2ntブログ




★6ms独占★乱交・個撮 21歳 巨乳彼女をヤリチン友達に寝取らせてみた。交際2か月の清純そうに見えて体がスケベな女子大生はイケメンに強引に迫られると隣部屋に彼氏がいても股を開くのか!?



6ms独占配信中!!



★6ms独占★乱交・個撮 21歳 巨乳彼女をヤリチン友達に寝取らせてみた。交際2か月の清純そうに見えて体がスケベな女子大生はイケメンに強引に迫られると隣部屋に彼氏がいても股を開くのか!?



  • タグ:6ms プラチナムービー 個人撮影 ハメ撮り 中出し 素人 乱交 4P




  • KENからFC2ではのっけられない激やばな情報、写真など配信中です。ぜひとも友達になりましょう!
    どうも!KENです☆いまだにタピオカ飲んでます!冬はホットが旨い!




    LINEではポロッと漏らしちゃったんですけどw久々イケメン先輩に会ってもらったもの・・・激ヤバwww
    色んなタイプの可愛い、綺麗、セクシーな女性と肉体関係やりまくりってきた先輩。本カノできたからって音信普通だったのです。

    ゆきちゃん当時女子大生。


    ↑結局なところ本カノは純情な清楚むちむち娘っこにおちつくんだなぁ。と・・・思ってたら・・・
    ゴリッゴリにヘンタイ淫乱女へと調教してましたw↓


    おっぱいでかっ!!


    ナックルズ史上初の人間関係どちゃくその鬼エロ乱交ですwww18の乙女が・・・堕ちてアヘ目になるの鬼ヤバ!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    イケメン先輩が本カノを2年かけて調教してきました!
    初エッチのときはホントにウブで可愛かったゆきちゃんが・・・18女子肉便器調教ドキュメント的映像第2弾!!

    《女性スペック》


    ●(左の♀)ゆきちゃん(21歳)大学生
    ・イケメンぱいせんの本カノ
    ・めっちゃ真面目な理系女子
    ・おっぱいGカップていうかHカップになりそう
    ・顔が細いのにカラダはむちむち最高。
    ・東京に出てきて初の彼氏。王子様って思ったらしい。
    ・好きになるとスイッチはいってとことん尽くすタイプ
    ・その証拠映像がこちら↓

    初エッチで仕込まれていく姿が燃える

    ●(右の♀)みさおちゃん(25歳)本屋の店員(正社員)
    ・ゆきちゃんのバイト先の社員さん。本屋らしい
    ・ゆきちゃんのイケメン彼氏がイケメン友達を紹介してくれると聞いて飲みに参加。
    ・彼氏はいる。ビッチ。
    ・ビール好き。よってビッチ!
    ・ネッコよりイッヌ派

    --------------------------

    ●サクっと紹介●~

    ゆきちゃんのバイト先の女子社員巻き込んでSEXパーティwwしてるえ


    あれれ!?イケメン先輩、彼女の先輩つれてキッチンへ!!


    残されたゆきちゃん、男友達と残されてるんですけど・・・


    めっちゃ抱きついてる


    「ゆうくんイケメンだから・・・」「先輩美人だし・・・」っていじけるゆきちゃん。

    イケメン『あいつらが悪いんだよ。俺たちも・・・やろうよ』

    悪魔のささやきに揺らぐ心!カラダ!


    めっちゃむちむちん♥


    先輩に開発されて敏感なカラダがあだとなって鬼イキ


    彼氏に聞こえないように声を押し殺してイクのがめちゃエロイ!!

    んぁぁあぁぁぁあああぁ♥


    バックで生チン入れらて悶絶♥








    こらえても気持ち良くなるカラダwwwビックンビックン絶頂!絶頂!また絶頂!声にならない声でイキまくるの可愛い。
    おっぱいプルンプルン♪

    涙目で痙攣イキ。完全に心壊れてる!キュンキュンする!


    そして猛烈にハメてる彼ぴとバイトの先輩


    彼女に見られているのにSEXを辞めない先輩ww社員さんも

    な・に・この状況!?


    他の女の腰振りで感じてる彼氏を見て、他の男ノチンポをピストンされて感じてる顔を彼氏に見られて


    「やめろ!」とでも言って欲しかったんですかね(´;ω;`)
    逆にチンポ舐めろってきたし


    他の女のマンコ入ってたチンポしゃぶらせるッてマジ鬼畜


    泣いてるし!!

    いやまぁ、そのあとのSEXが完全に堕ちててくっそえろい!!


    ヤケクソイキまくりSEX!!








    デカ尻ぶるん!!おっぱいぽよよん

    イケメン先輩の調教SEX大2弾。

    超ピュアな女子大生の心をへし折って快楽調教していく激やば個撮をお楽しみくださいませメーン!!


    中出しされたときの表情は見ものっす!!

    キラやば~☆


    目の前で寝取らせ

    ●注意●
    サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換のため画質を落としております。購入者ページにて高画質zipファイルをダウンロードできます。

    【高画質動画詳細】
    動画時間:66分くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:
    容量:各1GBくらい、5ファイル






    購入はこちらから >>>

    [ 2020/03/06 20:00 ] プラチナムービー | TB(-) | CM(-)