2ntブログ




【サイバーキャット】神カワ●SEX映像●レイヤー事務所所属 現役18学生タレント ファンのカメコとホテル個撮で生ハメ中出し 初の生ちんぽSEXに快楽堕ち。初中出しハメ撮り映像流出【取り扱い注意】




【サイバーキャット】神カワ●SEX映像●レイヤー事務所所属 現役18学生タレント ファンのカメコとホテル個撮で生ハメ中出し 初の生ちんぽSEXに快楽堕ち。初中出しハメ撮り映像流出【取り扱い注意】



  • タグ:超時空夢幻カメコ 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー コスプレ 美少女 10代



  • 皆様こんにちわ。 商品をご覧いただきありがとうございます。

    普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないGH5で撮影会に参加しています。


    レイヤー事務所所属の若きエースちゃんと何とか伝手を使って連絡を取り個撮を申し入れ承諾を得ることが出来ました!その映像をUP公開します。

       

    /////////////////////////////////////////////// 

    ●プロフィール

    ● 芸能事務所所所属 現役学生 コスプレイヤー

    ● 身長161cm B-82cm Cカップ W-57cm H-84cm 

    ///////////////////////////////////////////////


    ◆動画内容◆ 


    今回も内緒のお小遣いは弾みましたが彼女と2人きりになる為です。しかも通っている学校の制服できてくれたとか…これは最高です。

     



    きわどい水着でしたがなんとか着てくれて・・・凄い。ゴクリ

     





    こんなの裸じゃん・・・えっちなにゃんこ・・・もう我慢できないっっ!!

     


    まんこに指入れれば即濡れ、ジュポれば潮吹きアクメのメスまんこ。


    18でこんなに敏感なんて・・・数多の男達がエロい目線を浴びせてきた結果生まれたどすけべモンスター。


    やっぱり大当たり。レイヤー狙いはやめられない。

     


    ポカポカ叩かれましたが、おまんこは全てOK、YES!YES!と言ってます。


    絶対にちんぽでハメつくしてイカせまくって快楽で堕とす。


    俺のもにしてやる。全力種付け。。


    まんこが美味しそうに全力で締め付け、精子を吸ってくれました。

     



    何度もイキまくり、完全に堕ちた最高の仕上がりでした。


    彼女にもプライベート、進学がありますのでいつまで販売出来るかわからない動画です。


    前回からのファンの方や価値のわかる方のみお願いします。

    どうやら初めての生ちんぽ初挿入、初めての喰らった中出し精子だったようです!

     



    レビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。



    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m


    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】57:14
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約 1.2GB、3ファイル









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/12/24 22:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)