2ntブログ




関西カリスマ読モJD カナコちゃん19歳 序章編☆ところ構わずハメまくるSEX大好きド変態ビッチ娘♡ちんぽ汁吸い取ろうとガニ股全開、痴女ビッチ腰振りFUCKで夢中でパコパコ♡チビギャルまんこにドピュ☆




関西カリスマ読モJD カナコちゃん19歳 序章編☆ところ構わずハメまくるSEX大好きド変態ビッチ娘♡ちんぽ汁吸い取ろうとガニ股全開、痴女ビッチ腰振りFUCKで夢中でパコパコ♡チビギャルまんこにドピュ☆



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 美乳 美少女 電マ



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!バーチャルパコチューバーぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    上京してきたばかりの関西ギャルJD1年カナコちゃんどぇす!!!!

    はぁぁぁぁああ!美人過ぎる!!モデルなの!?!?ってぐらい、その辺の娘とはオーラが違います!オーラが!!
    詳しく話を聞いたら関西のファッション誌で読モしてたらしいですよ~~~~(=❤ω❤=)

    乾杯しつつ「大丈夫?うちら花見の場所取りでホテル取ってるんだけど休憩してくにゃん?w(嘘」

    イッツ パーーーーフェクトォォーーーー!!

    引き締まった肉体…大きな乳房にピンク色の乳首…透き通る白い肌…完璧です。完璧過ぎます。

    なんでこんな可愛い子が簡単に…と思いましたがカナコちゃんにとんでもない性癖があることが発覚!!

    身長148cmのチビギャルJDカナコちゃん♪ルックスのレベル高すぎて普通にめちゃくちゃモテそうです♡
    関西訛りのイントネーションが方言娘フェチに直撃する可愛さ!!めっちゃすっきゃねん~♪

    こんなに可愛いのにや電車の中でヤってるというド変態ビッチぶりに衝撃やら期待感やらでおっぱい!

    おっぱいぃ…♡おっぱいぃぃ…♡きめ細かい肌の極上の乳におっぱい中毒になっちゃいます(*´Д`)ハァハァ
    とろけるレベルの柔らかさ!!スライム乳一歩手前のベストな軟乳!ぷるっぷる♪

    なのに垂れずにツンと上を向く乳首♡美しい見事なスタイルがエロい!|ω^=).。o (グレーのタイツも素敵❤)
    手のひらに吸い付くもっちり巨乳サイコーにゃぁぁぁん!
    揉みしだくだけで童貞のようにチンポがギンギンに反応しちゃいますよコレはw

    ミニマムおまんこを指でじゅぷじゅぷ慣らしていくと愛液が大量に溢れて感じてるのが分かります☆

    変態SEXに慣れすぎたカナコちゃんに、あ・え・て・純愛キスをしながら気持ちよくイカせるハメ撮り兄者!

    本気の恋愛キッスに嬉しすぎてカナコちゃんおまんこジュン濡れ♡

    ラブ堕ちモード突入でビクビク絶頂にゃん♪













    ミニマムまんこかき回されて、ザーメンどろどろどろぉ♡美人読モJDにがっつり種付け☆

    あまりの可愛さにテンション上がりまくって特濃精子注ぎ込みまくってますw

    肌、スタイル、巨乳と全てのステータス項目がカンストしてるパーフェクトボディは、まさに神☆

    関西弁でノリも良い子で、しかも美人!!

    隙が無い…と思いきや「弩」が付くほどの変態とは…恐れ入ったね!w

    SEX好き過ぎて所かまわずハメまくってるギャルJDちゃんが痴女全開でチンポにしゃぶりつき

    精子吸い取ろうとガニ股全開★パコパコ騎乗位シーンはちょー必見ですニャン☆(=^ω^=)∩








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/06/28 20:30 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)