2ntブログ




ジュンにゃん20さい♡一晩交尾漬け編☆オナニー未経験のうぶ過ぎるインテリ女子大生のマン汁ヌメヌメマンコにナマ姦中出し☆生ちんぽの衝撃的快感に泣きそうな喘ぎでおじさんのおもちゃにされる♪




ジュンにゃん20さい♡一晩交尾漬け編☆オナニー未経験のうぶ過ぎるインテリ女子大生のマン汁ヌメヌメマンコにナマ姦中出し☆生ちんぽの衝撃的快感に泣きそうな喘ぎでおじさんのおもちゃにされる♪



  • タグ:fantia ぱこニャン! 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ スレンダー 貧乳 美少女 電マ



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    ガリ**体型が眩し過ぎるインテリ女子大生ジュンにゃん☆の続きにゃーん☆
    このオナニー未経験だったうぶっ娘が…

    さすがアタマの良い子は飲み込みが早い!チンポの吸い付き方もすっかり覚えてドスケベになっちゃいました☆
    そんなジュンにゃんと今回は制服SEXにゃん❤

    と言うわけで、ピュアまんこのジュンにゃんに激似合い制服!!

    でもカラダの方はすっかり男を欲情させる肉感たっぷりの下半身・・・ԅ(♡﹃♡ԅ)じゅるり

    そんなエロ娘には早速おしおきニャーーー!!!ジュンにゃんのベロ、おいちぃ!おいちぃ!おいちぃよぉ~♡♡

    パンティも可愛すぎるぅぅ~~!おパンツ布越しにコスコスコスコス♡
    からの→くぱぁ~~~♡ ピュアの証のもじゃ毛付き未熟まんこちゃんは意外と肉厚でエロぉ♪

    じっくりチビ穴を拡張していくよ~!
    「んっ、あんっ…♡」ビチャビチャお汁が止まらなく感じてくれるジュンにゃん
    でもチビ穴は指2本でギチギチだよぉ!たくましいオスチンポで突かれたらブっ壊れちゃう~~><;
    もちろんハメ撮りおじさんは紳士なので、いきなりチンポぶっ刺すなんて下品なマネはしないよ!

    **まんぶっ壊す専用電マでも~っとエグ気持ちいい体験をさせてあげちゃうニャン☆(笑)
    すっかり汗だくになって感じてくれるジュンにゃん☆
    もう止めて~!ってなってるけど、もちろん止めないw ビクビクビクって何度も痙攣イキしちゃって可愛い♡

    年頃の**をイカせて快楽で翻弄するのは征服感たまらニャ~~!

    さすがインテリ女子大生のジュンにゃん!チンポの舐め方にもお淑やかさと知性を感じるね!!

    って、そんなもんいるかーーー!!!チンポにしっかり吸い付けニャこらぁ!!!(ジュポジュポ♡

    すっかりたくましいおチンポ様の魅力にメロメロのジュンにゃん♡**穴にミヂミヂィッと鬼チンポ挿入です☆
    奥まで容赦なくズブっと突き刺すスーパーパコパコタイムの始まりだああぁぁ!

    ハメ撮りおじさんもジュンにゃんも夢中で性器を打ち付けててヤバwww
    こっちもシコシコが止まらなくなっちゃう!><

    「いれてください…おまんこにいれてください…」
    オナニー未経験だった**まんも今や鬼チンポを懇願してくる始末wwwたっぷりおねだりさせてるうちに・・・

    こっそりゴム外しナマ姦!
    もう気持ち過ぎて生ハメに気付かないジュンにゃんw
    パコられまくって「あたしのオ〇ンコ…イっちゃいますぅ…!❤❤❤」

    あたまバカになっちゃうぐらいチンポに突かれてとろっとろ状態wwwマン汁が絡みついてテカる様子がえろぉい!
    逃がさないよう腰をガッチリホールド! さぁ種付けの始まりだあぁぁ!!(ナマ姦だとまだ気付いてませんw)

    びゅっ❤びゅるびゅるううるうううっっっっ❤❤ドクンッドクンッドクドクドク…❤❤❤
    特濃ザー汁どっぴゅどぴゅ☆初めての中出しに何が起きたのか分からない様子のジュンにゃんw
    「え、どうしよう…(泣)」ってピュア過ぎて逆に萌えるぅwww








    一本スジに閉ざされたチビっ子まんこを ドチュドチュハメまくってドえろ大人まんこに成長させちゃう物語☆

    最終的にピルあげる約束の代わりに、朝までハメまくってさらに4発中出しキメてきたそうですww鬼ww

    開発されてどんどんスケベに感じていくジュンにゃんの姿、中出しされた表情も絶対見て欲しいニャン☆

    おすすめ!








    購入はこちらから >>>


    [ 2023/01/25 22:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)