2ntブログ




【八尋麻衣】【個人撮影】【顔出し】18歳アイドル女子大生レイヤーと個人撮影会 初回限定にて顔出し中出し映像付・後編【コスプレ】【ハメ撮り】



【個人撮影】【顔出し】18歳アイドル女子大生レイヤーと個人撮影会 初回限定にて顔出し中出し映像付・後編【コスプレ】【ハメ撮り】





  • タグ:6ms 八尋麻衣 ハメ撮り 中出し 個人撮影 美少女 超時空夢幻カメコ



  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。


    今回はtwitterメルマガで告知しておりました、年末の某コスプレイベントでスカウトした現役のポトレ学生 まいちゃん との濃密な個人撮影会【後編】を完全顔出しでお届けします!

    ●プロフィール●


    まいちゃん 18歳(一応)
    学生
    身長153cm B-78cm ?カップ W-58cm H-88cm

    ◆動画内容◆

    コスチューム撮影ということでやって来てくれた コスプレ歴2年のレイヤー、そして現役学生のまいちゃん。


    恵まれた容姿と、マニアが好むロリ体系に未来を感じ名刺交換。その後何度かDMでオファーを依頼し、某坂道系アイドルの衣装でお願いしたところ個人撮影会OKが出ました。


    前回、おちんちんをしゃぶって火照ってしまったのか、もじもじしながらも撮影会の時間延長を承諾してくれました。


    大好きなアイドルの制服を着なおして撮影会スタート。


    目と目で通じ合い同意のもと今度はもっと過激に攻めました……


    あれ?


    まいちゃんのアソコの穴から透明な液が。もう濡れています。

    「んん…きもちいい……」


    指でいじり始める まいちゃん。羞恥心が快楽になってきたようです


    もう我慢できない!誘うような まいちゃんの瞳を見つめ襲い掛かります!





    這いつくばって逃げる まいちゃんに容赦なくGスポ攻め。

    チ〇ポを前にすると嬉しそうにしゃぶりはじめる まいちゃん。


    彼女の同意を得て挿入


    この破壊力。いけない子としているような錯覚に陥り

    激しくピストン。


    気持ち良くなると無意識に両手をバンザイしてしまう まいちゃん。

    景色を見ながら彼女の柔らかい穴


    バックでピストン。『アイドル』が私のチンポで感じているという状況に興奮しすぎて


    激しく後ろから犯してしまいました。

    両手を掴み、テコの原理で激しく突き始めると何度も昇りつめる まいちゃん。


    可愛い容姿からは想像もできなかった「お…おほぅ」

    ワントーン低くなった本気のオーガズムの声に変化


    それがまたエロすぎる。乳首も分厚く充血勃起。

    2人も意識が少しとんでいる状態。夢中で快楽を貪り合い





    何度も何度もイキスぎて硬直したままイキつづける まいちゃん


    壊れた!?

    「もっと突いて」


    突きまくり!!


    亀頭の先まで搾りきって、全部 まいちゃんの中に出しきりました!


    個人撮影会はスケベな女の子の宝庫。これだからやめられません。


    まいちゃんは、容姿・SEXともに才能あふれた逸材です。


    オススメの子です。もちろんアイドル制服愛好家の方にも

    コレクションのひとつとしてオススメです。

    女の子が激しく攻められて何度もイク姿が見れます。

    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いしますのでよろしくお願いいたします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m




    [ 2019/02/18 20:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)