2ntブログ




関西カリスマ読モJD カナコちゃん19歳 ギャル調教編☆止まらない暴走鬼ピストンに無限アクメでぶっ壊れ☆ちんぽ汁吸い取ろうとガニ股全開で腰振る痴女ビッチ娘をオナホ扱い無遠慮中出し☆




関西カリスマ読モJD カナコちゃん19歳 ギャル調教編☆止まらない暴走鬼ピストンに無限アクメでぶっ壊れ☆ちんぽ汁吸い取ろうとガニ股全開で腰振る痴女ビッチ娘をオナホ扱い無遠慮中出し☆



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 美乳 美少女 電マ



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    おんまたせしてん〜!めっちゃかわええ〜♪
    関西ミニマムギャルのカナコちゃん第二弾や!∩(=^ω^=)∩(偽関西弁
    萌える関西弁とダイナマイト級の巨パイ♡しかもスタイル抜群で超美人!
    くぅ~w完璧過ぎるぅ~~~!!

    https://fantia.jp/posts/1629993
    まだ見てへん人は前作を見てって~!

    そして…今回は、カナコちゃんの透き通る肌も楽しめるスケスケセーラーを着てもらったにゃーん☆

    さすが読モ!可愛すぎるじぇ~~~(=❤ω❤=)そしてこの真っ白な巨パイ❤
    可愛い陥没ちくび☆もチャームポイントだね~~❤(=❤ω❤=)
    整った美巨乳に埋もれた乳首がキュートすぎてチュウチュウ吸いまくってビンビン勃起させたい!(*´Д`)ハァハァ

    ヤリたくなったら即ハメしちゃう♡
    チンポが好き過ぎるドスケベ上京女子大生のカナコちゃんin夜の部☆
    美人だから何着ても似合っちゃうね~~!もうノリノリでセックスの予感ですニャン!!! (=♥ω♥=)

    水着っていうか紐wキュッと引き締まったティーンエイジャーのケツ最高!
    顔面騎乗希望ですぅぅっ!(*´Д`)ハァハァ

    即ハメ希望☆(ゝω・)vキャピの ふしだらオマンコ♡を調教デス!
    まずはローター振動で躾けてあげるニャン☆

    SEX大好きなだけあって感度良好☆
    桃色クリちゃんにローターが触れただけで気持ち良さそうにビクビクですよw

    敏感なカナコちゃんにコレ使ったら刺激強すぎて壊れちゃうんじゃないかな〜♪w
    スタイリッシュ電マくん登場!

    超振動の電マで焦らすようにオマンコ周辺をなぞり〜、ときには直当て!!
    クリちゃんに超刺激☆

    そして・・・アクメ直前でおあずけッ!!!(;´Д`)そ、そんな…殺生な~~!

    「イカせてくださいっ♥イカせてくださいぃぃっッ♥」

    必死にアクメ懇願しちゃってスケベなカナコちゃん♡

    ついには自ら腰を突き出しクリトリスを電マに押し当てw

    勝手にビクビク気持ちよさそうにイキまくってますにゃんw

    イッたばかりの敏感クリトリスをペロペロちゅうちゅう❤

    おまんこびくびくっ❤ってなったり、きゅ〜〜〜ん❤と
    腰を浮かせてアクメしちゃったり可愛すぎます!(=❤ω❤=)













    壮絶FUCKの末のたっぷり種付けにオマンコビクつかせがら意識が朦朧としちゃってます☆

    カナコちゃんのギャルビッチぶりに右手が止まらないと同時に暴走鬼パコ&無断種付け!

    ドS歓喜の内容でしたw

    超美人なカナコちゃんを気持ちいい生オナホとしか認識してないハメ撮り兄貴のお仕置きFUCK☆

    ヤバすぎだああ!

    ギャル痴女娘に搾り取られたい or ビッチJDが壊れるほどのFUCKされるのを見たいお兄様にオススメにゃん☆








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/06/28 21:30 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)