2ntブログ




【一条みお】激カワ美少女18歳♥軟体ボディをガン突きされて崩壊寸前のオマンコに中出しする個人撮影




【個人撮影】激カワ美少女18歳♥生ちんぽ挿入でビックンビックン痙攣絶頂!軟体ボディをガン突きされて崩壊寸前のオマンコに中出しする個人撮影【撮影承諾済み】


  • タグ:一条みお 6ms 10代 ハメ撮り 中出し 個人撮影 承諾済み素人ハメ撮りアカ コスプレ 美乳



  • みなさん、こんにちわ。

    はじめましての方はどうぞよろしくおねがいします。
    私はFC2でハメ撮りを販売してます。

    私はしっかりと撮影した女性から正真正銘、販売許可をもらって公開しております。
    ご安心してご覧ください。

    第78回目の作品は激カワ美少女の続編です。


    スケスケなキャットガールに変身!!

    マジ鬼カワぁぁぁぁ!!!!


    ニャンニャン(=^・^=)

    初見の方に説明すると

    俺の上司のお子さんで、酩酊した上司を家に送ってったときに知り合いましたw

    彼氏もいるし、まぁ色々とヤバいのですが…

    やっぱこれもんですから!!手出しますよ!!


    飼いたすぎるww家にこんなん居たらもうたまんねーっす!!

    こんなプリティアニマルちゃん と野獣のようなH沢山しちゃいました!!



    最初はスケスケ猫コスに照れまくっていましたが (こういうとこもすんごくカワゆい)


    耳をペロってあげると…


    「だめぇぇ…そこヤバ…イッッックぅぅぅぅ!!」

    と足をバタつかせて絶頂!!はやくも!!絶対興奮してるでしょ!!

    でね、マンコ確かめると超濡れてんすよw


    そんな甘い汁は舐めとって


    電マで直撃!!

    足をくの字にして「すぐイッちゃう!イッちゃうぅぅぅぅ!」

    またもや激イキ!!ヤバすぎ!!

    エロのチャクラ開いちゃってますww


    オナニー指令で高見の見物をキメてやりました^^


    ケツ穴おっ広げて電マに股間を押し付ける押し付けるwエロすぎ!!


    「あぁぁぁ!イキそう!!もう挿入れて欲しい!!」

    ちょっw早すぎーwwwもちろんお預けでございます♪

    かわいそうなのでオチンポ見せるとスゲー勢いでムシャブリついてくるんすよ、

    電マは手離さずにww


    勃起チンポを味わって更に気持ちよくなりたい欲求増し増し!


    本気オナニーで腰砕けでまたまた絶頂!!


    クリを同時に責める共同作業でまたまたまたまた激イキ!!

    本当、凄すぎてこっちも興奮しまくり!!


    電マ当てられながらチンポ激シゴきww


    こっちもチンポがパンプアップしすぎて大変なことになってきたので、

    「このままで挿入れようか」、と言うと…この笑顔!!

    すげー喜んでてマジ嫁にしたくなりましたよw


    挿入れた瞬間にもう絶頂かと言うほどの反応w


    やっぱでしょー!!


    アイドル級に可愛い18歳の性欲が爆発する瞬間をお楽しみください^^


    自らハードに腰振り&エビ反り!!


    性獣と化する美少女!見た目とのギャップがエロすぎ!





    「中に出してぇぇぇ!!!」と鬼気迫る勢いで懇願されたので


    そのままオマンコの中に精子ぶっ放しちゃいました!!


    ドロ~リ


    さゆかちゃん の初中出しゲット^^

    精子を出された瞬間に恍惚とした表情をして、小刻みにを痙攣させオマンコで精子を味わっているようでした^^エロすぎですので本編でぜひとも確かめてください!!

    美少女の変貌っぷりマジヤバいです!

    超プリティな顔して貪欲に求めてイキまくるすがたはメス猫というより女豹!!

    ホント凄いの撮れたので見ないと損!

    と断言しちゃいます!!


    再生時間:全編61分58秒 超高画質ZIPファイル付き

    [ 2019/03/07 19:00 ] 承諾済み素人ハメ撮りアカ | TB(-) | CM(-)