2ntブログ




【個人撮影】かほ 20歳 女子大生♥上司の娘を撮っちゃいます♥まんこが壊れる寸前までイキまくって連続大量潮吹きする娘のセックス♥合法ハメ撮り【承諾済み】




【個人撮影】かほ 20歳 女子大生♥上司の娘を撮っちゃいます♥まんこが壊れる寸前までイキまくって連続大量潮吹きする娘のセックス♥合法ハメ撮り【承諾済み】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 スレンダー フェラ 美女 女子大生



  • みなさん、はじめまして。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第19回目の作品はこの子です。

    かほ。20歳
    女子大生。ちょー敏感体質でイキっぷりがヤバいです。

    上司の娘さんで**女子大生

    引越しの手伝いで家に行ったとき、

    密かに連絡先交換しちゃって、

    それ以来、結構遊んでます

    見た目は清楚な美人さんって感じだけど

    好奇心旺盛で撮影も「面白そう♥」って

    OKしてくれました♪

    バレたら左遷級ですが、、、秘密がある方が燃える!(笑

    今回も承諾書にサインを貰い

    さっそくイチャイチャ♥

    照れてるとこもプリチ~

    耳と

    唇をサワサワしていると、カメラを回しているからなのか、

    いつも以上に感じやすくなっていて、ビクンビクンとイク寸前^^

    普段から「感じやすい体質♪」って言ってたけど、

    今日はマジすげーな!(笑

    興奮してる証拠ですね

    耳を舐めると、あんあんして足バタバタ♥二十歳の太もものデリシャス感

    このあと、耳と唇禁止令が出ましたが、何も出来なくなるので即却下!

    パンツの上からでもこの反応!嬉しくなっちゃうなー^^

    どんどんカメラに収めて行きましょー

    オマンコはもちろんビッチョビチョ

    過去最高と言っていいほどの濡れ具合(笑

    元々敏感なくせにパイパンなんてエヘンだ!

    チロチロとクリを刺激しただけでもスプラッシュ!

    これは責めるっきゃないっしょ!てことで、3連続大量潮吹き!!!

    出るわ出るわのお祭り状態(笑

    カメラにも被弾^^;壊れたら****に請求だ!(すみません、、、

    たーくさん気持ちよくさせたので今度はこっちの番♪

    喉奥までチンポを押し込みイラマチオ!

    喉に当たる感じと飲み込む吸引力が最高気持ちいい^^

    少し涙を溜めた表情がこれまた股間にズキューンッ!てきます

    気づくと乳首がちょー勃起!

    イラマで勃っちゃうなんて変態さんだなぁ

    マンコは潮まみれ、チンコはヨダレまみれになったところで生挿入~

    少し腰を振ると何だか溢れてくるものが、、、コレはもしや

    やっぱり!またまた大量潮吹き!
    てか、どんだけ出るんだ!?股間が永久機関にでもなっているのか!?

    挿入しなおして腰を少し振ると体を震わせすぐイッちゃう始末(笑

    突く度にキュッ!と締まるマジ最高なマンコ♥

    ソファへ移動すると自らピストン

    しかし、またもや即イキ(笑

    そしてまたすぐにピストン、、、最高じゃん!

    ご褒美にガン突きして上げると

    イキすぎて壊れる寸前!!

    飲むとよく娘の自慢してる上司にこの映像を見せてやりたい、、、

    裏ではこんな一面があるんですよー、て(笑

    このエビゾリ具合!ヤバい!!乳首も勃ちっぱなし^^

    一見すると真面目っぽい かほちゃんですが、
    マジ半端ないくらい敏感ですぐイッちゃって潮吹いちゃうエロエロJD







    恥も外聞もない、只お互いの体を求め合う野獣のような燃えるセックスで

    まさに精根尽き果てるまでって感じでした!

    続きは動画をご覧くださいませ








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/01/25 22:30 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)