2ntブログ




【奥村美和】ぱいぱんキャバ嬢25歳❤推しホストと人生初のハメ撮り挑戦!超敏感なツルマンから糸引いて絶頂しまくる





【個人撮影】ぱいぱんキャバ嬢25歳❤推しホストと人生初のハメ撮り挑戦!超敏感なツルマンから糸引いて絶頂しまくる【販売承諾済み】


  • タグ:奥村美和 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 承諾済み素人ハメ撮りアカ パイパン フェラ 美乳



  • みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。

    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。

    ご安心してご覧ください。

    今回の作品はこの子です。


    キラキラした目元が特徴的な キャバ嬢 25歳

    笑顔がと~っても可愛い子ですが顔だけじゃないんすよ!!

    ↓見てください!たわわで実の詰まった おっぱいを!


    そんでもってこのデリシャスな桃尻


    どもー!ホストのレオです(^^)/

    店に通い始めてくれた頃から連絡取り続けて

    最近ではエース級の太客に育ちましたw

    ノリが最高なんすけどガードが固くて先月のアフターでやっとこさH成功

    そっからちょー懐いてくれててー、

    ハメ撮りしちゃう仲になっちゃいました♡


    サラリとした黒のロングヘアが最高な美人さん

    ラブホに着くなり「今日は会えるから楽しみだった❤」

    テンション上がるぅぅぅ!


    可愛い事言っちゃって~!

    俺も今日ハメれるから楽しみだったw

    ↓「このくら~~い会いたかった❤」と全身で表現


    すげーラブリー

    まずは挨拶代わりにベロ舌チュッチュッ!

    言う事なんでも聞いてくれるっすw


    もち、承諾書にサインもらってます!


    さっきのベロチュウでもう乳首ビンビン

    ちょー敏感!

    俺だからかなぁw


    綺麗に処理したパイパンが眩しいっす!


    こんな美味しそうなツルマン食べるしかないでしょ!


    俺に舐められて愛液がトロ~リ

    すげー糸引いてますよw興奮しすぎwww


    チンポを見せた瞬間にっこり笑顔!


    もう!欲しがり屋さんなんだから~^^


    イラマでも笑顔になっちゃうなんて本当に俺のこと好き過ぎっしょ!


    そんな姿にヤバいくら勃起したので、いざ!生ハメ!

    と思いきや「生はダーメ❤」そんなぁ…


    でも、しっかりゴムをハメくれる姿に更にチンポびんびんになっちゃいました^^

    チンポインすると…足を抱えて待ってるとかどんだけ俺のチンポ好きなのwww


    ピストン中にクリちゃん自らイジイジ

    彼女は本当エロエロっすね❤


    無毛マンコチンコをずっぽり咥えてる様子が丸見え!!

    マジ絶景!!


    美尻と引き締まった腰のライン!


    これで巨乳とかこのスケベボディ最強!!


    ハメながら乳首ペロペロのダブル攻撃に腰がトロけそう…


    ねっとりとした動きがすっげーヤバいっす!!

    チンコ絞り取られそうwww


    キスに必死に応えてくれる姿が可愛くて、思わずピストンを早くしちゃいましたw


    ハメながら乳首クリちゃんの同時責め!!


    むっちりとしてムシャブリつきたくなるエロい身体

    しかもすぐにオマンコから糸引いちゃう敏感さが激ヤバ!

    性格もキュートで言うことなし!!

    そんな100点満点なキャバ嬢の貴重なハメ撮り映像を

    是非ともご堪能ください!!


    再生時間:全編68分31秒 超高画質ZIPファイル付き



    [ 2019/05/08 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)