2ntブログ




●6ms限定ver●【レイヤー流出】あの話題の美少女K③アイドルレイヤーのフェラ【おまけは流出ハメ撮り】



6ms限定版!!





●6ms限定ver●【レイヤー流出】あの話題の美少女K③アイドルレイヤーのフェラ【おまけは流出ハメ撮り】



  • タグ:宮村ななこ 6ms 超時空夢幻カメコ コスプレ 10代 フェラ 制服



  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回も業界を震わせるあの子たちのまさかのフェラチオ映像を公開します。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●



    ???さん ???歳
    現役K③レイヤー
    身長???cm B-??cm ?カップ W-??cm H-??cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    知合いのカメコ件、男性レイヤーから送られてきた動画になります。素人の撮影です。過度な期待はしないでください。

    私もイベントで何度かお見掛けしカメラを向けたことがある子でした。上の写真とサンプルの動画はそれです。

    噂はたしかにありました。こんなハイクラスの美少女がカメコとホテルから出てきた。SNSでホテル撮影をしていた。など匂わせをあげる子だったので

    思春期の暴走といいますか、入り口がエロ本やAVなどかなりエロい子だったんでしょう。

    レイヤーはみなエロいんです。ずば抜けて。

    その気がない振りしてチンコを舐めたら凄です。学校帰りなのかプライベート制服なのは驚きです。

    嬉しそうに激しくしゃぶる様子に興奮です











    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m

    動画の性質上削除される可能性はあります。
    これは特に早めにダウンロードして頂きますようお願い致します。
    ノークレーム・ノーリターンです

    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】32:05
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約 780MB、1ファイル







    購入はこちらから >>>
    [ 2020/03/16 21:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)