2ntブログ




あずにゃん お泊り調教編☆「妊娠しちゃうぅ…♡」知らないおじさんにポルチオ開発されてしまった**女子♡どちゅっ!どちゅっ!子宮口に生ちんぽ完全密着!外出し懇願虚しくびゅるびゅるザーメン流し込まれて




あずにゃん お泊り調教編☆「妊娠しちゃうぅ…♡」知らないおじさんにポルチオ開発されてしまった**女子♡どちゅっ!どちゅっ!子宮口に生ちんぽ完全密着!外出し懇願虚しくびゅるびゅるザーメン流し込まれて



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 貧乳 美少女 電マ



  • にゃんにゃーん☆
    最近はイン〇タとかTikT〇kで若い子をちやほやするのが大好き!ぱこニャンだよ!(=^ω^=)∩

    前回、インス〇で知り合って簡単にオフパコさせてくれた天真爛漫な性格がかわいいあずにゃん☆
    ↓↓↓↓↓↓【まだ見てない方はコチラからドウゾ】
    https://fantia.jp/posts/1613546

    ホテルに連れ込まれ「きもちいいよぉっ♡」って顔真っ赤にしながら大人ちんぽの魅力、刷り込まれちゃいました☆

    SEXに興味津々なお年頃♡そんな思春期真っ盛りで反抗期な娘がこのあとすることはひとつ!
    「ごめん、今日ともだちのウチに泊まっていくから・・・☆」
    ご両親に連絡入れさせて一晩中お泊りSEXにゃん♡
    パパ…ママ…ごめんね…♡知らないおじさんが あずにゃんの生おまんこ頂いちゃいます☆(ゝω・)vキャピ

    と言うわけで、あずにゃんのデカ尻キツキツ幼まんこを大開発しちゃうにゃ~~ん☆w

    一年間で着てる時間がいちばん長い「制服」もうすっかり大人ちんぽの魅力にヤラれて言いなり状態デスw
    汗とせっけんの混ざった香りがするんだろうなぁ~!うらやまC!
    イチゴ味の舌をペロペロするともう蕩け切った表情!
    前回にも増してイケナイことをしてる感じが高まります!

    前回イカされまくって、アクメの味を覚えさせられ全身敏感状態のあずにゃん♡
    おまんこ触らないでもビクンビクン♡って感度が高まってます!
    パンツの中がびっちょり染みすぎておまんこの形がくっきり浮いちゃってる~~wド変態さんですね

    あずにゃんが「イカせてくださいっ!イカせてくださいぃっ!」って涙を流し懇願するまでじっくり調教!

    ミニ電マやクンニで焦らしまくり「ドスケベおまんこイカせてくださいっ♡」って懇願させて・・・

    「イクイクイクイクッ❤だめだめっ❤お゛っ❤お゛お゛ぉ~っ❤❤❤お゛ぉ゛~~~~っ❤❤❤」

    我慢した分、なかなかヤバいイキ方の連続でしたw

    コンプレックスだったプリケツ突き出しはしたなくイキまくっちゃってめちゃエロですにゃん☆(*´Д`)ハァハァ













    マジ孕ませようとこの日のために亜鉛サプリ飲みまくってたハメ撮りおじさん・・・ヤバイです

    と言うわけで、おじさんの中出しペットとして飼われるなったあずにゃん☆

    あんなに無邪気だった娘がチンポの味を覚えてどんどんメス堕ちしていくのが最高でしたにゃん!

    尻マニア納得のデカ尻アングルもエロくて(*´Д`)ハァハァ ハメ撮り師ちゃんグッジョブ!

    中出しの恐怖に怯えながら生ちんぽの快楽に溺れる女子と生ハメしたい人にオススメにゃん☆








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/06/28 19:30 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)