2ntブログ




【桐谷なお】スマホ撮り個撮】区役所フェラ!とんがりGカップ巨乳娘♥区民の皆様と上司からおっぱいガン見されたりセクハラされてストレスが凄い娘のほろ酔い発情❤




【スマホ撮り個撮】区役所フェラ!とんがりGカップ巨乳娘♥区民の皆様と上司からおっぱいガン見されたりセクハラされてストレスが凄い娘のほろ酔い発情❤個室トイレ駆け込み飲酒ペニしゃぶ!パイズリもあるよ


  • タグ:桐谷なお 6ms ハメ撮り 中出し 巨乳 パイズリ 中出しナックルズα フェラ



  • こんばんわKENです!

    みなさん知ってました?公務員って……一般社会人よりヤバイ性癖のエロ人間がめちゃくちゃ多いんスよ!!

    という仮説を10年くらい思ってたんですけど、とうとう立証する機会がきたのですよ、先生!!

    今回は居酒屋でナンパした娘がまさかの区役所勤めの公務員っ!めちゃくちゃ可愛い娘っこですっ!!!

    ハイボール飲んでほろ酔った♀子ちゃんをお持ち帰りしてみたい!そんな気持ちになる映像です!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    居酒屋でひとり飲みしていた女子をGET!

    ハイボールおごって、おっぱいツンツンしたり!おちんちんさわさわさせたら、いきなり発情!!

    我慢できなくなったので個室に2人で駆け込み、おちんぽロールアウト!!

    《女性スペック》


    ●公務員さん(23歳)
    ・区役所勤務の頑張り屋さん♥
    ・童顔なのにめちゃ巨乳。最近の子たちは発育良すぎっ!
    ・おっぱいサイズは「G」カップ。ニットぱいぱいに惹かれました♥
    ・おまんこはモリモリ、超もりまん。
    ・区民の皆様と上司からおっぱいガン見されたりセクハラされてストレスが凄い!
    ・そんな日は男に酒とご飯おごらせて、がっつりSEXに限る……らしい。

    ハイボール3杯飲んだところでイチャラブ♥開始

    もう、ズボンの上から亀頭つまんでシコってくるから個室に駆け込み!!

    チンポ見て大喜び❤


    いきなりしゃぶーッス!!


    痴女キタコレー!!!って

    なにこのローリングフェラチオ、気持ち良いぃぃいいいいい❤❤


    おっぱいボロン❤


    でけぇえええ!しかも尖がり乳のタイプ。大好き❤

    思いっきり亀頭の割れ目に乳首を入れまくりましたっ!!


    若い乳のパイ圧スゴッ!!カリの裏をしっかり擦って、ズリズリしてくれるから

    マジで乳オナホ♥


    ぎゅいーーーん!!ぎゅいーーーん!!って乳首をチンコの竿に押し付けて

    彼女も感じてるんですよー♥♥

    超淫乱!!

    ウブっ娘のフェラも好きですが……

    精子を出そう出そうと超淫乱娘のゴリゴリのフェラってやっぱよいですわぁ!!

    最強!!!

    彼女にしたいー♥♥

    続きは本編で!

    乞うご期待!!




    [ 2019/02/19 18:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)