2ntブログ




【泉りおん】「妊娠しちゃうぅ…♡」知らないおじさんにポルチオ開発されてしまった現役女子K生♡どちゅっ!どちゅっ!子宮口に生ちんぽ完全密着!




お泊り調教編☆「妊娠しちゃうぅ…♡」知らないおじさんにポルチオ開発されてしまった現役女子K生♡どちゅっ!どちゅっ!子宮口に生ちんぽ完全密着!外出し懇願虚しくびゅるびゅるザーメン流し込まれて



  • タグ:泉りおん 10代 ハメ撮り 個人撮影 中出し 6ms ぱこニャン! お掃除フェラ


  • にゃんにゃーん☆
    最近はイン〇タとかTikT〇kで若い子をちやほやするのが大好き!ぱこニャンだよ!(=^ω^=)∩

    SEXに興味津々なお年頃♡そんな思春期真っ盛りで反抗期なJ☆がこのあとすることはひとつ!

    「ごめん、今日ともだちのウチに泊まっていくから・・・☆」ご両親に連絡入れさせて一晩中お泊りSEXにゃん♡

    パパ…ママ…ごめんね…♡知らないおじさんが J☆の生おまんこ頂いちゃいます☆(ゝω・)vキャピ

    と言うわけで、J☆のデカ尻キツキツ幼まんこを大開発しちゃうにゃ~~ん☆w


    一年間で着てる時間がいちばん長い「制服」もうすっかり大人ちんぽの魅力にヤラれて言いなり状態デスw


    汗とせっけんの混ざったJ☆の香りがするんだろうなぁ~!うらやまC!


    イチゴ味の舌をペロペロするともう蕩け切った表情!前回にも増してイケナイことをしてる感じが高まります!


    前回イカされまくって、アクメの味を覚えさせられ全身敏感状態のJ☆♡


    おまんこ触らないでもビクンビクン♡って感度が高まってます!


    ↑パンツの中がびっちょり染みすぎておまんこの形がくっきり浮いちゃってる~~wド変態さんですね

    あずにゃんが「イカせてくださいっ!イカせてくださいぃっ!」って涙を流し懇願するまでじっくり調教!




    ミニ電マやクンニで焦らしまくり「ドスケベおまんこイカせてくださいっ♡」って懇願させて・・・

    「イクイクイクイクッ❤だめだめっ❤お゛っ❤お゛お゛ぉ~っ❤❤❤お゛ぉ゛~~~~っ❤❤❤」


    我慢した分、なかなかヤバいイキ方の連続でしたw

    コンプレックスだったプリケツ突き出しはしたなくイキまくっちゃってめちゃエロですにゃん☆(*´Д`)ハァハァ

    おちんぽのことしか考えられなくなっちゃうJ☆にゃん♡

    デカ尻でミニマムちんぽディルドをズプズプ咥え込むイケナイお姉ちゃんです☆


    ミニマムサイズに満足できなくなって自分からケツ振り始めるスケベっぷり!

    マニア歓喜の尻アングルに大興奮!


    挿れたまんまパンツをはかせてPUSH!PUSH!ぐちゅぐちゅぐちゅエロい汁音を響かせ、

    「ふあぁぁ♡あぁっ❤あーっ❤❤らめぇ~~っッッ❤❤❤」


    内股ぷるぷる♪ミニマムちんぽでも気持ち良くなっちゃうJ☆にゃん可愛すぎ!! !

    これからは新入生を誘惑していつでもオマンコできちゃうね♪(=^ω^=)b


    そんな年下ちんぽ食べちゃうふしだらビッチJ☆には・・・大人チンポでお仕置きにゃああああ!!!

    むんずっと頭を掴んでおくちマンコをじゅぽじゅぽオナホ扱い!

    イジメて欲しそうなドM顔に嗜虐心がメラメラと…!




    すると途中から自らちゅーちゅー♡って吸い付いて来てます!!どんだけビッチなの!?!?

    そろそろミニマムちんぽじゃ切なくなってきちゃったJ☆にゃんに、

    バキバキに血管浮きだすグロチンポをブチ込むッ!!


    子宮口に密着させて小刻みにピストン!!!!

    「らめっ♡あぅ゛っ♡らめぇっ!刺さってる゛ぅ゛ぅぅぅ!!!❤❤❤❤」


    「らっめ…!イクっっ♡イクイクイクイ゛ク゛イ゛ク゛ゥッ❤❤❤❤❤❤」

    前回予兆があったポルチオ開花しちゃいましたーーー♡

    ロリ腹ブリッジでガニ股全開♪ガクガク下品な絶頂がエロ過ぎてやばw

    開発されちゃった子宮口に自分でこつん♪こつん♪夢中で押し当て始めるスケベ覚醒!


    ぐりぐりぐり~~~❤❤❤気持ち良くなろうと本能のまま動いてしまう腰が超エロにゃん(*´Д`)ハァハァ


    プリ尻をぺしぺし叩かれて歓喜に震えるマゾっぷりも発揮し始めるあずにゃん!ペット化まっしぐら!


    あ゛ぁ゛ぁ゛ぁっ♡だめぇっ♡

    ダメッ!イグぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅぅ゛ぅっッッ❤❤❤❤❤❤


    ビクビクビクビクビク❤❤ガクガクガクガク❤❤❤

    「お゛っ?❤お゛っ?❤お゛~~~~~~~~~~❤」 って


    キマりすぎててまじやばい!Σ(・ω・;ノ)ノ!


    そして、おじさんの魔法でチンポに付いてるはずのコンドームが!!!!


    J☆にゃんの膣内をねっとり生ちんぽで味わうハメ撮りおじさん。超気持ち良さそうーーー!

    ちんぽ放したくないよーっ♡ってカリ首をきゅっと絞めて抜けないように愛情表現するペットちゃん可愛すぎ!!


    途中でゴム無しに気付いたJ☆にゃん♡

    「やだぁ!生はいやぁっ!だめぇっ♡なかはいや…♡なかはいやだぁ♡妊娠しちゃうぅ…♡」

    嫌よ嫌よもなんとやら!容赦なく鬼チンポでガンガン突きまくると・・・
    「お~っ♡おぉ~~っ♡♡♡キモチイイ・・・♡」


    「だめ・・こすれるぅ・・・あぁ・・きもちいい・・・♡」


    「あーだめ♡もうだめ♡・・・・・・・・もっとぉ・・・❤❤❤」

    生チンポの快楽に流されっぱなし!w 脳みそトロトロにとろけるまでチンポで犯すハメ撮りおじさん♪

    ラストは本気で孕ませようとしてるハメ撮りおじさんに気付いて

    「外に出してぇっ!!!」って懇願してくるけど、

    生膣気持ち良過ぎて何も聞こえてないおじさんピストン加速!!


    子宮にどちゅっ!どちゅっ!♡って、完全密着!

    ビューーーッ❤ビューーーーーーーーーッ❤❤❤ドプっ❤どぷんっ❤❤❤


    マジ孕ませようとこの日のために亜鉛サプリ飲みまくってたハメ撮りおじさん・・・ヤバイです


    と言うわけで、おじさんの中出しペットとして飼われるなった☆にゃん☆

    あんなに無邪気だった少女がチンポの味を覚えてどんどんメス堕ちしていくのが最高でしたにゃん!

    尻マニア納得のデカ尻アングルもエロくて(*´Д`)ハァハァ ハメ撮り師ちゃんグッジョブ!

    中出しの恐怖に怯えながら生ちんぽの快楽に溺れる現役J☆!

    女子●生と生ハメしたい人にオススメにゃん☆


    [ 2019/02/13 20:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)