2ntブログ




【めちゃかわJカップ妻♡】元地下アイドル色白むっちり爆乳奥さま24歳。W鬼チンポポルチオ連打でデカパイ激揺れ連続絶頂アクメ4連続中出し3Pスペシャル!!【○池肉肉林乱交】




【めちゃかわJカップ妻♡】元地下アイドル色白むっちり爆乳奥さま24歳。W鬼チンポポルチオ連打でデカパイ激揺れ連続絶頂アクメ4連続中出し3Pスペシャル!!【○池肉肉林乱交】



  • タグ:心斎橋ハードコア 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻 巨乳 パイズリ 3P フェラ



  • お世話になっております。心斎橋ハードコアです。


    芸能人と結婚しちゃうマネージャーの話よく聞きますがアイドル業界ではめちゃくちゃ多いそうです。

    やはり四六時中一緒にいるので深い仲になっちゃうんでしょうか。。。 


    今回はマネージャーと結婚した元アイドルの若奥様です。

       

    みそのさん24歳。

    地下アイドルとして活躍してた爆乳ちゃんで現在は一児の母。


    当時のマネージャーとデキ婚しちゃって卒業…というよく聞くパターンですww お子さん出産後、自分に手を出した旦那さんは当然の如く別のアイドルにも手を出しているようで、だったら自分も!! ということで今回アイドルイベントを主催している元セフレに連絡してきました!!

       

    待ち合わせ場所にいたのはアイドル当時と変わらないむちぽちゃ癒し系のみそのちゃん!! 

    お子さんはかわいくまあ幸せだそうですが…やはり旦那の浮気が許せないみたいです… 


    今日は子どももちゃんと預けて遊ぶ気満々なので早速ホテルに移動しちゃいます。

       

    せっかくの機会に独り占めしちゃうのはもったいないといことでハメ師の友人のガチファンもご招待!! 


    目の前に何度も抜きまくってお世話になった憧れのアイドル!!


    興奮が収まりません。

     



    現役時代神対応で有名だったみそのちゃん、さすがのファンサービスです。


    満面の笑みでの握手とむっちり爆乳押しつけハグでチンポビンビンですww 子育てや家事でお家にいることの多かったみそのちゃん、 久しぶりの男たちに狂喜乱舞、アルコール回って楽しくなっちゃってもう止まりません!!

     







    むっちむちの色白お尻に子ども産んだとは思えないハリのある爆乳!! 

    元アイドルの豊満ボディ二人でいじり倒しちゃいます。


    全身どこ触ってももっちもちやんわらかいマシュマロボディ言葉がありません。。。


    パイパンまんこからびっちょびちょ潮まで吹いちゃってはしたない…!!

     


    てっかてかオイル滅茶苦茶に塗りたくっておっぱい揉み揉み…至高ですね!!


    つねにニコニコ笑顔のみそのさんもう何しても許してくれちゃうガチ神対応ですww

     



    上目遣いかわいすぎ…チロチロじゅぽじゅぽフェラで金玉上がりっぱなしです!!


     W亀頭をW乳首にこすり付けてもう入れる準備万端ですよ。

     



    この肉弾ボディたまんねぇです…ピストンするごとに揺れまくるJカップボイン!!

     





    バックで意識吹っ飛びそうになり騎乗位でちんぽペロペロもうエロすぎですやん!! 


    二人がかりでめちゃくちゃにハメ尽くしちゃってます。

     





    こんな肉体目の前にしたら中出し止まらないですよ!! まさかまさかの4連続孕ませ汁注入!!


    旦那への仕返しと言ってもこれはちょっとやりすぎでしょ。

     



    心斎橋ハードコアの2021年最後を締めくくる最強の肉弾連続中出しセックスどうぞお楽しみください!!


    ●動画情報●
    ※本編・高画質ZIP
    【表示サイズ】1920×1080
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約1.5GB、3ファイル分割









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/12/24 21:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)