2ntブログ




【西山楓】】ビッチなアパレル販売員25歳と生ハメ中出し!陸上部で鍛えた筋肉マンコをハメ尽くす!息も絶え絶えイキまくり耐久セックス!





【個人撮影】ビッチなアパレル販売員 みなもちゃん 25歳と生ハメ中出し!陸上部で鍛えた筋肉マンコをハメ尽くす!息も絶え絶えイキまくり耐久セックス!


  • タグ:西山楓 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 承諾済み素人ハメ撮りアカ フェラ スレンダー



  • 元陸上部は性欲も持久力もピカイチ!

    みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    今回の作品はやりまんショップ店員さんですよ。

    セクシー穴あき水着にお着替え!


    元陸上部で引き締まったボディと

    プリンプリンのお尻がマジ美味そう❤


    グラビアポーズもお手の物^^


    ショップのブログにモデルとして結構登場してんすよw

    俺の彼女が店長してるアパレルショップの後輩ちゃんなんですが

    BBQのとき連絡先交換しちゃってからHな関係にwww

    内緒の関係ってやっぱマジ燃える!

    着替えるとすげーノリノリwwかわいい^^


    「やってみる?」って 彼女にカメラを持ってもらって…


    ビンビンに勃起した乳首をめちゃ舐めw


    自撮りしながら目がイッちゃってる映像、ド変態女が一番伝わるはず!

    マジで抜けますww

    これだけでアソコびしょ濡れw

    アナルをヒクつかせながらクンニで悶える^^


    クンニと指マン同時責めで即イキ!


    そのまま連続で高速手マン!!


    興奮しすぎてめっちゃビショビショwww


    とろとろオマンコ広げてニッコリ ^^

    まだまだまだまだ足りないみたいですwwwんー、ビッチ!


    「次、どーすればいいー?」ってビデオ撮るのが楽しくなってきた彼女。

    俄然協力体制でめちゃくちゃ充実のエロ映像がカメラに記録できましたっ!

    (あとでこのハメ撮り クレクレうるさかったw)


    シックスナインチンポしゃぶりながら気持ちよくなっちゃって

    我慢の限界に達した彼女、今度は自ら「挿れたい♡」とおねだりw


    「そのまま挿れるの?ゴムないの?… … いいよ♥」

    ゴムないって言ったら生ハメOK貰っちゃいましたー!!

    もちろん嘘っすけどwww

    生チンコの先っちょが触れるだけで満面の笑み!

    すげー嬉しそうなんすけどーw まー、バレバレっすよねーwww

    ゆっくり挿れるとキツキツな膣内がめちゃ気持ちいい!!

    元陸上部の鍛えられたマン圧 マジやべーっす。






    生チンポの感触が気持ちいいのか、

    ゴムチンポの挿入時より更に体をバッキバキにしてヨガりまくる!


    イッてもまだ欲しそうに舌舐めずりwww

    性欲まみれの どエロな彼女をお楽しみくださいませ^^


    彼女の腕をつかみ反動利用してバックでマン奥ガン突き


    「ああぁっ!深いぃいぃっ!!」と絶叫!!マジでエロティック!


    俺のチンコに跨って積極的に腰を動かしてくれて これがまたちょー気持ちいい❤


    激しいピストンにプルプル揺れる小ぶりなおっぱい♪マジすこ


    俺の加速するピストンを感じとった彼女


    「あっ…イクの…?イッていいよ…!!あっ…あんっ…あんっ!❤」

    見つめ合いながら、中出し許可ゲット❤

    ガン突きしながらキツキツなマンコ大量発射!!

    マンコアナルをヒクつかせながら いっぱい出たザーメンを見て

    余韻を味わう彼女❤

    とーっても満足そうな彼女を見たらみなさんも惚れちゃうこと間違いなし ^^


    H大好きキュートな彼女と遂に生ハメ生中出しできた今作!

    陸上部仕込みの引き締まった体でフルマラソンばりの激濃厚なハードセックスをしてきましたので

    是非本編でお楽しみくださいませ!


    再生時間:全編67分08秒 超高画質ZIPファイル付き




    [ 2019/04/23 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)