2ntブログ




【可愛いが止まらない】まりあ♪アニメ声・見上げフェラ顔鬼カワ★まぁとにかく可愛い20才のフリーターを鬼突き中出し【ハメ撮り】





【可愛いが止まらない】まりあ♪アニメ声・見上げフェラ顔鬼カワ★まぁとにかく可愛い20才のフリーターを鬼突き中出し【ハメ撮り】





  • タグ:錦糸町ハメ撮りサークル 6ms ハメ撮り 中出し 美乳 フェラ クンニ かわいい





  • 今回ハメ撮りしたのは…とにかく可愛い!まりあちゃん(20才/フリーター)。
    これから「可愛い」が連発しますが、可愛いんだから仕方ない!
    まぁとにかくご覧下さい!



    身長152㎝。見ての通り、かわいい顔したまりあちゃん。
    こっちのつまんない話にも「えへへっ」と明るく笑ってくれて、声まで可愛いアニメ声。
    八重歯が光る笑顔もまた可愛いです。
    早速「可愛い」を連発していますが…まっ裸になる前の「可愛い」を集めてみました↓



    白いシャツにダメージジーンズというシンプルな服装が可愛いのは、本当に可愛いからなんでしょうね。
    花柄のパンティも可愛いの~と思いつつ、お尻をなでなで♪



    更に、ブラをずらして乳首をコリコリしてると、まりあちゃんの乳首どんどん上向きに。
    そして、早くもチンポが勃ってきました。
    にしても、まりあちゃんのおっぱい、自分では「なんちゃってDカップ」なんて謙遜していたけど、実際もっとあるんじゃない?と思いつつ掴んでみると…。
    柔らけ~~っ!



    体を近づけると、ズボンを履いていても、僕の股間が盛り上がっているのが丸わかり。
    パンツの上から、ちんぽを指でツンツンして
    「すっごぃ~、勃ちすぎwww」と笑うまりあちゃん。
    その笑顔と指ツンツンの刺激が更にチンポを大きく…ってあれ?こっちを見上げる顔…。
    めちゃめちゃ可愛いっ!



    パンツをずらして出てきたギン勃ちチンポにちょっとびっくりした様子のまりあちゃん。
    亀頭に先汁がついているのを見つけると
    「何もしてないのに…糸引いてるよ?どうしたのこれ?」って言うんだけど…。
    いやいや、何もしてなくはないでしょ?
    さっきからそんなエッロい目してこっちを見つめて、チンポ握ってるでしょwww
    こっちを見つめながらバッキバキになった僕の亀頭を…。



    「はむっ」
    「舌が短いから、全力で出さないと出てこない」のだそうです。
    一生懸命に舌を伸ばして舐めてくれるから、瞳がウルウル。



    ますます可愛くなっていくまりあちゃんのフェラ顔を見て、チンポはますますギンギン!



    チンポ咥えさせたまま、頭を押さえつけてみると…。
    苦しそうに「けほっ」ってなってます。
    やばっ、怒った??かと思ったら…。
    唇についた自分のよだれを拭きつつ、笑顔で
    「も~っ」
    愛おしさのあまりに乳首を触ると、笑顔で
    「も~っちくび~」
    と言うのが本当に可愛い!可愛い上にイイ子です。
    ただ、これ以上フェラされたらマジでイキそうなので、攻守交替!



    ジュりゅ~ジュりゅ~ジュりゅっとまりあちゃんのおまんこを舐めまくり!



    悶えっぷりも、喘ぎ声も、突き抜けて可愛いです!



    クンニしてヌレヌレになったおまんこを生チンポでコスってみると
    まだハメてもないのに体をビックンビックンさせて感じているまりあちゃん。
    それをからかうと、こっちを見上げながらお返しとばかりにチンポをシコってきます。
    「なんか楽しくなってきた~~」だって。それはよかったよかった。

    横向きフェラ顔も当然…。
    可愛い!!



    「触りっこ」&「にこっ」そして…。
    じゅりゅじゅりゅ~



    気づいたのですが、まりあちゃんの可愛らしさって、一種類じゃないんですよね。
    見る角度によって全部可愛らしさが違うというかなんと言うか…。
    と、あーだーこーだ言う前に、見てもらうのが一番早い!
    チンポで突きまくった時の可愛い顔は…コレ↓



    こういう瞳をウルウルさせて見つめた顔も…。



    目を閉じて、口半開きにして喘いでいる顔も…。



    口を閉じて、喘ぎ声が出るのを抑えようとしている顔も…。



    騎乗位で腰を激しく振って、めっちゃ気持ちよさそうな顔も…。
    とにかく全部可愛い!!
    まりあちゃんの可愛いアヘ顔をずっと見ていたいのはやまやまなのですが、こんな可愛い顔を見て、いつまでも射精せずにいられるわけもなく…そろそろ限界が近づいてきました。



    最後は正常位!
    ラストスパートでハメまくって…



    中出し!!!
    いっぱい出ました!!!
    名残惜しいかと思いますので、まりあちゃんの「可愛いハダカ」を集めてみました!
    どうぞご堪能下さい↓



    何素でもこのページに来て、まりあちゃんの可愛らしさを堪能して下さい!


    ●動画情報●
    【表示サイズ】1920x1080
    【収録時間】1:06:17
    【拡張子】mp4







    購入はこちらから >>>

    [ 2021/08/30 22:00 ] 錦糸町ハメ撮りサークル | TB(-) | CM(-)