2ntブログ




【宮沢ちはる】穴あきゴムで無許可中出し!妊娠確実☆大量精液を子宮に叩き込まれる種付けSEX☆




穴あきゴムで無許可中出し!ビッチのくせに生ハメ未経験のまんこが鬼ナマチンポでガクガク痙攣♪抵抗するも子宮抉られる快感に逆らえず快楽堕ち!妊娠確実☆大量精液を子宮に叩き込まれる種付けSEX☆


  • タグ:6ms 宮沢ちはる ハメ撮り 個人撮影 中出し ぱこニャン! 美少女 お掃除フェラ 10代


  • にゃんにゃーん☆
    どうも!ぱこニャン!だよ(=^ω^=)∩

    「彼氏としかキスしない~♡」と純情ぶってたのに

    おじさんにイかされまくって身も心も快楽堕ち♪

    ダブルピースまでキメてくれたビッチすぎるJ☆(18)!!


    今回狙うはもちろん中出し!

    まだ中出しSEXの快感を知らないJ☆まんこに初回限定種付けしたい!!!

    快楽漬けにして彼氏より先に妊娠させてやりたい!!!!!!

    しかしまさかの!!!「赤ちゃん・・・できちゃうからぁ・・・」

    あれだけエロイ本性を隠し持っていたのになんと・・・生ハメ、未経験・・・だと・・・?


    もちろんそんなことおじさんには通用しませんニャン(=^ω^=)

    ハメ撮りおじさん生ハメしたくて大暴走!!!!


    K校野球の応援でチアもやってたJ☆(18)♪

    「がんばれ♡がんばれ♡ち~ん~ぽ♪」って勃起応援してもらいた~~~い!!!

    急遽買ってきたチア衣装ですが、ちょっと大きめブカブカな感じがロリ全開で可愛いにゃん(=♡ω♡=)


    萌え袖になっちゃってるし、今にも乳首が見えちゃいそう♡

    そんな小柄J☆ですが、前回鬼チンポ氏にイかされまくってどうやら電マがとってもお気に召したご様子♪

    電マ渡してみたら「ここ気持ちイイ♡」とこのトロ顔ですよ(*゚∀゚)=3 ムッハー


    「イッてい~い?♡」なんて可愛くお願いされたら、おじさんもニャンぱこも鼻の下伸びまくりニャン♡♡♡

    敏感すぎてすぐイッちゃうJ☆に自分のマン汁の味確かめさせると嬉しそうにテイスティングw超ビッチwww


    バイブをずっぽり咥えこんで離さない変態マンコ!!ひたすら攻め続けると何度も何度も痙攣して、
    「いっぱいイッちゃうぅゥゥゥッ・・・♡♡♡」


    ビクビク逝きまくりマン汁だらだら垂らしれアクメ極まっちゃってるにゃん!(=^ω^=)


    子宮口開いてぐっぽり咥えこんで手を放してもバイブが落ちずに勝手にグリングリン~~~!!

    ぶっ刺されながら回ってるバイブに感じちゃうののえっちすぎでしょ(*´Д`)ハァハァ

    こんなに乱れてても赤ちゃんできちゃうから生チンポだめ♡ゴムチンポでお願い♡と生ハメNG!

    学校ではちゃんと性教育されているのかw

    しかーし!もうチンポバッキバキ臨戦態勢のおじさんはJ☆を孕ませることしか頭にありませんにゃん!!!

    お気に入りの電マでよがり狂っている間に鬼畜おじさんが取り出したるは・・・ハサミwww


    先っぽをはい、チョッキン☆

    「ゴムついてるよ~^^」と確認させて、いざ!挿入!!あ~J☆の生膣気持ちよさそ~(*´Д`)ハァハァ

    おちんぽオアズケされてたJ☆ちゃんはようやくの刺激に「おっきいよぉ・・・♡気持ちイイ♡」

    キュンキュンマンコをしめつけております♪ そう生チンポだから!





    あったかくてやわらかい膣内をじっくり味わうようにパンパン腰振りが止まらない!!!

    生でハメられてるなんて知らず「おじさんのおチンポもっと欲しいよぉ♡」と淫乱全開☆ほんとどスケベすぎにゃ~~ん!!


    遠慮なくどちゅどちゅ突かれて「お゛っお゛っお゛っ♡」と獣のようにあえぎながらも

    「もっと、お尻叩いてぇ・・・」

    より激しいプレイを要求してくる変態ビッチ、M属性←new!! しょうがないよ生チンポだから!


    じゅーだいの生おまんことエロ可愛すぎる反応に獣化した鬼チンポ氏w

    ハーハー言いながら「かわいい」「好きだよ」とガチ口説きwww


    「わたしも大好きだよぉ♡」

    今まで経験したことのない奥深くまで串刺される快感に脳みそも子宮もとろとろ♡初生チンポだからね☆

    あービッチほんと可愛い!エロくて最高!!

    息もできないくらい激しいピストンの連続にもはや

    「すごい・・・♡」「気持ちイイ♡」しか言葉が出てこずアヘアへ(*´Д`)ハァハァ


    「いつもより気持ちイイ♡」 「なんでだろうねぇwww」 「おじさんだから?♡」

    ※いいえ、ナマだからですwww



    膣痙攣おこながらアクメしてるJ☆ちゃんにしれっと生ちんぽをネタバラシw

    「あらぁ~?激しくやりすぎて破れちゃった☆(棒)」

    でもこのままヤっちゃっていいよね☆パンパンパンッ


    「ダメ!!!!!・・・気持ちイイッッ、けど・・・ダメぇっ!!!♡♡♡」

    中出しされちゃうかもって危険性に真っ青なJ☆ちゃん><

    しかし生チンポの快感には勝つことができません!!

    いやいや言いつつも子宮はしっかり子宮口開いて受精の準備OK(ゝω・)


    「中はやだよぅ・・・」って懇願するJ☆ちゃんに

    大好きなキスで思考回路を奪うとラストスパート!!!


    「イッ・・・ちゃう、けど・・・外に出してね?外、だよ?・・・」

    「あっあっあっ気持ちいっっっ・・・ああっ、あぁぁ~~~~ッッッ!!!♡♡♡」


    ドびゅるびゅるううるうううっドクンッドクンッドクドクドク…ビュッビューッ❤❤❤


    当然、気持ち良すぎて2人とも中出し同時イキ、キメちゃいましたwww

    しかも子宮にたっぷり種付けしたせいでなかなか精子出てこないのwwwヤバすぎでしょwww

    まんこほじくり返したら、まじで妊娠確実ってくらいドパドパ精子でてきてもう本当にエロイです(*´Д`)ハァハァ

    もちろんJ☆ちゃんには怒られましたが、いっぱいおこずかいあげるよってことで何とか機嫌なおしてもらったそうですw

    欲望に忠実☆変態性癖丸出しでハメまくりイきまくりで調子にのっちゃったJ☆ちゃん♪

    おじさんをナメてた変態ビッチが、やだ・・・やだ・・・って言いながらも鬼チンポに堕とされ大量中出しされちゃうなんてちんぽ痛くなるくらいヌケるシチュにゃん(=^ω^=)

    カワイイからって彼氏がいるのに遊びまくってるJ☆に種付けしてハメ堕としたいってお兄様方、胸を張ってオススメいたします!



    [ 2019/02/13 19:00 ] ぱこニャン! | TB(-) | CM(-)