2ntブログ




【山岡りりな】4P乱交・個人撮影 気持ちくなると甘えん坊になっちゃう純情ギャル20歳。




4P乱交・個人撮影 気持ちくなると甘えん坊になっちゃう純情ギャル20歳。付き合ってないとエッチしないって言いながら隣でフェラする同僚見て濡れちゃうツンデレマンコから淫潮大量発射!


  • タグ:山岡りりな 6ms ハメ撮り 中出し 中出しナックルズα 潮吹き フェラ 4P 美人 ヤリマン



  • ちょっとお高めなホテルに泊まってきたんですよ。で、夜彼女と2人きりになってベッドの上で彼女といちゃつきながら俺は「ねえ?ねーえ?」と連呼しつづけ最後に「したい!」と言ったんです。そしたら彼女に最後の一言でムードが台無しだと怒られてしまいました。
    「したい」でなくて何と言うのが正解だったのでしょうか…?

    どうも!KENです☆

    ブラザーのみなさまお久しぶりです。

    旅に出てたらイケメン先輩から戻ってきてUPしてくれとLINE通知が止まらないので戻ってきました。

    その動画に映ってた美容師ちゃんが


    もろ好み☆※美容室のホムペから拝借。

    今回はいつも使わせてもらってるヤリ部屋に美容師♀x2、ヤリチン男x2が登場!


    ギャルと清楚の美容師2人組って…イイネッ!!Yeah!Yeah!

    美容師って性欲ハンパないって噂できいたことあるんスけど、、、マジやばいっす!

    明日から月1の美容室、回数増やします!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    セフレの美容師さんが同僚の美容師ちゃんを生贄紹介GET!

    目の前で友達が胸揉まれてチンポしゃぶってる姿を見たら…やることはただひとつ!

    乱交パーティ!!

    ハメ友サークル活動の記録映像。

    《女性スペック》

    ●美容師さん(20歳)
    ・お酒好き。オレンジジュースも好き
    ・彼氏なし。欲しい。
    ・チャラく見えて純情派。エッチは付き合ってから!
    ・同僚のいちかちゃんに誘われ、ご飯会に参加。
    ・ラーメン大好き。


    ●お友達(25歳)美容師?
    ・お酒大好き
    ・清楚タイプのお姉さん。
    ・肌がめっちゃ白い。びっくり。美容のエキスパートだね
    ・ビッチ。スーパーエチエチ♀。部屋入っていきなりベロチュウして同僚を誘発させるド淫乱メスねこ!
    ・おっぱいがぴんく。神。これは美乳ランクS。

    ●それでは紹介●~


    どこかのオープンカフェ?でREC。天気が良くて気持ちよさそう♪

    美容師さんの休みだから・・・火曜日でしょうか。


    付き合ってない人はエッチできない!

    なんて正義マンぶってたギャル子ちゃんも部屋に入って男に迫られたら乳首ビンビン♥


    押しに弱いギャル…超かわいい♥んですけど!


    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    お尻プリンプリン!!

    清楚ヒップギャルヒップ!同時に拝めて卍!!


    いやいや言いながらもリクエストに応えてお尻フリフリww


    エッチしたいでしょー?

    ♥ギャルちゃん以外が発情しててあたふた翻弄されているギャル…なにこれ…萌える♥

    って男の指2本ずっぽし咥えてるよマンコ


    エンロ! ブッシャー~~!!


    ってうれ潮噴射キタァアアアアアア!!!

    チンコにガッツキすぎww


    あんなに最初ツンツンしてたのに「固いおちんちん大好き♥」とか言っちゃってww


    可愛すぎる!えろいし!!


    チンコにまたがって腰振る動きはマジで本気アンアンモード


    エロすぎww


    おっぱい派のKENですが、この度、お尻派に所属することにします!!!!

    と思ったらで美容師さん!


    ぬああああああああん♥ってw

    後ろむいても


    でイクwww

    早漏ならぬ、早アクメ。惚れて舞うやろ!

    可愛すぎ!!エロすぎ!!とことんイカせてみたくなる!!

    と思ったら願望叶えてくれてましたぁあああああ!!


    ありがとう!どこぞのヤリチンさん!!!

    向こうのエッチにも参加してきてw


    恥ずかしがりながらも友達の横でイッチャウ美容師さん♥


    友達に懐柔されてエッチに覚醒しちゃった美容師さんのイキまくりなSEXを

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    お楽しみくださいませメーン!!


    2人ならんでヒクヒク♥

    痙攣まんこから精子垂れ流してwエロ!!





    [ 2019/03/08 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)