2ntブログ




【篠宮ゆり】ムツミちゃん年齢ナイショ♡彼氏いるのにハメまくる童顔プリケツ美少女JDむつみチャン☆デカチンで膣奥どちゅどちゅ♪「おじさんのちんぽ好きぃっ♥」ポルチオ絶頂で堕ちる交際6か月目のマンコに寝取種付け❤




彼氏いるのにハメまくる童顔プリケツ美少女JDむつみチャン☆デカチンで膣奥どちゅどちゅ♪「おじさんのちんぽ好きぃっ♥」ポルチオ絶頂で堕ちる交際6か月目のマンコに寝取り種付け❤



  • タグ:篠宮ゆり 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 美少女 ぱこニャン! フェラ


  • にゃんにゃーん☆と言えば恋の季節!そして・・・交尾の季節♡

    どうも!ぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩


    盛った学生男女がゴム無しセックスでパコパコしちゃうシーズン大・到・来ッ!でございますニャン☆(゚∀゚)

    我々大人が彼氏彼女らの性の乱れを見過ごすわけにはいきません!!!

    性の喜びを知りやがって!

    と言うわけで、コンドーム代を恵んであげるため・・・そして避妊の大切さを教えるため!!!←【ここ重要】

    『彼氏大好き♪』と惚気まくってた美少女JDちゃんと出会って参りましたニャン☆
    ↓↓↓↓↓


    うっひょおおおおおお!!KA☆WA☆I☆I!!!!!

    外国語学部・現役女子大生☆年齢ナイショ♪

    空前のパパ活ブーム到来&卒業入学シーズンのスキマ期間のおかげで超レベル高い子ばっかりでうっはうは祭りにゃ☆

    しかも…今付き合ってる彼氏とは6か月目という今が一番セックスしたい盛り♡こりゃ笹食ってる場合じゃねえ!!

    そしてこの・・・THE・尻!


    うっひょおお♡えろっえろです!こんなエロい下着をわざわざ穿いてくるなんて…

    中身はスケベな匂いがプンプン!

    ダイナミックなお尻ワシ掴みでパコパコ打ち付けたいッ!

    野性味溢れるバックで托卵中出しキメまくりたいっ!!

    そんなスケベ妄想を巨ちんぽハメ撮りおじさんの金玉に託し

    がっつり種付け映像を撮って来てもらいましたニャン☆

    某猫プロジェクトCMに出てた女優・モデルの桜井日〇子ちゃん似・・・って言って伝わるといいな☆この可愛さ!

    おじさんにイカされたら彼氏に怒られる・・・(笑)と心配するトコがちょっとヘンな娘♡(*´Д`)ハァハァ


    「ここに来てる時点で十分怒られるでしょ!w」って野暮なツッコミは無しで!

    しかも!ピンク色の細っいTバックというヤル気まんまんのおパンツ~!


    ほど良く引き締まった下半身とお顔はマジでモデルさんレベル!!

    めっちゃ恥ずかしがっております…が

    そういう反応してくれると逆におじさん達は興奮しちゃうよね☆(*´Д`)ハァハァ


    おじさんもお尻にテンション上がりまくり!

    チーズ臭い変態ちんぽでマーキング&ケツ間に侵入~☆


    「やだやだ!wおじさん変態~~!!」

    若い娘の悲鳴はおじさんにとって御馳走ですにゃん!

    うまいっ!おかわり!!(お尻すりすり♡)

    しかも、意外と敏感体質なご様子でさらに期待度⤴⤴しまくり!

    もう脱ぐ前からテンション上がりっぱなしですが…

    いよいよお洋服をキャストオフのお時間がやってまいりました!


    ホント恥ずかしがり屋さんでなかなかカメラに見せてくれない・・・それが良い・・・!!!

    巨乳スキーの皆様には残念なお知らせです。控えめおっぱいです。

    が、可愛いので全てが許されます!Σd(=^ω^=)


    おじさんチンポは爆発寸前スパーキング!

    カッチコチのちんちんを・・・こうじゃ~!∩(=^ω^=)∩

    も~~早く挿れたくて挿れたくて!!

    射精しそうな勢いでこすり付けておりますwww童貞か!!!


    ぐりぐり当たるチンポに彼女も期待感でかなりの敏感状態らしく、

    ぴくんぴくんっと反応しちゃっております!


    おパンツの上から擦っただけで感じちゃう超敏感おまんこ♡と判明したので

    クリちゃんいっぱいイジメてあげると、


    「だめっ♡だめぇっ♡」

    必死の抵抗むなしく可愛い声あげてビクンビクン絶頂しまくり☆

    はい!朱色のクリちゃんこんにちわ~☆


    「んんっ♡彼氏に・・・♡はぁはぁ♡怒られちゃう・・・♡」

    ↑となれば、逆に意地悪したくなるのが中年男子ってもんですよ!ブ〇イトさん!!


    「あぁっ!!♡だめっ!!!もうイヤぁ!!!!♡」

    何度もイって勃起しちゃった敏感クリちゃんを徹底的に責めて責めて責めまくる!

    絶頂お仕置きにゃ~んww

    アソコぐちょぐちょで彼氏クンから怒られるのはもはや確定の模様☆


    じゃ、そろそろ~♪とパンツ脱いだらまたまた良いリアクション!(・∀・)イイネ~!!

    若い子とのセックスはこれが楽しくてやめられない止まらない☆

    お年頃の女の子に勃起チンポ見せつける喜び!最高!


    しかし、この変態おじさん・・・

    出会った瞬間から実は我慢していてカウパー駄々洩れでしたww


    童貞みたいな我慢汁の漏らし方をしてしまい逆に恥ずかしいわっ!

    彼女のテンション上がるわで何故か立場逆転ww

    カウパーちゅっちゅぅぅ舐め取って「にがーい☆」「おもしろいw」

    先ほどのお返しとばかりに無邪気な笑顔と極上のフェラチオ

    チンポ責めてSの片鱗を発揮ですにゃ!!!


    小馬鹿にされてるのに何故かちんちんが反応しちゃう

    ドMなおじさんwwwwすいません僕もです!Σd(=↑ω↑=)


    そんなドM歓喜のフェラもしてもらい、いよいよ挿入!の、その前に~♪


    「ひ、広がっちゃうぅ♥」「彼氏にバレちゃうかもよw」
    「えっ…だめ!あぁっ♡(クチュクチュ❤」
    「ひろげちゃダメぇ…❤❤❤ふわぁぁぁあっ❤(キュンキュン❤」


    アソコ拡張計画実行中~!

    もう彼氏のチンポじゃ物足りない膣にすべくたっぷり時間をかけて調教デス♪

    ミヂミヂミヂミヂッ❤いよいよ挿・入っ☆

    「くっ…苦゛しい…っ❤」「お゛…おっきい゛…っ❤あ゛ぁぁっ❤❤❤」


    女の子をダメにする極太ちんぽ初・体・験で目を白黒させて悶えまくる☆…

    彼氏のと比べてどう?と聞くと



    「駄目…っっ❤…だめぇっ…っっ❤❤」


    気持ち良すぎてダメになりそうなのか、

    はたまた彼氏が短小ダメちんぽだと分かって悲しいのか・・・!!

    ただ一つ分かるのは、全方位カリ首が密着するデカチンを引き抜く快感の虜になってしまったと言うことだけwww


    脳内を溶かすようにずっぽずっぽ❤

    もはやリズミカルに腰を使い始めちゃっております⤴

    あれだけちんちん大きい♡と叫んでましたが、

    すっかり広がって変態おじさんピッタリの膣オナホにw

    「おじさんのちんちんがイイって言わなきゃ止めちゃうよ~♪」

    「だっ…めっ…!❤❤❤待ってぇっ…❤イっちゃうぅっ!❤❤ダメ」


    「ダメッ❤イっく❤イッくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ピタッ)

    …ぅぅぅぅぅぅ…❤ふー❤ふー❤」


    どっちのチンポの方が気持ち良いか宣言させたいNTRおじさんw

    おあずけ食らい絶頂のことだけしか考えられないっていう

    発情したメスの息遣いがエロ過ぎます♪ここでダメ押し☆

    おじさん必殺のポルチオ圧迫♡


    絶頂寸止め+ポルチオ突きのダブルコンボが完全にキマって、

    「奥だめぇっ❤奥だめなのぉっっっっ!!❤❤❤❤❤」

    おじさんのチンポが放ったピストンに驚愕!その腰使いにアクメが止まらない!(笑)





    おじさんにこってり膣奥突かれてパコパコ止まらず!!

    彼氏のことは完全に頭の中から㌧でしまっておりますw

    最後の方ではおねだりまでしてくる始末で、

    完全におじさん専用の非貫通オナホに堕ちた結果w⤵


    もちろん女の子の都合なんてガン無視!びゅーっ❤びゅーっ❤

    中出しキメてNTR完了ッ!(`・ω・´)

    もう二度と彼氏の普通ちんぽじゃ満足できない

    ヤバい絶頂を味わってしまい子宮がビクビク♡喜んでおりますニャン☆

    デカちんぽおじさんに拡張されまくった挙句、初めての中出し&ポルチオアクメを教え込まれちゃったw

    メリメリと刺さっていく姿はまるで初モノを頂いてるような優・越・感!Fooooo!!!∩(=^ω^=)∩

    アクメ寸止めの切なそうに発情しまくってる姿はmjd可愛いスギでした!

    巨チンポで奥イキ絶頂を繰り返す寝取り交尾♪

    可愛い他人の女をチンポで寝取りたい!

    そんなお兄さまにおススメ☆






    [ 2019/03/06 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)