2ntブログ




【相美ゆな】【初音ろな】【女子大生・乱交5P個撮】純粋無垢な上京ガールに都会の種付け洗礼!




【女子大生・乱交5P個撮】純粋無垢な上京ガールに都会の種付け洗礼!初めて知った男の味が気持ち良すぎて理性ぶっ飛び!次から次へと巨根に刺されてアヘ逝き痙攣。



  • タグ:6ms 中出しナックルズα 初音ろな 相美ゆな 素人 中出し コスプレ パイズリ 4P


  • どうも!KENです☆

    大変お待たせいたしました!!上京ガールちゃんたちのラ乱パ…もちろんありますよっ!!


    純粋無垢でえっろえろ!


    2つのおっぱい味わえちゃいマスぅ❤

    コスプレ楽しんで無邪気にはしゃいでたのに❤


    怒涛のチンポの快感に頭やられちゃって、性欲剥き出しでアヘる19歳の娘たちww


    いやぁもう本当、アニキたち絶倫巨根軍団の巣窟に迷い込んだらアヘアヘになってしまうこと間違いなし!!

    これぞセックスプレデターハウス!

    ナックルズαは新たな秘密基地を確保したのです!

    ウブっ子がどんどんアヘアヘになってビッチ化してしまう激やば映像をみたいブラザーはこの乱交でキンタマ空っぽになるまでめちゃ抜きしちゃってください!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    コンビニのイートインでご飯食べてた女子大生2人組をナンパGET!

    さらにレストランでお肉とか御馳走した後、連れ込んだそうですww

    アニキが部屋に連れ込んだっていうことは…そうさオナペット!タレにしちゃうぞ♥

    兄貴、ハメサー活動の記録映像。

    《女性スペック》


    ●【左の♀】女子大生(19歳)
    ・大学進学のため上京。
    ・大学の女子寮に住んでいる
    ・同じく進学のため上京してきたちひろちゃんとは東京で頑張ろう!と大親友
    ・身長が高く超モデル体型!自然児!
    ・好物はお母さんが作ってくれる「おにぎり」具はヒミツ
    ・サッカー部マネージャー
    ・サッカー部の彼氏ができた。キャプテン。

    ●【右の♀】女子大生(19歳)
    ・雪国むすめ。
    ・東京の人が多すぎる改札口に恐怖。
    ・高層ビルがいっぱい立ってるのを見て感動。
    ・中イキ未経験。
    ・好きな食べ物は 白米。味噌。いちごミルク。
    ・オタサーに所属ていた

    --------------------------

    ●さくっと紹介●~

    2人組にわかれてウブまんこに種付けしてからのこと。乱交サークルきってのヤリチンイケメン、レオ参戦!!


    アニキが持ってきたコスプレに心がピュアな二人がテンションMAX!


    運動部ブリッジキター!!


    立派なモリマンー♥♥


    ん?濡れてね?

    これは検閲しなければ!おまんこポリス出動!!


    キャー❤キャー❤甲高い声をあげる方を取り抑えチェック・ザ・ホール!!


    うおおおお!なにもしていないのにびしょ濡れやん!もう一人は?


    何度見ても白いむちむちたまんないスwwwって


    びしょ濡れえっろ♥♥

    初めての乱交プレイにまんこが♀の本能目覚めたみたいです♪


    まんこ突き付け合い同時に潮吹きアクメ!ローテーションする3本のチンポ!


    さらに【ラブポーションオイル】も使用!!


    テカテカ巨乳がぷるんぷるん!


    乳・マン穴・ケツ穴と粘膜に塗り込みまくった結果…


    2人も頭ぽわぽわ❤凄い吸い付きようw顔がメス❤


    完全にえろえろモードON!!で目と嗅覚でチンコマンコおっぱいにむらがるむらがる!大乱交!


    ラブラブ❤かと思いきや暴走アニキのパワーピストンになすがままにイカされちゃう鬼畜なシーンもw


    力任せにやられちゃったり❤

    お薬が効いて汁だくで抱き着きピストンしたり❤ってどこもかしこも卑猥の極み❤





    となりで友達が巨根でイキまくる姿を見ながら、自分もマンコにパンパンチンコがピストンされる体験!!


    家中、いろんなところいってSEXしまくるどちゃくそエロい映像盛りだくさん!!


    おまんこ壊れちゃぅぅぅぅぅ❤って


    19で脳天イキを経験しちゃった上京ガール


    男に尻を突き出しておかされる悦びをしってしまった19さい❤


    19で「おほぅ❤」ってアクメを見せる


    純粋上京ガールちゃんのビッチ覚醒の宴を存分にお楽しみくださいませメーン!


    4人同時イキの光景…ヤバイっす!!!!


    膣奥中出しアクメもしてくれました❤


    中出しドギツアクメで、ぶるるっ!ヒクヒクッって痙攣して精子吹き出すマンコちゃん♥

    最高最高!女子大生の耳をつんざく黄色い悲鳴!初めての体験で不安な期待快感がまざった女子の顔って半端なく欲望みたすっす!!

    マジ卍!オススメです!




    [ 2019/02/15 18:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)