2ntブログ




【森下美怜】爆乳J●(18才)。アニキ2人がかりに責められ大量潮吹き☆イきすぎて抵抗できないJ●に無理矢理ナマちんぽ挿入!




爆乳J●(18才)。アニキ2人がかりに責められ大量潮吹き☆イきすぎて抵抗できないJ●に無理矢理ナマちんぽ挿入!腰砕けピストンにガクガク痙攣アクメ☆代わるがわる種付けされ子宮内で精液かき回され失神寸前♡



  • タグ:森下美怜 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 ぱこニャン! 3P 潮吹き



  • にゃんにゃーん☆
    どうも!お祭り男☆ぱこニャン!だよ(=^ω^=)∩


    アイドルの現場はいつだってお祭り騒ぎ!!

    たとえ冬だろうが汗だくで心を一つにコールに励むのニャン☆

    そんな熱烈LOVEコールに応えてくれたアイドル級に可愛いJ☆(18)との前回のハメ撮り映像はもう見てくれたかな?(=^ω^=)

    パパとママに大切に育てられてきた超箱入り娘

    クラスでも委員長やってる真面目でカースト上位のかわいこちゃん♡

    そう騙されていたのは最初だけ!!


    その実態はエッチ大好き♡

    チクビだけでイッちゃう超敏感Gカップの持ち主だったのニャン⋂(=^ω^=)⋂

    両親にナイショで他人チンポを咥えるイケナイ淫乱娘・・・


    その尽きることのない性への興味!!

    ありあまるじゅーだいの体力!!

    ハメ堕としたい、このアヘ顔!!!

    だがしかし!!!この性欲モンスターをハメ堕とすにはッ!!

    圧倒的に肉棒が足りないッッッ!!!

    呼ぶしかない…あの男を・・・

    中出しモンスターこと発情チンポ氏、召喚!!!!!


    ワッショーーイ!!!潮吹きアクメ祭りじゃーーーー!!!


    いたいけなJ☆を徹底開発!!

    2人がかりで淫乱ボディを可愛がり潮吹き&アクメパラダイス☆

    J☆ちゃんとイイ感じにラブラブになってきたところで、今度は3人で楽しもうよ~^^と先輩を呼んじゃったハメ男君♪

    勝手に人を呼ばれたことよりも、かなりのスケベ娘だってことをバラされたことに恥ずかしがってるJ☆ちゃんかわゆ(=^ω^=)





    雄2匹はしょっぱなからフルスロットル!!

    全身可愛がられて、既にイきまくって敏感になっている身体はピクンピクン♡

    ロケットおっぱい振り乱してひんひん善がり狂うじゅーだい娘のフェロモンに、チンポは序盤なのにフル勃起余裕ニャンw


    愛おしそうに「おいしい♡」とチンポしゃぶるこのだらしない顔!!

    クラスメイトもお友達も知らないまゆちゃんの裏の顔、エロすぎにゃんwww

    あ~学校の掲示板に張り付けてやりたい!!!!!

    チヤホヤされなれてるJ☆をこのままおチンポ奴隷としてハメ堕としてヤりたい!!!

    そんな歪んだ野望を抱かれてるなんて知らない無自覚なJ☆♡(=^ω^=)

    雄の濃ゆい精子の匂いに包まれて子宮がキュンキュン疼いてることを発情チンポ氏が見逃すはずがありません!!

    敏感なをオスのゴツゴツした指で抉ってあげると


    プシャッ!!!!!


    プシャシャッ!!!


    何度も何度も大量潮吹き♡

    ジョババババババババババ~~~ッッッッッ❤

    水たまりができるほどアクメ潮吹きが止まりませんニャン(*´Д`)ハァハァ

    男2人がかりに代わるがわる責められ続け、アヘって脳みそトロトロの隙に無理矢理ナマちんぽ挿入!!


    「だめっ!ナマはだめっ!!だめだめだm(ズブッ!)!んぁあ気持ちイィッッ!!❤❤❤」


    「だめ・・・だめぇぇ・・・」 ジョバババ~~♡♡♡

    初めての生チンポに激しく子宮の奥を突かれて速攻潮吹きアクメ!!

    子宮陥落の瞬間ですにゃんwww

    ハメ男くんたちの猛烈テクによってスケベな本性がどんどん引きずり出されていくJ☆(=^ω^=)

    あれだけダメダメ言ってた生チンポに「気持ちイイ♡」

    もはや自分から腰を振ってイきまくりwww





    全身が性感帯になっちゃったのか、アナル舐められても逝っちゃうとかw

    お嬢様のアナル開発なんて男のロマンでしょw

    次から次へと体位を変えてハメられ続け

    休むことなく何度もイかされた身体は立ってられないくらいガクガク(*´Д`)ハァハァ


    初めての3P

    初めての生ハメ

    なのに興奮した雄どもは遠慮なしにどちゅどちゅポルチオをガン突き!!





    獣2匹に貪りつくされた身体はもうヨダレやら精液やら

    いろんな汁で全身ビショビショのくたくた・・・

    そう、中出しモンスターはこの時を待っていたのです!!www

    「たっぷり中にだしちゃうからね~www」


    必死に拒否するJ☆には当然!!抵抗する力なんて残ってないのニャン!!!

    「中ダメ!あぁっ気持ちぃっ♡だめだめだめぇ!!!んぁぁ気持ちいぃぃ♡♡♡」

    パンパンパンパン!ビューーーッビューーーッ♥ぶぴゅっ♥びゅるるるっドクンドクンッ♥♥♥


    「ダメだって言ったのにぃ・・・」

    経験したことのない激しいSEXにゼェゼェしてるJ☆の無垢なオマンコに容赦なく種付け!!!

    すでに半泣きですが もう一人いることを忘れてもらっちゃ困るにゃん!!!

    「もう一発も二発も一緒じゃんw」ズブブッ!!!←鬼畜すぎワロタwww



    中の精液をかき回す激しいピストン!!

    「もう・・・中、だめぇぇ・・・」

    パンパンパンパンパンパンパン!びゅるるっ♥びゅっ♥びゅーーーっ♥どぴゅ♥

    もちろん、獣がそんな懇願聞くはずなく妊娠確実の大量精液を追加種付け♪

    こうして中出しペットとしてしっかりハメ堕とされ、門限が過ぎようとまだまだ金玉パンパンなオス2匹に一晩中子宮に精液を注がれ続けるのでした・・・(=^ω^=)

    何度も何度も潮吹かせて体力無くしてから強制中出しとかwwwJ☆に大人の厳しさを叩き込む本気SEX最高にゃん(=^ω^=)

    生ダメって言いながらも腰全然止まらないし気持ちイイ♡とか言っちゃうJ☆の理性と本能がせめぎ合う感じがめっちゃエロくて抜きすぎ注意☆

    みんなの憧れクラスカーストTOPなJ☆ちゃんを調教しておチンポ奴隷にしてやりたい!!

    ってお兄様方☆オススメですよ♪♪



    [ 2019/03/06 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)