2ntブログ




本物デリヘル第①弾!感謝3人組SET 裏交渉で生本番OK 秋葉原 池袋 新宿【顔出し】素人





本物デリヘル第①弾!感謝3人組SET 裏交渉で生本番OK 秋葉原 池袋 新宿【顔出し】素人





  • タグ:最終章ファイナル 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し 人妻デリヘル





  • お久しぶりです!最終章ファイナルの吉田です!
    知人から預かったデータや自分で撮った動画をFC2で販売しています。
    完全趣味で撮ったものなので見づらいかもですが、こういうのに興味のある方だけお楽しみください。バレたら出禁+罰kinn喰らうので拡散は勘弁してくださいね!

    三者三葉のサービスを記載いたしますのでご確認ください。

    秋葉原店勤務
    Yさん 43歳 人妻
     



    (風俗に勤務している女性ってほとんど生活費の為!)とか週刊誌で読んだことあるけどこの女は根っこからのスケベだと思いますw

    良~く焼けた肌、乳輪からマンコの穴までこんがり色づいちゃってぇ~!?♡



    「あぁ~ん際どい所、こすっちゃってますよ~♡」こんなん言われたらGOサインだと思うんです。はい。う~ん、正直我慢できません。さっそく挿入しましょう。



    全身の肉を揺らし喘ぎ声を加速!、サービスする側がされる側にw形勢逆転これは確信犯的に女も楽しんでますねw





    マンコ穴もヌルヌルやん!?素敵やん!?いいですぞぉ~♡♡♡


    池袋店勤務
    Uさん 45歳 都内OL 




    普段はOL。こちらに週一勤務。しかも““上司””らしいっすよw会社にバレたらもちろんクビです。クビ以上です。

    ブラウスの膨らみが壮大な夢を物語っております。凛とした気品あふれる顔つき。管理職の人間の顏です。私は働いたことありませんが。
    でもこんなバリカッケーウーマンに(あんなことこんなこと)してもらえるなんて男の夢って「もう撮ってるんですか!?」なんて言われても“お店のオプション”なので一切問題なし!



    データをくれた男のチンポはギンギン。そうそうこれが流出ってやつね。
    大きなお乳、大きなお尻、感じるとpeロリと出す赤い舌・・・絶対ムッツリでしょ!?



    最初はおろおろしていた男性もこの見事なボディに本気モード。



    イニシアチブとっちゃうところは本物上司。
    オプション撮影でばっちり諸々記録されちゃってましたが公開しまっすw





    ふりふりのでか尻がチンポを一生懸命シゴキ倒します。んもう最っ高かよ!???


    新宿店勤務
    Kさん 48歳 人妻 




    熟女好きの友人からデータを預かりました。

    ドアを開け対面した感じ清楚でしゃんとした印象。
    指名した男は主婦の潜在的スケベをもろに喰らったそうですw
    話によると
    サービスとはいえチンポへの吸い付きがsex覚えたてのJカップル並。両手で太ももを押さえ見つめながらのジュポフェラ、されるほうも(旦那さんゴメンねw)って気分になったそうですw



    何不自由ない生活も風俗勤務でメリハリを付け性欲を解消する。。。こんな四十路ほ~んと最高じゃないですか…w



    か細く喘ぐ姿にピストンが止まらず思わず…w



    続きは本編でおなしゃす!◎


    本編合計:約160分 (特典別)
    フレーム:1920x1080  MP4 9Mbps 60fps







    購入はこちらから >>>
    [ 2021/08/27 19:00 ] 最終章ファイナル | TB(-) | CM(-)