2ntブログ




出張マッサージ「Y日暮里店」Oさん(37)159cm Eカップ三十路奥サマ 脱ぎNG店で裏オプ乗せ(隠し撮り流出)





出張マッサージ「Y日暮里店」Oさん(37)159cm Eカップ三十路奥サマ 脱ぎNG店で裏オプ乗せ(隠し撮り流出)





  • タグ:ロジャースAPS 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 巨乳 人妻 三十路





  • 今回は、日暮里にある出張マッサージの隠し撮りです。
    知人から預かったデータになります。急な販売停止にご注意ください。

    現れたマッサージ師は、ショートカットの黒髪とスレンダーな体形が印象的な見た目の
    雰囲気が若々しいお姉サマ。この後の世間話で分かるのですが、実は●学生の
    お子さんもいる三十路半ばの奥サマ、との事。全然そう思えないくらいの美貌です。

    施術中も「客の男に言い寄られた事がない」と言いつつも、口説く私を適当にかわそうと
    するテクニックは、過去に何度も言い寄られた経験者ならではのものでした(笑)

    シミやシワのない白肌やぜい肉のない整ったボディ、醸し出される美魔女のフェロモンに、
    私のち●こセンサーがイチ早く反応し、ムクムクと膨らみ始めています。
    そんな私の姿を見透かされたのか、微笑む彼女に全部リードしてもらえました。











    私の上へ馬乗りになり、マッサージしながらくねくね腰を振る彼女。
    そのお股が私のち●こにグイグイ当たり、擦られ、すでに完全ボッキ状態です。
    確信的に「気持ちいいですか?」と、微笑む彼女がエロい小悪魔に見えてきました。

    ここまで誘われているのだから大丈夫だろうと、裏オプ乗せを交渉。
    1諭吉のお小遣いで「も~、ホント少しだけですよ」と、OKを頂けました!

    最初はおっぱいに触ろうとしても、手で払いのけられてしまいましたが(笑)、
    交渉事が終われば、タンクトップを脱いで露わになった美乳を揉んだり、
    つねったりし放題。彼女も「くうっ…」と悦びの吐息を漏らし、感度も良好なようです。

    ここで彼女のゴキゲンをとるために、1諭吉を裏オプの燃料として追加投下します。
    今度は、その気になった彼女のご奉仕で、両乳首の愛撫&舐めと玉裏舐めの三点責め。
    モテる人妻のテクニックで時間をかけてネットリと刺激され、ち●こはもう爆発寸前。











    んな感情を彼女に見透かされたのか、先っぽを咥えられて唾液まみれのち●こが、
    喉奥に押し込まれました。彼女の生暖かい吐息と口内のヌルヌルな感触が良すぎて、
    逆流して鼻から出てくるってくらい大量のザーメンを口内発射してしまいました。

    今回は裏オプ乗せ、出費を抑えながらも、成功したと思います。
    三十路半ばの奥サマにコスパ良く金玉を搾り取られたくなったら、また店に訪れたいです。


    本編 15:20
    1920x1080 9Mbps 60fps高画質バージョンになります。







    購入はこちらから >>>

    [ 2021/09/01 19:00 ] ロジャースAPS | TB(-) | CM(-)