2ntブログ




【青山彩香】【彩葉みおり】乱交5P・個撮 真面目な学校の先生なのに乱交チンポまみれで淫乱イキまくり!巨根に何度も貫かれ幸せハッピーな痙攣種付けパーティ!





乱交5P・個撮 真面目な学校の先生なのに乱交チンポまみれで淫乱イキまくり!巨根に何度も貫かれ幸せハッピーな痙攣種付けパーティ! 【素人】 【個人撮影】


  • タグ:青山彩香 彩葉みおり 6ms ハメ撮り 中出し 教師 中出しナックルズα 5P



  • サノォォォォォォス!!

    どうも!KENです☆

    学校の先生たちの淫行、種付け現場・映像解禁ですっ!!

    クラス担任もってる清廉潔白!真面目で由緒正しき先生が・・・・


    男達に股をパッカン開いてあん♥あん♥


    淫声あげて発情しまくり!!


    聖職者の淫乱っぷりってハンパねぇ!

    ビッチ♥ビチな濃厚イキまくり乱交映像で抜きまくってくださいませメーン!!

    ≪女性スペック≫


    ●【右の♀】理科の先生(25歳)©学校教師
    ・担当は理科(化学・生物・物理・地学)
    ・テニス部&アニメ・マンガ部の顧問もしてる。
    ・可愛い!元気になる!と生徒から大人気の関西弁
    ・男子生徒・女子生徒関係なしに告白されまくってるらしい
    ・勃起している男子を授業中に見つけてはフェラする妄想が日課
    ・彼氏はしばらく無し。
    ・好きな飲み物はコークハイボールとカルーアミルク

    ●【左の♀】体育の先生(26歳)©学校教師
    ・担当教科は体育&保健体育
    ・バレー部顧問で県大16位
    ・生徒からあだ名はまりえってぃー。
    ・お調子者の男子におっぱい鷲づかみダッシュされたり学校のエロ担当
    ・スポーツ系男子の筋肉が大好き。
    ・好きな飲み物は芋焼酎、日本酒

    ---------------------------------------------------------

    ●さくっと紹介●~


    兄貴が持ってきた水着コスチュームを着せられた先生たちっ!!

    やっぱ体育の先生は競泳水着が似合うー!!!!!

    みて、えっろ!


    尻えっろ!

    ってリアルに見て思いました!


    そう、実は俺参戦してましたっ!!

    LINEで急に部屋に来いっ!て言われて寝起きで行ったらこれですよ。

    夢のよう!

    で兄貴の魔法のオイル、めっちゃ揮発しまくって部屋中ぷんぷん♪なもんだからww


    全員ハイテンションww






    この最高の桃尻ダブルでサンド!!


    さいこうーぅぅぅうl!!

    先生たちも俺の顔で感じてるしっ!!


    先生たちもお薬回って感度2000%チクビンビン!!


    ちんこ・まんこ・ぱいぱい互いにペロチュパし合ってエクスタシー天国!!


    保護者のみなさん&生徒諸君!

    普段、学校で偉いこと言ってる先公も裏ではめちゃくちゃチンポしゃぶりまくってるんですよー♥♥

    ゴリ♥ビッチ

    兄貴の鬼巨根で まんこガン掘り されて


    完全に脳みそイッチャウ先生ww


    くったくたの先生のとろっとろのマンコ


    美味しくいただいて、マジえろえろ!!

    男3人に掘られすぎてw

    もうやめてイキすぎて頭おかしくなっちゃう!!

    てカスカスの声の先生♥

    容赦なく追撃!!


    スコココココーン!!!!

    子宮亀頭のドチュッ♥KISS


    マジで子宮が降りてくるんスww

    教師のかけら微塵も無くして獣のごとくイキまくる先生たちと徹底的におちんぽ汁種付けSEXを楽しんだ一部始終を


    お楽しみくださいませ令和メーン!!




    今回もキッチンとんでお薬マシマシしましたよ!


    先生の壊れっぷり最高ぅ❤

    瞳ハートマークな先生に「中に出してっ♥」て種付け告白されてますので


    遠慮なくどぴゅぴゅぴゅのピュイ!!


    大量発射!!


    マジでオススメです!射精達成感まじ満足★★★★★

    学校でストレスたまってそうな先生いたら許してあげてね♥




    ぜひ!お楽しみ下さい!!





    [ 2019/04/24 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)