2ntブログ




【神谷充希】妹の同級生JD 19歳♥はじけるスマイルと149cmの小柄な体がちょーキュート!人生初のハメ撮りで腰を浮かせて大量潮吹きするイキまくりセックス





【個人撮影】妹の同級生JD 19歳♥はじけるスマイルと149cmの小柄な体がちょーキュート!人生初のハメ撮りで腰を浮かせて大量潮吹きするイキまくりセックス 個人撮影【承諾済み】


  • タグ:神谷充希 中出し 6ms ハメ撮り 個人撮影 女子大生 10代 小柄 フェラ 電マ



  • みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    安心してご覧ください。

    今回の作品はこの子です。


    キュートな女子大生 19歳。

    149cmの小柄な身体で


    俺といるといつも笑顔^^

    会うと股間も心もめっちゃ癒されるんすよw

    Hしてるときもトロピカルな笑顔でマジCute!最高すぎ!


    妹の同級生で結構昔からの付き合いっす

    なんで、なんつーか色んな意味でちょー可愛いんすよw

    学校卒業したときに記念で初Hしちゃって、

    そのまま今に至るみたいなw

    ハメ撮りも、俺が言うなら❤、て感じでOKしてくれて

    男冥利に尽きるっすよ!

    しっかり承諾書も書いてもらって


    二人の関係はナ・イ・シ・ョ❤仕草がいちいち可愛くて


    さっそく脱衣所へ向かい、イチャイチャ♪


    俺のために今日はTバックの紐パン履いてきてくれました♪


    ちょうどいい大きさのセクシーなケツ


    Hな脱ぎ方しちゃってー。成長を感じますw

    俺にしか見せない姿です^^


    浴室に入るとお尻をプカプカ

    すんげーエロい!


    フレンチ「チュ❤」からの


    ベロキス!スマイル^^


    この下半身密着スタイルが好きな彼女、相思相愛なんすよw


    小柄な体だから、すぐギュってしたくなっちゃうんです^^

    硬くなったオチンチンにも大喜びでチュ❤そしてジュボ♪っと


    サプライズ・ローションで思わずビックリ

    アナルぱっくりでエロー!!


    ネチョネチョしながら「気持ちいい❤」ってこれまた喜んでくれて良かったぁ^^


    「あー!」と おっぱいでもビックリww

    リアクション良いともっと色々したくなっちゃうw


    ローションまみれになったオマンコ電マで刺激すると…

    腰を浮かせてビクンッ!


    更に手マンで潮吹き!!

    凄い量wそんだけ感じてるってこと!


    素股ご奉仕でチンポがムクっとパンプアップ!!


    だって、欲しいと言わんばかりに擦りつけてくるんだもの^^


    ベッドに移ったらチンポを欲しがる彼女を散々焦らして…

    トップスピードでイキナリ挿入!!


    笑顔マシマシ


    ちょー喜んじゃってww


    バックからもガンガン!


    小さな体が飛んじゃうくらいの勢いでピストン!


    全身全霊でイキまくる女子大生をご覧くださいませ♪


    頬を撫でるとすぐ笑顔


    立ちバック!


    うれし笑顔に比例して激しくなるSEX!


    はじける笑顔と小さな体でキュートさ全開の女子大生が

    天真爛漫にイキまくる姿はエロすぎ必見!!

    続きは本編でお楽しみくださいませ。


    再生時間:全編65分22秒 超高画質ZIPファイル付き





    購入はこちらから >>>






    [ 2019/06/21 12:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)