2ntブログ




【香苗レノン】素人レイヤーと個人撮影会したら何処までヤレるのかガチで検証してみた!





【個人撮影】18歳 素人レイヤーと個人撮影会したら何処までヤレるのかガチで検証してみた。限定動画付【素人】



  • タグ:香苗レノン 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 10代 超時空夢幻カメコ コスプレ



  • 皆様初めまして。

    ご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG4で撮影会に参加しています。

    今回は秋に開催されたコスプレイベントで出会った、コスプレコスチュームがとても似合っていた素人レイヤー さんとの濃密な個人撮影会1日の一部始終を完全顔出しでお届けします!

    ※1920*1080 60fps 高画質ZIPファイルつきです

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●
    素人レイヤー 18歳
    学生
    身長166cm B-80cm Cカップ W-58cm H-84cm

    ///////////////////////////////////////////////



    毎度のことですが、18歳とホテルに2人きりというのはマズい気分になります。

    この日は少し暖かく、肩だしにショートパンツに黒いパンストです。

    下半身もスレンダーで股の間に隙間のできるキュートボディー


    「すしざん〇いっ!」

    カメラを向けるとポーズをとってくれるので撮りがいがあります(笑)

    ◆動画内容◆

    今回はコスチューム撮影ということでやって来てくれた 現役学生18歳。

    個人撮影会は初めてということで緊張しているかと思いきや、イベントでも感じた人見知りしない、初対面の他人でも積極的に話す性格の明るい子です。

    スタジオを予約していたのですがキャンセルにされてしまい急遽ホテルでの撮影会になりました・・・。

    パンチラOKか?お触りOKか?彼女がその気なら……

    最初は私服姿を撮影。動画撮影用カメラを1台固定しながら、G4でスナップショットを撮影。

    J☆コスチュームに着替えてもらい


    (着替えの様子も撮影させていただきました。)

    撮影会スタート。

    ベットの上やソファーの上で色々ポージングを注文しながら、たわいのない世間話をしたりして緊張感をほぐし…徐々に前屈みをさせたり脚を開かせたり。


    まぁブラチラパンチラをたくさん撮りました、特に縞々のパンツがお尻に食い込んでるショットは中々の出来栄えで。

    ノリが良くまた笑顔がキラキラして良い写真がたくさん撮れました。


    たぶんこの子は大物レイヤーになりそう

    プリーツスカートをめくって縞々水着の撮影

    「ちょっとぉ!…恥ずかしいよう…」

    と言いながらも撮らせてくれる


    「私、出てないタイプの人だから……」


    と赤面しながら見せてくれたのは引っ込み思案なおっぱい

    下の方は綺麗なハミ肉がぷにぷに


    水着をきるから剃っているそうです。

    そのノリで布地を横へ。

    「ちょ!ちょっとダメだってばぁ…」


    と言いながらも見せてくれた割れ目からはエッチなお汁がタラリ。


    シャッターを切れば切るほど液体が溢れるアソコ

    指を入れるとエッチな声が出てしまう


    「いや❤…ダメだって…❤…イク!イクイクイク!」

    とクリイキ!膣イキ!

    発情した手におち〇ぽを握らせ、舐めなくてもいいから先っぽにどんどんお〇んぽに顔を近づけさせて…これはいけると思ったとこで彼女の頭を押しお〇んぽをしゃぶらせる。


    今まで強引に気持ち良くさせられたことがない彼女が発情して、生でお〇んぽをしゃぶりはじめる快感と嫌がりながらもオマ〇コを自分の指でいじっている彼女にさらに興奮。




    「もう入れてほしいんじゃないの?」そういって彼女の割れ目おち〇ぽを擦りつけると

    にゅるん!と簡単に入ってしまいました(笑)


    グチョグチョに濡れたおマ〇コおち〇ぽがすんなり入っていやらしく絡みつく名器。


    その後、正常位に変わり、足を大きく広げて奥を突くと気持ちよさそうに涙をにじませ悶え続け


    その姿が凄くいやらしかったのでキスをして膣奥をいっぱいついてあげて、記念写真を撮りました。




    「んー♥」と唇を通じて響く喘ぎ声が快感です。

    騎乗位で膣奥にガンガン当たるのが凄く気持ちいのか、私の手を握り締めながら


    「あっいや…んん、いくっあっいくっ、いっちゃうぅ…」

    とエッチな声を上げながらビクンビクンと腹筋を硬直させて何度もいってくれました。


    バックで引き抜くと大量の本気汁で私の竿がテカテカです。

    何度も何度も膣イキを繰り返す内に尻穴までパックリ、正常位・バック・騎乗位などオーソドックスな体位で激しく突いて、最後は一緒にイキました!!

    中でドクドクとおチ〇ポが脈打ちながら射精する感覚を味わってくれたJ★


    「…いっぱい出された♥」「気持ちいい…♥」

    とぐったりベッドで眠ってしまいました。

    スレンダーな爽やかJ★スタイルな子が好きな方にオススメの子です。

    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いしますのでよろしくお願いいたします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m





    [ 2019/04/24 12:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)