2ntブログ




【音海里奈】【日向うみ】めちゃ可愛いのに鬼ビッチ24歳Fカップ美乳ギャルOLをクラブでナンパ。ゴリゴリにチンポしゃぶってクッソえろい!バンザイ正常位で中出し懇願する姿に大量種付けしたったww【素人乱交・個人撮影】




めちゃ可愛いのに鬼ビッチ24歳Fカップ美乳ギャルOLをクラブでナンパ。ゴリゴリにチンポしゃぶってクッソえろい!バンザイ正常位で中出し懇願する姿に大量種付けしたったww【素人乱交・個人撮影】






  • タグ:音海里奈 日向うみ 6ms 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 巨乳 女子大生 乱交



  • どうも!KENです☆

    乱交は続くよどこまでも!


    ということで、お待たせいたしました!!OL先輩カメラ公開の巻き♪


    綺麗なシャイニング茶髪で巻き髪たまんねー!くんかくんか (*´Д`)


    おっぱい大きいな♪ってそっちに目をとられてたら、JDちゃんの倍以上にエロエロ娘!さすが2000人切!
    若さ溢れるピチピチ肌。ピンク色でマジ綺麗な美乳!
    犯し抜く兄貴が、途中で気持ちよすぎて圧倒されるほどの ちんぽ大好きモンスター♀とは彼女のこと!


    我々はまたしても令和元年最後にセックスの天才に出会ってしまったのですアーイッ!!


    ★★★★★★内容★★★★★★

    噂の渋谷クラブで完全にナンパ待ちしていたくそ可愛いお姉さんたちをGET!
    錠剤飲んじゃてるようなパリピに、おっきいクマさんのぬいぐるみあるよ♪って言い訳作ってお誘いすれば…
    やることはただひとつ!朝まで生ハメセックス!!
    デカちんでアニキが最高のタレを手にしちゃう、ハメサー調教活動の記録映像。part2


    ●女子大生(20歳)
    ・ピンク色が大好き
    ・めちゃ巨乳❤パイパン
    ・SEX、ナンパのいろはうみちゃん先輩から教わった
    ・おっぱいに2つホクロがある。お星さまみたいで可愛い☆
    ・自慢のおっぱいで何百人という男を釣ってはパックんちょ
    ・2020年までにちんぽ1000人喰うのが目標!
    ・ポケモンだいすき
    ・好きな飲み物は緑茶ハイ → ハイボール → ビール → 緑ハイ(今ここ)


    ●IT企業OL(25歳)
    ・こう見えてプログラマー
    ・でも根っからのギャル。ちんぽをしゃぶりだすと夢中。
    ・「ちんぽしゃぶってるんだから、邪魔しないでっ!!」はナックルズα史に残りる 名言
    ・くましゃん大好き。所沢。はじめ〇ゃちょーのチャンネルをめちゃ見てる
    ・チンポで男の性格が分かる。しゃぶると未来が見えるらしい。
    ・好きな飲み物は梅サワー。
    ・乳首ピンクの美乳さん♥

    --------------------------------------------------

    ●まるっと紹介●~

    お酒あるよって2-2でペアにわかれたあと、OLさんペアのほうでは……


    おおおおおおお!


    ゴリゴリにチンポ・まんこ・おっぱい舐め合いっこ祭りしてましたー!!


    あの後輩にして、この先輩アリ!めちゃめちゃチンポ好きww


    JDちゃんも神の乳でしたが・・・










    おほー!OLパイセンのプリリンおっぱい!ピンピンに膨らんで太くなってく乳頭マジうまそう!!スキ!

    自分でガンガンに腰振って


    ほっそい筋肉カラダがしなる!!


    この腰のグラインド、えっろぉおおおおおおお!


    すんごっ!しゃぶってイッテるww


    ハメて引っこ抜いたチンポしゃぶってwww電マ使って潮吹きしたりwwイクゥゥゥっ猛烈エクスタシー❤

    ガンガンに巨根で突かれて犯されてガックンガックン激イキww


    きもちいい❤きもちいい❤ってバンザイして脚全開w

    完全に兄貴にマンコの底から♀ってマスww


    どちゃくそエロい!!

    もちろん途中で合流のアナザーverが写ってますよ!!


    渋谷クラブにいるめっちゃエッチ大好きなビチビチOLギャル子ちゃんの本当に楽しそうに幸せそうに気持ちいいことしまくる激しいSEX!!


    この2人マジ神過ぎるぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううう!!!!


    2人とも神ビッチで卍!オススメです!






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/12/25 19:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)