2ntブログ




【有栖七菜】美人若ママが排卵しちゃうくらい子宮口突かれて感じまくり可愛い声で喘いで絶頂♥夫の知らないパパ活浮気妻の子作り動画☆





美人若ママが排卵しちゃうくらい子宮口突かれて感じまくり可愛い声で喘いで絶頂♥夫の知らないパパ活浮気妻の子作り動画☆ポルチオにハマった人妻が夢中で生チンポ擦りつけ亀頭密着中出しハメ撮り♥



  • タグ:有栖七菜 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ コスプレ 大塚ナルト ヤリマン



  • こんにちは!大塚ナルトです。

    前回でご好評だった、人妻の美人ママ(27才)でございます!

    さらにスリルを求めて「やっぱり生がいい♥」

    などとトンデモないことを言い出したのが今回の映像です

    そして今回は新婚妻の子作りの雰囲気に合わせて…裸エプロンを着てもらいました!


    やはり横乳が最高です。

    クビレもエロくスレンダー美人でまるでグラビアタレントのよう

    こんな姿で奥さんが待っていたら玄関開けたら二秒でセックスですよ!

    今回の映像は排卵しちゃうほど感じてしまい中出しを受け入れる子作り動画です

    旦那以外の赤ちゃんが出来てもいいのか、

    生でもお構いなしに子宮口を擦り合わせてイキまくる始末!

    欲求不満のタガが外れた人妻の中出しハメ撮り映像をまとめました。

    身長156cm 体重42kg セックス好き過ぎて旦那に内緒でラブホにやってきた奥さん

    人妻と思えぬほど引き締まったビーナス級のボディが最強です。

    スレンダー好きにはたまらない体しています。


    ツンと乳首が前を向く美乳!

    プリッと突き上がった良尻

    しかし、やはり横乳が最高です!!

    沢山のオタマジャクシが金玉でどんどん作られていくのを感じます…!


    完璧なボディといえど、コチラのは…

    というわけで両手に力を込めて剥き出しになったケツ穴をペロチュパ

    舌先をねじ込むとキュンキュン悶え可愛く感じてくれました。

    まさかのクリトリスもビン勃ちしてます

    アソコを広げ(入れて…おねがい…♥)とパクパクおねだり姿が可愛すぎてJrも目覚めますが…

    旦那様が帰ってくる時間にはまだ早いな…と思い、

    しつこくクンニで

    悶えを楽しみ2本指の鬼ズボでたっぷりイカせて応えます!



    膣奥のコリコリした敏感な部分を撫でると

    「イ゛くぅ゛っっ♥」とビクビクと良い反応を見せてくれる奥さん

    尻をぷるぷる震わせ「お゛♥お゛♥」と深い絶頂で排卵しておりますこの奥様!

    すっかり発情しきった人妻の容赦ないフェラの吸い付きにナルトJrも降参。

    そして念願の生挿入~


    騎乗位ポルチオ押し当て対面

    バックで尻を打ち付けセックスの快感妊娠のリスクのエロ本性剥き出し妻に感無量

    深い所に刺さる度「気持ちイイっ♥気持ちイイっ♥」とすっかりナマ姦に夢中で腰を振ってます


    正常位ではナルトJrが収まりきらずコンコンコン♥と丁度ポルチオを叩く状態

    さらにグイッと子宮口を潰すと

    「お゛ぉ゛ッ♥お゛ぉ゛ンっ♥♥♥」はしたなくヨガり泣いて悦んでおります!


    すっかりポルチオセックスに火が付いた奥さんの膣奥をガン突き!

    すっかりナルトJrに媚びた子宮にグリグリ亀頭押し付けラストは密着させ大量中出し注入でフィニッシュです

    シャワー後「妊娠したら気にせず中出しできるね♥」と相変わらずヤバ過ぎる奥さんなのでした。

    今回も必ず抜けるマストな作品です。

    皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。



    ---<PR>---

    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    みなりおちゃんねる。


    2011年に18歳でデビューしたロリでドMな 南梨央奈(みなみ りおな) ちゃん。

    ロリ系の制服モノに限らず、凌辱作品もこなし、本人を象った初のオナホール「僕の南 梨央奈」や、パンクバンド「挫・人間」のメインボーカルなどマルチな活動で男性ファンのみならず、女子ファンも多い超売れっ子女優です。

    そんな、みなりおちゃんが6msで公式チャンネル「みなりおちゃんねる。」の配信を始めました!

    みなりおちゃんの魅力を全開モードでお届けします!




    今すぐアクセス!!
    https://6ms.biz/lp/plan_001



    [ 2019/05/05 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)