2ntブログ




プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り 【車内フェラの特典動画有り】




プール帰りの美形ギャル(18)と生中ハメ撮り 【車内フェラの特典動画有り】



  • タグ:美少女しか勝たん 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し フェラ 美少女 ロリ 美乳 10代



  • 今回ご紹介する女の子は あきら ちゃん(3年生)です。

       

    夏に出会った小麦肌のギャルで、この日は午前中プールに行ってたそうです!


    ボーイッシュでかなりの美形、超ミニのスカートから覗く美脚が眩しく 日焼け止めと制汗スプレーの香りにドキドキと興奮が止まりませんでした。

     



    ちょっと強めのギャルなのですが、こういう女の子はSEXで見せるギャップがエロイのでかなり期待大。


    ちなみにバイト先で声かけてきた人と初めてしたのがP活の始まりなんだとかw


    車の中だから油断してるのか、ちらちらパンチラしまくってて本当にムラムラして仕方ありませんでしたw


    密室でこんなエロいギャルと2人きりでは我慢できるはずもなく、 予定にはありませんでしたが、頼み込んで車の中でフェラまで、、、

       

    かなりヤバかったので、この時の映像はレビュー特典にさせていただきますw


    部屋に連れ込んで早速制服を捲るとセクシーなレースのブラジャー&紐パン・・・

     


    学生なのになんてエッチな下着なんでしょうか!!まったくけしからんです!!


    部活をしているからでしょうか。


    キュッと引きしまったウエスト、細く長い手足、健康的な小麦肌はやはり最高級で スケベそうな大きな乳首、遊んでそうなのに少し拙いフェラのギャップにチンコはもうギンギン状態に。

     




    どんなにセックスが好きだろうと、まだまだ経験の浅いジューダイですからw


    目を閉じてうっとり感じていたアキラちゃんをヒンヒン鳴かせてイかせまくり、ついつい中に、、、

     






    容量 : 各ファイル 約2.5GB
    本編 : 54:39
    ファイル : MP4
    解像度 3840✖︎2160









    購入はこちらから >>>

    [ 2021/12/28 19:00 ] 美少女しか勝たん | TB(-) | CM(-)