2ntブログ




【妹系ご当地アイドル】激かわ146cm18歳合法ツインテロリ娘ハメちゃいました!種付けプレスで涙目昇天祭り!きつきつパイパンマンコの中あったかいなりぃ~w【個人撮影】



【妹系ご当地アイドル】激かわ146cm18歳合法ツインテロリ娘ハメちゃいました!種付けプレスで涙目昇天祭り!きつきつパイパンマンコの中あったかいなりぃ~w【個人撮影】


  • タグ:柚奈れい 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 素人 美少女 10代



  • どうもヨシオです!

    今回はご当地アイドルとハメ撮りしちゃいました!

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
     購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します

    「れいちゃん」ミニカワ。ツインテール似合いすぎw。ファンとのHは無し。真面目ちゃん



    実は知り合いの妹w昔の知り合いが仙台に住んでてそこでご当地アイドルやってるれいちゃん。

    昔から俺のことが好きで何でもいう事聞いちゃう子wだもんで、18歳になった記念にハメ撮りしちゃった映像になりますw



    激かわフェイスに真っ白の絹のような肌、さらにパイパンマンコ。そして実は胸もおっきいw
    Eカップらしいけど絶対F以上はあるw絶賛成長中!



    自分でチンポ入れてみてって言うと、自分からキツキツマンコにおちんぽ入れちゃうwロリアイドルとの生ハメ最高なり~w



    遠くから撮るとちっちゃな体がよく分かる!イケナイ事してるみたいでヤバスギ!
    突くたびにちっちゃなカラダがビクッってなるのエロすぎンゴw



    久しぶりに合ったからお互い求めまくりでずっとつながってたらいつの間にか朝だったw



    ちっちゃい子好きな人はマストバイ!アイドル好き、可愛い子好き、巨乳好きな人にもおすすめ!



    激かわツインテアイドルフェイスに大量射精!



    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2.08GB 
    ファイル形式:MP4

    ウェルカム新時代!アディオス平成女!最新型美少女を初撮り生パコしていきますww

    【ほんと令和は良いビッチばかりで最高ですw】






    購入はこちらから >>>


    [ 2020/03/16 22:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)