2ntブログ




19才B93cmHカップパイパンのお嬢様JD!経験人数一人のほぼ処女JDと初ハメ撮りで妊娠確定中出し二連発決めったったwwwwwww【個人撮影】



19才B93cmHカップパイパンのお嬢様JD!経験人数一人のほぼ処女JDと初ハメ撮りで妊娠確定中出し二連発決めったったwwwwwww【個人撮影】




  • タグ:はとり心咲 6ms 令和美少女 個人撮影 ハメ撮り 中出し 女子大生 巨乳



  • どうもガロウでぇーす!

    今回はなんと都内の有名お嬢様大学に通う女の子とのハメ撮りを皆様にご紹介w

    ヨシオのツテで上流階級の社交場に潜入して見つけたのが彼女

    「あいら」地方の名家の娘で、経験人数は一人のほぼ処女ちゃんw部活は華道w



    一人暮らしにも慣れてきてイケナイ遊びに手を出したい年頃なんでしょうね。
    遊びに行こうよって誘ったら二つ返事でOKw
    その日のうちにホテルで速攻ハメ×2w



    いきなりカメラ取り出したもんだから戸惑っちゃってるあいらちゃんw
    でもでもスレンダーボディの激レアHカップおっぱいを揉むと気持ちよさそうに喘ぎだしちゃうw
    ホントはカメラで興奮してんじゃないの?w2年間もSEXしてなかった体は敏感になっちゃって久しぶりのおちんぽ欲しがっちゃってるよ?w



    「前の人はこんなに大きくなかったです。。。」って初めての大人ちんぽにちょっと怖くなってるあいらちゃん、可愛すぎるンゴw



    ぎこちないご奉仕に興奮して更に大きくなった俺のちんぽを あいらちゃんのパイパン天然極小マンコにドッキング!



    グラビアモデルも裸足で脱げだす完璧ボディw極小敏感マンコがキュウキュウ締め付けるもんだから、さすがの俺も我慢できずについ中出しwww



    改めて見るとやべーなコレ絶対妊娠してるわwwww

    お風呂で精子掻き出せば大丈夫だよ!ってお風呂に連れ込んでの2回戦!



    後半は俺も完全にエンジンかかっちゃってあいらちゃん犯しまくっちゃったw
    Hカップのふわふわ美乳の極上ボディをプルンプルンさせながら、中出しにハマっちゃったのか
    「中にください!」って連呼して、中出し懇願されちゃったらもうしょうがないっしょw



    一滴残らずおもいっきり中出ししてあげましたwwwww



    最近ずっとあいらちゃんからLINE飛びまくってくるけど全部無視ねw
    キャッチアンドリリースこれこの業界じゃ常識だからw
    シングルマザーとして俺の令和ベイビーを立派に育ててくださいよ!あいらちゃんあざっしたw







    購入はこちらから >>>

    [ 2020/02/10 22:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)