2ntブログ




【市橋えりな】【24歳OL 現役ポトレモデル】【顔出し】【本名晒し】【シースルーメイド】【ぷにぷにDカップ】【おし〇こ】【中出し】





【24歳OL 現役ポトレモデル】【顔出し】【本名晒し】【シースルーメイド】【ぷにぷにDカップ】【おし〇こ】【中出し】



  • タグ:市橋えりな 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 心斎橋ハードコア フェラ 3P コスプレ



  • 皆様お久しぶりです。

    4畳半カメラマンと申します。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG4で撮影会に参加しています。

    毎年100件近くのヌード、水着、コスプレ、アイドル、ポートレート撮影会に登録、参加をしておりまして、時々、ご法度とわかっていながらも連絡先を交換していただけませんか、とか、後日、個人撮影のチャンスをくれませんか、とアタックしてしまいます。もちろん丁重にお断りされてしまうのですが、中には「内緒ですよ」と教えてくれる子がいるのですね。

    こんなチャンスを私が見逃すはずがありません。連絡のあった子が大人しい子か?事務所のパワーはあるか?などを調査し個人撮影会を提案するのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのかもですね。

    本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。しっかりと承諾書もあります


    FC2での公開は2人目となる、モデルは普段はOLをしつつ、ポートレートモデルとして活動中


    テスト撮影を終え

    早速、コスチュームに着替えてもらい撮影。








    最近のモデルさんは凄いですね。

    エッチが大好きなようで、いやいやと言いながらも結局は

    「みんなもやってるよ。」

    と受け入れてくれます。




    パワープレイでヌード撮影を慣行。いやいやと言っていましたが


    潮もたくさん吹かせてあげるとすっかり、


    カマトトぶってましたが、おちんちんを舐め始めると嬉しそうです。


    ハメハメでは腰を振ってきたり生中までしてしまうのです。

    とても楽しいセックスとなりました。












    一度中イキをしてからはスケベ感度が最高潮!

    今回はハメが成功したモデルさんの中でもトップクラスにスケベな女の子でした。オススメできる動画です。

    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】67:00
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.8GB、4ファイル
    【ビットレート】10000kbps



    <PR>
    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    ★6ms独占配信中★
    ↓↓↓爆発ヒット中↓↓↓ 画像をクリック

    ↑↑↑爆発ヒット中↑↑↑ 画像をクリック

    ---------------------------------------------------------------------------

    ■PR作品

    ---<PR>---

    素人ハメ撮り!大人向けエンタテイメント動画サイト 6ms

    みなりおちゃんねる。


    2011年に18歳でデビューしたロリでドMな 南梨央奈(みなみ りおな) ちゃん。

    ロリ系の制服モノに限らず、凌辱作品もこなし、本人を象った初のオナホール「僕の南 梨央奈」や、パンクバンド「挫・人間」のメインボーカルなどマルチな活動で男性ファンのみならず、女子ファンも多い超売れっ子女優です。

    そんな、みなりおちゃんが6msで公式チャンネル「みなりおちゃんねる。」の配信を始めました!

    みなりおちゃんの魅力を全開モードでお届けします!




    今すぐアクセス!!
    https://6ms.biz/lp/plan_001
    [ 2019/05/04 19:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)