2ntブログ




【古賀まつな】 ★6ms限定4K動画版★【アイドル裏 撮影会】隠れ巨乳Fカップ23歳!あの話題の元気系アイドルがアヘ顔晒す極秘の個人撮影会



6ms限定版!!





★6ms限定4K動画版★【アイドル裏 撮影会】隠れ巨乳Fカップ23歳!あの話題の元気系アイドルがアヘ顔晒す極秘の個人撮影会


  • タグ:古賀まつな 6ms 超時空夢幻カメコ 個人撮影 美少女 フェラ 美乳


  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG9で撮影会に参加しています。

    MVから入り、テレビ番組、握手会とドンドンのめり込んでいく人が多い「会えるアイドル」
    今回はアイドルグループの中でも今一番、明るく人気のあるあのグループをGETしてしまったので皆様にご紹介したいと思います。

    数量限定ではございますが初回限定verをご購入の方には特別な映像がご覧いただけます。
    数量限定版は先着順になりますのでなくなり終了させていただきます。ご了承くださいませ。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●



    まっちゅん 26歳
    坂??
    身長155cm B-92cm 推定Fカップ W-60cm H-93cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    twitterに自称、素人レイヤーとしてコスプレ写真をUPしていた まっちゅん。
    カメコ界隈では、あのアイドルが正体を隠して素人カメコを食い荒らしてるという噂が立っておりました。。。

    そしてリークされたフェラ動画。連絡先をGETしたカメコ仲間の消防士が個撮をとってきました。

    ドレミのコス、興奮するよ。当然に似合う!



    真面目なフリしてポーズとってるけど・・・

    スケベなのは知ってるんだぞ!!えい!



    何するんですか!!って怒っているけど濡れてる。
    逞しい男に写真撮られて気持ち良くなっちゃう淫乱なカラダ。いい事になるって期待してたよね?

    服を脱いだ消防士の筋肉にメロメロの発情♀



    いい乳!



    いいアナル*



    結局、全裸撮られてますwアイドルのぴちぴちの裸が見れる時代です。闇!



    今からすることは全部、俺のせいにしていいから…



    キミが魅力的すぎるから、俺のこんなになっちゃったよ



    この一言で清楚かぶりの淫乱ビッチはチンポしゃぶりまくりだそうです↑

    漏れなくビッチ=コスプレが好き・同人誌が好き・容姿が良くてチヤホヤされている♀ → アイドルに多い!

    そんな女の子X絶倫・体力自慢の消防士カメコ という凄い組み合わせの結果















    イっても止めない!



    痙攣イキしてるのに。イってもイッても止めないから・・・







    おかしくなっちゃいました。。。

    初回限定版は数量限定、そして日曜日で終了です。
    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m








    購入はこちらから >>>
    [ 2019/12/19 19:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)