2ntブログ




【真木今日子】【美泉咲】モデル並みのスーパーボディで浮気しまくる淫乱妻27歳。従姉がいるそばで巨根に悶えてイキ堕ちる。もちろんたっぷり種付け!





【人妻・乱交個撮】モデル並みのスーパーボディで浮気しまくる淫乱妻27歳。従姉がいるそばで巨根に悶えてイキ堕ちる。もちろんたっぷり種付け!個人撮影【巨乳・浮気】


  • タグ:真木今日子 美泉咲 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 人妻 巨乳 中出しナックルズα



  • ほうれい線には知らない男のフェラが効くby27才主婦

    どうも!KENです☆

    大変お待たせいたしました!!

    メルマガで公開予告させていただいていた、ど淫乱人妻さんロールアウトです!

    コレw


    アナルのテカテカ粘膜剥き出しでお誘いしてくるーw


    旦那さんが会社でお仕事してるときに巨根に突かれてアンアンに悶えてるんですから!

    天性のビッチまんこ女としてサイコウでしょ!

    ナックルズαはついにセックスモンスターと出会ってしまったんですメーン!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    ショッピングに来ていた従姉妹2人組をナンパGET!

    4人でご飯食べた後、美味しいお酒があるよって連れ込んじゃいましたww

    部屋に来てくれたってことは…やることはただひとつ!そうさセックス!セックス!絶対種付けしてやるぞ♥

    KEN、ハメサー活動の記録映像。

    《女性スペック》


    ●【右の♀】OLさん31歳
    ・こころさんとは従姉妹の関係。
    ・こころさんに押し切られて、ついてきたような感じ。
    ・恥ずかしがり屋。
    ・むっつりスケベ。オナニーグッズはいっぱい持ってる。
    ・日焼けに気を付けていてお肌真っ白すべすべ♥
    ・長年彼氏がいない。
    ・好きな食べ物は おでん。カイヒモ。

    ●【左の♀】人妻27歳
    ・ともよさんとは従姉妹の関係
    ・先輩が彼女をGET。連れてきて瞬間から目がエロかったw完全にヤル気まんまんw
    ・おっぱいデカいす。Gカップ
    ・結婚してからのほうが俄然モテ期がきたらしい
    ・好きな食べ物は ステーキ。寿司。赤ワイン

    --------------------------

    今回はお待ちかね!左にいる従妹の人妻さん!


    専業主婦、お昼に暇を持て余すいけない奥さま27歳

    人の妻なのに自撮りが上手ww誰に見せるのww


    巨根を前にんふー♥んふー❤興奮しちゃってめちゃシャブリ!

    エロっ!

    ●さくっと紹介●~

    自分とOLさんがラブチュッチュ❤してるいい感じとき




    お酒飲みに行こうってキッチンに行った師匠と人妻さんたちは…


    ソファーの上で飲んでました!


    ワインとかほろ〇いとか


    美味しいお酒をグビグビ飲んじゃう

    色っぽい!

    出来上がってますww


    もう唇をまさぐりあうディープキスってだけでこれガチで愛し合ってるカップルでしょ!


    めっちゃ誘ってる!えろ!おっぱいデカッ!!


    にしても


    さすがえろぱい一族のDNAを持ってます!

    30代のおっぱいの色気サイコーッス!!


    映し出されるおっぱい全部えろいッスw


    Fooooooooooooooooooooooo!!

    辱めを受けて。楽しんで。興奮する人妻。。。

    ビッチ!最強。


    身体のパーツ全部えちえちじゃん!

    パンツ剥いだらマンコちゃんも濡れてました

    ガンガン指で奥突かれて


    うはぁああん♥って大暴れでアクメ!

    完全に♀スイッチON!!

    すごぉい❤旦那のチンポより大きい❤って欲しがりフェラ


    どちゃくそエロい!


    チンポ中毒でしょw


    おちんぽおっきくて気持ちいい~♥


    なんて自分で腰を振っていたこころさんでしたが


    魔法のチンポとピストンテクニックで


    アンアン♥


    尻穴パクパク広げておまんこガクブルw


    後半はもう、すごいぃぃぃい❤凄いのぉォぉ♥

    と気持ちヨガってゴリゴリ痙攣w


    まんこ汁だくだくヒックヒクww

    激しく求め合う2人♥師匠のテクニック・手数の多さで


    人妻さん何回も何回も気持ちよさそうにイキまくってます!!

    スーパーえろボディのこころさんを存分にお楽しみくださいませメーン!


    これだけ巨根にハメ倒されたら


    淫乱マンコも満足できるかな?


    にしても先輩鬼畜w


    ポルチオイキしてる状態で中出し発射とかww


    アクメ余韻で乳首舐められてキスしたら許しちゃうんだwえろ!


    オススメです!




    [ 2019/05/09 12:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)