2ntブログ




【今井まい】リピ率No.1のJ●リフレ嬢(21)と裏オプ初ハメ撮り☆小悪魔JDが敏感ロリまんこ焦らされて半泣きアクメ懇願♡





リピ率No.1のJ●リフレ嬢(21)と裏オプ初ハメ撮り☆小悪魔JDが敏感ロリまんこ焦らされて半泣きアクメ懇願♡串刺しピストンで足腰ガクガク!太チンポにイカされまくってメスペット堕ち♡


  • タグ:今井まい 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! フェラ パイズリ 潮吹き 女子大生



  • にゃんにゃーん☆

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    今日は絶好のナンパ日和♪パコパコ日和♪

    ハメ撮りおじさんはJ☆リフレのオキニと裏オプデートでパコパコ三昧だったんだってさ!

    珍しくおじさんが通ってる子がいるって言うから、「じゃあ今度ハメ撮りしてきてよw」と冗談半分でお願いしたらちゃっかりハメ撮りキメてきてくれたにゃん☆

    それがこちら、ほい↓↓↓


    リフレ嬢☆21才 明るくてキャピキャピしてて

    クラスの可愛い子集団にいる小動物系マスコットキャラっぽい感じ(=^ω^=)

    どっからどう見ても普通の大学生♪

    しかしそれは表の顔・・・服を一枚、また一枚と脱がせて現れる真実の姿は・・・

    どど~~~~ん!!!


    ボン・キュッ・ボンのメリハリダイナマイトBODY!!!

    このおっぱいもくびれも最高だし

    太ももフェチには堪らないいい脚してますニャ~ン(*´Д`)ハァハァ

    そう!彼女は都内某所にあるJ☆リフレでリピ率No.1のロリ巨乳娘なのデス♪

    し・か・も


    (裏オプ、おっけーですよ♡♡♡)

    そんなの指名するっきゃないですにゃ~~ん!!!!(*´Д`)ハァハァ

    そんな鬼チンポ氏の秘蔵っ子がついに・・・!!

    カメラの前でオマンコ大開脚!!


    恥ずかしい動画撮られまくって全国のおじさんのおかずになっちゃいました♪♪

    指名殺到で予約待ちになっちゃったらめんご(=^ω^=)

    おじさんを食いものにしてるSEX大好き小悪魔JDが焦らしに焦らされ

    「おまんこ、イかせてくださいぃぃ・・・!」とアクメ懇願おねだり♡

    素朴なロリっ子に見えて実はエロいことに興味深々な変態娘♪

    神社でヤったりデパートの階段でヤったりwバイトのリフレでは当然裏オプOK!

    性に対してオープンすぎでしょww

    えっちで天真爛漫で人懐っこくて、おじさんのハートつかみまくり!

    そりゃぁNo.1にもなりますニャン(=♡ω♡=)


    ハメ撮りにも実は興味あった彼女☆

    初の挑戦にドキドキとワクワクが止まらないご様子w

    さっそくヤることヤっちゃいましょう!

    ってところで何故か急に照れ始めて思わず笑っちゃうところに胸がキュンキュンキュン♡♡

    Q:性感帯は?

    A:「どこだろう・・・探してください❤(小声)」


    えっちすぎわろた_ (:3っ)っ 三=ー [▓▓▓]ドヒューン

    完全にプロの回答wwwこんなこと素で言っちゃうとか、真正のどスケベ娘確定でしょwww

    この日のために気合を入れてきたという勝負下着☆

    頑張って大人びてみた総レースのおパンツ桃尻を包んでおります♪


    しかも・・・


    アナルの経験・・・有・・・・・だと・・・?


    うおおおおおおおおおおおお裏オプ料金、言い値で払おう!!!!( -`д-´)キリッ

    ひん剥いたスカートをはいた変態おじさんと

    「え、下から覗きたいwww」とスカートをめくってテンション上がってる彼女w

    ノリノリで、愛すべきおバカさんって感じがほんと可愛いにゃんwww


    着やせするタイプらしく、

    服をはぎ取るとFカップのブラジャーから

    こぼれんばかりのロケットおっぱいがポロリ・・・♡


    うっひょおぉぉぉ!!!手ぶら、ヤバーーー(*´Д`)ハァハァ


    全人類を赤ちゃんにしてしまいそうなエロすぎる体つき!

    こんなの即ちゅぱちゅぱするしかないニャン!!!!

    「おいち?♡」とバブみ溢れ赤ちゃん化がとまらな~い!!(*´Д`)ハァハァ


    たくさんのおじさんを虜にしてきた不謹慎おまんこ

    しかしそうとは見えないキツキツちっさいロリマンコなのです♡


    おまんこは小さいけれどクリちゃんはデカめw


    どんくらいデカいって、フェラできるくらいデカめwww


    はあんまり噴かないと言っておりましたが、

    巨クリフェラやローター、手マンでまんこいじめまくったら

    ぷしゃしゃっ♡ってしっかり噴射してるw


    しかしやられっぱなしじゃないのがスケベ娘たる由縁!!

    おじさんのおチンポを足ですりすりしながら、

    「姫になった気分♡」とノリノリw

    ぱ、ぱこニャンも下僕にしてくだしゃ~い…(=^ω^=)


    !!!!!!??

    おっぱい!!あたってる!!あててる!!??



    「あったか~い♡」とスリスリ抱き着いてきて可愛すぎキュン死O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    な、なんてあざとい・・・

    これがおじさんを虜にするテク・・・

    しかしあえて言おう!

    最高であると!!

    そのままおっぱいを押し付けワザと息がかかる距離で「舐めてほしい?」

    とささやかれればおチンポは期待で勝手にビクンビクン♡

    は、はやく舐めてほしいでしゅうぅぅぅぅぅぅぅ><


    「や~~~だ♡」

    うぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇぇぇ(涙

    「嘘♡」パクッ


    んほぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!!

    絶妙な焦らしプレイからの濃厚なフェラチオ♡

    太ももに擦りつけられるおっぱいも羨ましすぎておじさんの左足になりたいにゃん(*´Д`)ハァハァ

    おじさんとのSEXがどんどん楽しくなってきた彼女♪

    待ちに待ったおちんちん子宮に突き刺さってくる感覚にうっとり♡


    しかしここからは鬼チンポ氏の逆襲ターン!!!

    さっきのお返しとばかりにどエロ娘の敏感マンコを焦らしまくり!

    お尻を叩かれるのも興奮する♡と全身の感度があがりきっちゃってますwww


    イきたくてもイかせてもらえず、「イきたいですぅぅぅッ♡♡♡」と髪の毛振り乱して懇願するも、鬼チンポ氏の激しい自分勝手ピストンに翻弄されるしかなく全身ビクビク(*´Д`)ハァハァ


    そのまま小悪魔JDをメスペットへと堕とすべく、もう足がガクガクして自力で立ってられない彼女を串刺しチンポで支えたままベッドへ連行☆




    騎乗位でブルンブルン激しく揺れるおっぱいが激エロですにゃん(=^ω^=)


    下から上からおっぱい揺さぶる猛烈ピストンでハメまくり

    ももはや何度目かわからない絶頂に鬼チンポをギュ~ッと締め付け




    「すずかの、おまんこイクところ見てえええぇぇぇぇ!!!!!」

    鬼チンポに一番深いところまで貫かれ

    はしたなく感じてる顔をカメラの画面で見せつけられながらも絶叫アクメ☆

    こんな可愛い女子大生の恥ずかしめちゃイキ姿が見れるなんて最高にゃん!!

    フィニッシュはドピュっ♡ドピュピュピュ〜〜♡♡♡

    と大量の精子はおっぱいにマーキングぶっかけ!!

    うらやま~~(*´Д`)ハァハァ


    まじテッカテカですごいことになってるwww


    ヌルヌルになった谷間に塗り広げるようにこすりつけ

    鈴口に残った精液お口とパイズリで最後の一滴まで搾り取ってもらえばもうおじさんに従順なペットの完成にゃん☆(=^ω^=)

    裏オプしまくりの小悪魔JDリフレ嬢を焦らして焦らしておまんこ調教♪

    Fカップおっぱい揺らしまくりながらアクメ懇願するところは何回見ても抜けること間違いなしニャン☆

    おじさんたちが夢中になってしまうその実力・・・いや、その魅力!!

    ぜひ本編でご確認くださいにゃ~ん(=^ω^=)⋂



    ---------------------------------------------------------------------

    <PR>

    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    みなりおちゃんねる。


    2011年に18歳でデビューしたロリでドMな 南梨央奈(みなみ りおな) ちゃん。

    ロリ系の制服モノに限らず、凌辱作品もこなし、本人を象った初のオナホール「僕の南 梨央奈」や、パンクバンド「挫・人間」のメインボーカルなどマルチな活動で男性ファンのみならず、女子ファンも多い超売れっ子女優です。

    そんな、みなりおちゃんが6msで公式チャンネル「みなりおちゃんねる。」の配信を始めました!

    みなりおちゃんの魅力を全開モードでお届けします!




    今すぐアクセス!!
    https://6ms.biz/lp/plan_001



    [ 2019/05/07 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)