2ntブログ




【水川えみる】初・ローター♡初・生ちんぽ♡初・中出し♡ビクビク締まる幼アクメ穴にたっぷり種付け☆




18才受験生初・ローター♡初・生ちんぽ♡初・中出し♡腰砕けでチンポ懇願するド淫乱ペット娘の膣奥どちゅどちゅピストン!ビクビク締まる幼アクメ穴にたっぷり種付け☆


  • タグ:6ms 水川えみる ハメ撮り 中出し 10代 ぱこニャン! 美少女


  • にゃんにゃーん☆
    どうも!立てば芍薬!座れば牡丹!歩く姿はぱこニャン!だよ☆(=^ω^=)∩

    清楚感マキシマムだった出会いも気付けばマンコ汁だっくだくw

    情熱的なセックスが大・大・だ~い好きな淫乱受験生第二弾~!


    今回は男の欲望まみれ!ぴっちぴち魔改造ブルマを穿いてもらいましたニャン☆


    もちろんブルマ穿いたこと無い世代!


    ジェネレーションギャップ全開の無垢な反応がハイパーGOOD!Σd(=^ω^=)


    この第二次性徴で膨らんできたナマイキおっぱい…(*´Д`)ハァハァ


    男女同じ教室の着替えで、こっそりチラチラ見てたあのころの「トキメキ」が蘇ってくウブい乳デス!(=↑ω↑=)

    そんな僕らのピュアな思い出まで呼び起こすThe清楚オブ清楚!初体験ローター刺激でイカせ我慢♡

    愛液ドロドロ幼穴にナマちんぽブチ込み♪びくんびくん!降りてきた子宮に水鉄砲みたいにどぴゅどぴゅ種付け☆

    と言うわけで、ピチピチのブルマを穿かせたので☆美味しそうなケツ肉がぷりぷりハミ出ておりますニャン♪

    うっすら勃ってるのが分かるノーブラ乳首に(*´Д`)ハァハァ これには思わずガン見しちゃいますw





    S学校の時は柔らかかったんだけど~(笑)とか男のエロ視線に気づかない無防備な娘・・

    もちろんカメラは身体の柔らかさなんぞより、こっちのぷに穴DXの方を狙っております!!


    どう見てもマンコの形です。ありがとうございました。

    えろえろです。初見ブルマにテンション上がってて無邪気&無防備過ぎてなんだかイケナイ事してる感じに…!

    前回あれだけスケベだったので、これ実はチンポ誘ってるのでは??と言うわけで、検証。

    摘まんでみた乳首もぷっくり硬くなっててやっぱり誘ってた疑惑が深まってまいりましたニャン!!






    もう言い逃れ出来ないほどにビンビンに勃起してオスを待ってましたよ!このスケベ乳首!!

    清楚警察だ!逮捕する!!


    チンポ欲しそうなスケベなお嬢様にエッチ度数を測る機械を渡すと・・・

    「え?何ですかこれ?マッサージ器?」どんだけウブいんですかーーー!!!

    箱入り娘っぷりがヤバいっww





    超振動ローターくんSSブルーを押し当てたら最後、

    ンもう夢中で気持ちいい場所にぐりぐり押し付ける始末ですよ!!


    ワレメに沿ってヴヴヴヴ❤バッチリ撮られてるのにオナニーがやめられない止まらない❤❤❤やっぱスケベです!

    そんなオナニーを見せつけてチンポ勃たせようと誘惑しまくる彼女には振動MAXでお仕置き!!!!



    「だめぇ♡だめぇ♡」と直に振動当てられ感じまくりカワユス!

    「イったらゴム付けないからね☆」と我慢させるつもりが、「イカせてくださいっ♡先生お願いします♡」と、

    即涙目でおねだり♪むしろイキまくったうえでゴム無し生ハメしたいという超スケベっぷり!!やばwww


    我慢するどころか身体ビクビク❤腰をくねくね❤❤❤イっちゃっておりますニャン☆


    まだまだイキ足りなくてチンポのことで頭がいっぱい♡

    くちゅくちゅマンコ弄りながらフェラしちゃうw


    じゅっぽじゅぽシコシコ❤フェラが上達しております!


    流石、お勉強熱心ニャン!


    頑張ったご褒美にくちゅくちゅマンズリで思う存分絶頂した後は、


    もっとご褒美が欲しくてまさかの四つん這いで一心不乱のチンポしゃぶり♡

    献身的なご奉仕と言うより、チンポのことで頭がいっぱい♡って

    チュウチュウ吸い付くフェラがたまらんっ(*´Д`)ハァハァ

    ビンビンにそそり立つ巨肉棒にうっとり♡新陳代謝良過ぎる

    若い娘のアツアツとろとろマンコににゅっぷり生挿入!


    膣裏ごりゅごりゅピストンできゅんきゅんっ♡締まる淫乱お嬢様マンコ☆すると、まさかの

    チンポを更に硬くさせようと乳首をベロベロちゅうちゅう吸い付いてきました!膣内射精を促すド変態J☆!

    や”ば”い””ぃ”ぃ”キクッ♥ちんぽにキ”ク”ぅぅぅ~~~~~っ❤❤❤


    前回のだいしゅきホールドといい、18才にして膣内射精させようとするヤバイ過ぎですニャン”

    さらにチンポに馬乗りで恥ずかしそうにツンと起立する乳頭揺らして夢中でパコパコ♡


    初々しいがむしゃらな腰使い!スジばった太腿押し当ていやらしい腹筋運動で逆にごりゅごりゅし返され・・・

    チンポにぱちゅんぱちゅん穴を打ち付けお馬さんごっこ♪

    まさか進学校には乗馬の授業でもあるんでしょうか!?よく見ると背中の筋肉がヤバイ!


    膣奥にハマってしまった!子宮口にちゅっちゅ♡亀頭とポルチオの連続キッス♪

    ま、また中出しさせようとしてるーー!どんだけスケベなの!?!?


    社会的責任も取れない年齢のくせに遠慮なく生ちんぽパコパコ射精させようとする受験生には…

    中出しでお仕置きだぁーー!(錯乱)





    ラストは金玉汁一番搾りだし易い体位で、

    どびゅるるるるるっ❤ぶびゅるるるるるっ❤
    どぴゅっ❤どぴゅっ❤❤❤ビューッ❤❤❤


    最奥に亀頭押し付けビュクビュク♡クラスメイトのガリ勉チンポじゃ味わえない

    無責任射精に優等生マンコびくびく絶頂♡


    大人しい性格の彼女なら、どーにかなるっしょ☆と孕ませる気マンマンの悪いハメ師くん♪

    もう撮ってることもすっかり忘れて夢中で腰を押し付け射精しまくった結果、


    記念すべき㊗初・中出し☆

    ザーメン出てこなくなっちゃいました☆(ゝω・)テヘペロ おいっwww

    生ちんぽに容赦無いケツ振りピストン♡ちゅぱちゅぱ乳首舐めで膣内射精を促す清楚のフリしてド淫乱ビッチお嬢様☆

    勉強熱心な彼女のことだから、きっと射精するおちんちんを見たかったんでしょう!

    そのくせ初・中出しで「えへへ…あったかい…♡」と性知識の少ない無邪気な反応もヤバさMAXでしたニャン!

    ちんぽに興味津々な受験娘とイケナイことしてみたい!

    そんなおにいさま・おじさまにオススメにゃん☆





    [ 2019/02/15 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)