2ntブログ




個撮・乱交】おっとり巨乳書店員♀(25)がイケメンチンポに串刺しアヘ顔アクメ!彼氏がいるのに、口説かれると濡らしちゃうむっつり淫乱女子がぶっ壊れるまで生中浮気SEXで、キスしたまま腰振り痙攣絶頂オーガ





個撮・乱交】おっとり巨乳書店員♀(25)がイケメンチンポに串刺しアヘ顔アクメ!彼氏がいるのに、口説かれると濡らしちゃうむっつり淫乱女子がぶっ壊れるまで生中浮気SEXで、キスしたまま腰振り痙攣絶頂オーガ


  • タグ:美保結衣 6ms 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー 巨乳





  • KENからFC2ではのっけられない激やばな情報、写真など配信中です。
    ぜひとも友達になりましょう!




    どうも!KENです☆

    お待んたせいたしましたっ!!

    泥棒ねこ姉さん編、もちろんありますっ!


    虫も殺さぬ、良き人に見えますが!
    イケメンを目の前にすると何としても落とそうとしてくる♀。いますよね!グイグイくる感じ。その相手が職場の可愛い後輩ちゃんの彼氏であっても!


    ↑めっちゃKISSww
    ゴリッゴリに男を堕とそうと腰振ってくるビッチ♀↓


    まじでサキュバス♥


    えっろ!!

    ナックルズ史上初のここまでマンコで堕とそうとしてくる乙女さん・・・いませんでしたぜ!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    イケメン先輩が本カノを2年かけて調教!
    18女子肉便器調教ドキュメント、そのきっかけとなった激ヤバ映像!!

    《女性スペック》

    ●ゆきちゃん(21歳)大学生
    ・イケメンぱいせんの本カノ
    ・めっちゃ真面目な理系女子
    ・おっぱいGカップていうかHカップになりそう
    ・顔が細いのにカラダはむちむち最高。
    ・東京に出てきて初の彼氏。王子様って思ったらしい。
    ・好きになるとスイッチはいってとことん尽くすタイプ


    ●みさおちゃん(25歳)本屋の店員(正社員)
    ・ゆきちゃんのバイト先の社員さん。本屋らしい
    ・ゆきちゃんのイケメン彼氏がイケメン友達を紹介してくれると聞いて飲みに参加。
    ・彼氏はいる。ビッチ。
    ・ビール好き。よってビッチ!
    ・ネッコよりイッヌ派
    ・イケメン大好き。イケメンとのSEXはもっと好き♥
    ・泥棒ネッコ(=・x・=)

    --------------------------
    ●サクっと紹介●~

    前回、職場の先輩と彼氏に 目の前で 堂々と気持ちよさそうにSEXされた ゆきちゃん。


    心をへし折られた 快楽堕ちSEXは 最高でしたん↓


    そんなことしたイケメン大好きビッチの泥棒ネコ、みさお先輩は・・・


    開幕、パンツ見せで即、誘惑!

    トンガリおっぱい!まん丸ヒップ!おまんこくぱぁ!!!


    もう、ほんと最高にエロいカラダ!


    おまんこに指突っ込めばいくぅぅぅぅぅぅうううん♥


    こんな好き好きオーラだされてエッチなメスねこちゃんされたら・・・


    愛しくなっちゃうじゃん!!


    イケメンの魔法チンポで発情腰振りww


    そんなメスねこをとことんイカす!


    ん”ん”ん”ん”ぅぅうううううう♥って声からのとろけ顔ww可愛いすぎ!!


    これ2~3回やったら


    快楽倍層!!イキかたも壮絶にww


    トドメのKISS!!


    完全にマンコとろとろになってアヘ顔。惚れ堕ちww

    カワイイ後輩ちゃんの前でも夢中で腰振っちゃうわけです!


    激しスギ☆


    ●注意●
    サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換のため画質を落としております。購入者ページにて高画質zipファイルをダウンロードできます。


    【高画質動画詳細】
    動画時間:60分くらい
    フレーム:1920×1080
    ビットレート:10mbps
    容量:各1GBくらい、5ファイル






    購入はこちらから >>>
    [ 2020/03/06 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)