2ntブログ




【♀個人撮影】 ひまりちゃん23才 新婚妻♥旦那様よりデカい巨チンで寝取る!!SEX依存症の幼妻♥膣奥突いたらアヘってビクビク痙攣イキが止まらない浮気交尾【素人動画】




【♀個人撮影】 ひまりちゃん23才 新婚妻♥旦那様よりデカい巨チンで寝取る!!SEX依存症の幼妻♥膣奥突いたらアヘってビクビク痙攣イキが止まらない浮気交尾【素人動画】



  • タグ:fantia スタミナ二郎 個人撮影 ハメ撮り 中出し 美乳 スレンダー フェラ 美女 人妻



  • こんばんわ!大塚ナルトです

    今回の作品は、ひまりちゃん23才

    何かと慌ただしかった4月も終わり!なんとなく暇そうな雰囲気が漂ってるのを肌で感じる今日この頃です。


    JD、看護師、人妻etc…いつもなら使わない出会いサイト連動のライブチャットも盛り上がりを見せていたのでなんとなく眺めていると…ひときわ可愛い子を発見!
    2ショットで交渉の末、今回の撮影となりました。

    可愛らしい**顔ですが実はこう見えて、新婚さんという幸せ絶頂期のひまりちゃん
    幸せ過ぎて毎日カラダを旦那様に求められ応えた結果、SEX依存症になってしまったそうで、
    こうしてオナニー配信していた真性のスキモノです!

    この娘は自信をもってオススメできる、可愛い上に性欲が強すぎる女性です。

    身長153cm、体重ヒミツ の小柄体型と幼い顔立ち。きっと旦那様は**◯ンでしょうね…
    実は銀行にお勤めという落ち着いたファッションですが、中身はエッチが大好きというギャップが◎

    黒タイツが最高です。セクシーなピンク色の下着、しかもTバックを穿いて来てくれました
    これぞまさしく欲求不満の証拠ですね

    小顔でショートカットの似合うスリムな身体、腰のくびれ方がナイス
    いざ他人に撮られるとなると恥ずかしそうに照れ笑いする ひまりちゃんがとっても可愛いのです

    クリに触れると異常に感じやすく撫でるだけでビクビクと感じて大洪水のひまりちゃん、熱い汁でびちょびちょの膣を指でズボズボと楽しませてもらい~同時にクリを吸い上げると即座に昇天!
    気持ち良さそうなひまりちゃんの姿にムクムクッと目覚めたJrを見て「(旦那さんのモノより)おっきいです…」と嬉しそうにニヤついて頬張ってくれました。

    気持ち良くしてくれたご褒美に挿入~正常位で自慢の大口径マグナムを挿入した途端、
    アヘ声と言えばいいんでしょうか、とろけきった表情で気持ち良さそうに喘ぎだすひまりちゃん

    旦那さんとのSEXでは届かなかった所に当たるらしく「だめー!」と叫ぶ場所を集中的に突いてあげると〜

    ビクビクビクビク小刻みに連続痙攣しながら昇天!今まで味わったことのない快感にイキっぱなしです

    頭が真っ白になるほど気持ちよかったんでしょう。
    もっと突いて欲しそうに尻をくねらせナルトJrを咥え込んでおねだりしてきましたよ(笑)

    他人の妻みずから濃厚な愛液を絡ませて火照った膣で懇願するひまりちゃんのマンコ。
    丸みを帯びた良尻が上下しながらキュッと締め付けてくるたび、寝転んでいるだけで逝ってしまいそうです^^;

    バックで突くとナルトJrを引き抜こうとするたびにキュッキュッと絞めてきてあやうく射精するところでした。
    グッと玉の裏に力を込め、本気汁が止まらない若妻マンコに渾身のピストン!


    さらにラストはナルト渾身の正常位高速ピストンで気持ち良くなってもらいフィニッシュ!!


    相性が抜群だった結果、あ゛っ…♡あ゛っ…♡
    と、気持ち良過ぎて少しおかしくなってしまったひまりちゃんなのでした。







    旦那のせいでSEX中毒になった幼妻が→旦那よりサイズの大きい他人棒で未体験の絶頂を味わいヨガり狂ってしまう。

    そんな寝取りが味わえる本気セックスです。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/01/27 19:00 ] スタミナ二郎 | TB(-) | CM(-)