2ntブログ




パンチラ撮影願望のJDを中出しハメ撮り・フェ●ス女学院大音楽学部3年・みづき



【個撮・中出し】パンチラ撮影願望のJDを中出しハメ撮り・フェ●ス女学院大音楽学部3年・みづき


  • タグ:弥生みづき ぶる♥せら 6ms 個人撮影 ハメ撮り 中出し スレンダー 美少女 女子大生



  • こんにちは、パンチラ部ダントニです。
    今回は、某サイトでモデルを募集して、私の大好きなパンチラを撮影!
    予想もしてなかった、女の子のエッチさにずっとビンビンでしたよ!

    モデル:
    フェ●ス女学院大音楽学部3年・みづきちゃん21才

    衣装:
    私服→ミニタイトスカート→ミニワンピース



    ★概要★
    パッチリの目に、スリムで肌ツヤが最高に綺麗!
    お嬢様大学の音楽部って絶対お金持ちでしょ!
    唐突に「パンチラが好きな人に興味があって」と意外な答えが。
    ミニスカートで歩いてるときの眼差しにゾクゾクするそうですw

    スベスベな白い太ももから覗く、サテンや綿のパンツが超エロい!
    初めての撮影に最初は照れながらも、徐々に大胆なっていく姿に
    マジ興奮しっぱなしでした!

    休憩中に友達とTELし始めたので、会話越しにセクハラを決行w
    こっちもドキドキ感半端なかったっす!
    そこから¥積みで生ちんぽオプション!!(後から聞いたら本人も少し躊躇したらしいですww)しかも最後は…はい、財布スッカラカンになりました…。

    パンツを見られれば見られる程、大胆になって最後は…
    お嬢様大学に通うJDの本性をとくとご覧あれ!



















    ・私服
    ①野外でパンチラ撮影~パンツ超接写~パンツ見せつけ~パンツの上からオナニー

    ・私服+黒のミニタイトスカート
    ②パンツ超接写~パンツ見せつけ~パンツの上からオマンコいじり~パンツの上からオナニー

    ・ミニワンピース
    電話中パンチラ撮影~電話中パンツの上から筆でくすぐり~パンツの上からオマンコイカセ~フェラチオ~イラマ~正常位挿入~バック~正常位~中出し
    ↑スリル満点でたっぷり大容量!

    価値の分かる方のみでお願いします。






    購入はこちらから >>>


    [ 2020/02/11 19:00 ] ぶる♥せら | TB(-) | CM(-)