2ntブログ




【河合ののか】デリヘル続けてる痴女妻が我慢できずに生ハメSEX♡若い男に猛烈指ズポされて子宮墜ちアクメ!





【個人撮影】デリヘル続けてる痴女妻が我慢できずに生ハメSEX♡若い男に猛烈指ズポされて子宮墜ちアクメ!はち切れそうなボディを叩きつけるおまんこプレスで「中に出して♡」旦那に内緒で種付けおねだり托卵交尾


  • タグ:河合ののか 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 人妻 巨乳 大塚ナルト



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    元芸能人AV女優が在籍することで有名なお店でNo.1にもなったことの人妻さん(27)

    最近ごく一般の男性と結婚したらしく、まもなく引退を控えているという人妻でもあります。


    No.1も納得のこのプロポーション スケスケランジェリーもばっちり着こなしてますね!

    今や一人の男のモノとなってしまったこの身体


    彼女にとって最後の火遊びのつもりだったのでしょう。

    こっそり撮影させてくれただけでなく、「ナマで挿れてみたいの?・・・しょうがないなぁ♡」だなんて!

    なんとも弟子が羨ましい!と始終股間を膨らませながら編集していたのですが、

    実は今回の映像、公開すべきかは最後までとても悩みました。

    と言いますのも、なんとお店のHPから彼女のページが突然削除されていたのです。

    もしや、旦那様にバレたのではないか・・・と

    理由は不明ですが、この映像が正真正銘幻の作品になってしまったことは間違いありません。

    まさか旦那さんも奥さんのハメ撮りが流出しているなんて思いもしないでしょうね。

    それもノリノリで生挿入まで許しちゃったうえに中××まで求める若いチンポの虜になってる動画とか知ったら卒倒ものです。

    もし何かしら連絡が来た場合、即販売終了となる激ヤバな今回の映像。

    身体の相性が抜群で、すっかり仲良しになった二人。もっと一緒にいたいから、と延長線開始です。

    奥さんがノリノリで着替えてくれたこのドスケベランジェリー、なんと彼女の私物でお気に入りなんだとかw

    ものすごい変態女じゃないですか・・・最高すぎる・・・


    豊満なおっぱい、引き締まったクビレ、美しいヒップラインと、彼女のいやらしさ全てが強調されていますね。

    繊細なレースの隙間からうっすら覗くワレメが絶景です。

    キスだけで濡れちゃうスケベなアソコは久しぶりの若いチンポがよっぽど気に入ったようで弟子の手マンにこの笑顔!


    Gスポを狙ってズボズボほじくられると「そこ、ヤバ…!」と早くも絶頂を迎え~


    お返しに極上のフェラチオ!

    すごいバキュームで玉袋にまでぢゅーぢゅー吸い付かれたら即完勃ちですよ!

    下品に鼻の舌を伸ばして一心不乱に舐めしゃぶる獣のような様子を見たら、ナマで挿入すること以外考えられません!

    弟子のお願いに「えぇ~それはマズいよぉ♡」と最初はカマトトぶってましたがズブブッと挿入されてしまえば


    「んんっ♡♡、ナマの方が気持ちイイね♡♡」なんて言い出す淫乱っぷりです!!

    旦那ともご無沙汰という生ハメ子宮から震えが止まらず、自ら腰を打ち付け乳首まで舐めはじめ


    寝転んでいるだけで気持ちイイという夢のようなシチュエーション!

    まさに男のロマン!

    何て羨ましい!!


    まるで自分の上に乗られているような臨場感・・・こんなのもうVRですよ!

    ブルンブルン弾むおっぱいに、飾り房もギュンギュン回って大暴れ!!


    もっとおチンポが欲しいオナニーまで見せる姿は完全に発情したメス犬にしか見えません


    激しいSEXがお好きな彼女のために、上に乗ったり乗られたり攻守交替入り乱れでパンパンパンパン腰振りまくり!

    ベッド、ソファ、脱衣所と場所を変えては何度もハメ続けて赤く充血してきたオマンコが最高にエロいのなんのって


    「まって、だめ、今さわっちゃダメぇ・・・♡」

    敏感になりすぎたクリトリスを同時に攻められると美しい送奥さんが「う“あ”あ“♡」/strong>

    と下品な喘ぎ声を出して絶頂!

    締め付けに堪らず弟子も子宮内発射すると、おマンコから入りきらなかった精液がとろ~り


    「ダメって言ったのにぃ…」と怒るもベロキスされるとトロトロになっちゃう従順ぶり。

    もうラブラブじゃないですか


    シャワーで綺麗にしたおマンコに更なる追い打ちピストン!

    どんだけハメるんだってくらい続くSEXに私も金玉空っぽになりそうです


    降りてきた子宮口に先端をねじ込む弟子チンポの突き上げに

    「気持ちイイ♡気持ちイイ♡」と痙攣アクメを迎えると


    今度は奥さんから「中に出してぇ♡」とおねだり!

    新婚の人妻を孕ますべく最奥めがけたて猛スピードのピストンで


    ぶぴゅっ!ブピュルルル~~~!!!子宮に叩き込む大量中出し!!

    獣のようにフーフー息切れしてる2人の息遣いがなんとも生々しいこと

    余韻にヒクヒク震えるオマンコも、最後の一瞬まで目が離せませんよ

    結婚したばかりだというのに、他の男に中出しおねだりしてこんなに嬉しそうな顔を見せるなんて・・・

    はたしてお店を辞めて旦那さんだけで満足できるのでしょうか(笑)

    実はこっそり弟子とL●NEで繋がっている奥さん。

    我慢できずにプライベートなお誘いがくるのも間もなくでしょうね。

    その際には3P映像を撮影してまいりますので、楽しみにしていてください!






    購入はこちらから >>>




    [ 2019/06/19 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)