2ntブログ




【浜崎みくる】【個人撮影】スレンダーなピチピチ新18歳①年生 黒髪の激かわ少女  狭すぎる膣奥で感じる姿はやっぱり淫乱ビッチだったwww 【抜きすぎ注意】



【個人撮影】スレンダーなピチピチ新18歳①年生 黒髪の激かわ少女  狭すぎる膣奥で感じる姿はやっぱり淫乱ビッチだったwww 【抜きすぎ注意】


  • タグ:浜崎みくる 6ms 令和美少女 ハメ撮り 個人撮影 女子大生 巨乳 ロリ



  • どうもタイセーです。
    最近一気に寒くなってきましたね。

    ヨシオくんが最高にスケベな子をゲットしたって言うもんで皆さんに限定公開いたします!

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。

    可愛い下着もマジで似合うw

    ヨシオくんの大学に通う「みくるちゃん」一応18歳。
    初めて見たとき天使が舞い降りた!ってヨシオくんから連絡きたの。

    大学の後輩で男選び放題、陽キャ過ぎず陰キャ寄りなタイプ。何となくわかるよね



    でもさすがに可愛すぎる美人もヨシオくんと付き合ってるの。

    最近は二人の関係を撮影してインスタのストーリー配信とかしてるらしい。
    SEXのほうもウブなのか最初はイヤイヤだったけれども途中からすんなり受け入れてくれてヨシオくんもドハマりしてるんだって。

    155㎝のロリタイプで身体のバランスが奇跡。

    それでいっちょ前におっぱいが膨らんでてマジでエロ過ぎなってヨシオくんと笑ってたw

    ぷっくらと盛り上がったマンコも新品同様で無臭、見たら分かると思う。でも緊張ですぐ湿るのが悩みとか。
    小豆ほどのクリトリスをちょっと刺激するともうピクピクさせちゃって子猫みたいに可愛すぎ。



    ヨシオくんもエスカレートしてきて最初は遊びのつもりだったけど多分メンヘラ気質?
    もうこれ中でも良いでしょってwいやいやダメダメw妊娠とかマズいんじゃね?
    彼女どんな場所でもしたくなってきて「次はお外とか?」なんて笑ってたっけ。
    最後はたっぷり顔射、鼻奥までザーメンの匂い覚えさせてまた会う約束してバイバイ。

    清楚そうな黒髪の巨乳女子大生が乱れる姿、必見です。是非お楽しみください。



    ※動画のサイズが大きいのでアップロードしてある動画は解像度・画質を落としております。
    ★購入者ページにてフルHD動画ZIPファイルをダウンロードできます★
    ※iphone対応しました。


    【動画詳細】
    動画時間:90分
    フレーム:1920×1080(HD)
    サ イ ズ:だいたい2GB 
    ファイル形式:MP4





    購入はこちらから >>>
    [ 2019/12/23 21:30 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)