2ntブログ




【音海里奈】【日向うみ】バスト100cm Hカップ爆乳ビッチ女子大生 GET!クラブとかバーにいるギャルのエロさは異常wていうか女神ビッチ!MDなんちゃらチンポ大好き娘が巨根にあえぐ姿がマジでエロすぎる!





乱交・個人撮影】バスト100cm Hカップ爆乳ビッチ女子大生 GET!クラブとかバーにいるギャルのエロさは異常wていうか女神ビッチ!MDなんちゃらチンポ大好き娘が巨根にあえぐ姿がマジでエロすぎる!


  • タグ:音海里奈 日向うみ 6ms 中出しナックルズα 個人撮影 ハメ撮り 4P 巨乳 女子大生



  • ツイてツイてツキまくーる!超開運ベアーでモテまくり!







    どうも!KENタクロースです☆シャンシャン!

    雑誌の最後のページにあるっぽい写真撮れてたんでやっちゃいましたww

    渋谷のクラブにいる♀、みんなヤリマン説。あると思います。もっと言えば
    ナンパ待ちしてる常連♀は、とんでもなくエロヤバイんじゃね???
    ってことで、エ〇カ様の通ってた自粛モードの箱に兄貴が行ってきました

    そこでナンパしたのがこの2人組↓


    チャラ可愛いぃぃぃぃいん❤


    クリスマスに向けて完全エロモードでチンポ漁りとかマジビッチwww


    いいから はやくおちんぽ見せてっ!!

    チンポ狂いの♀ビッチちゃん!パイパイ見せつけられたら我慢できないよッ!!!!!

    ★★★★★★内容★★★★★★

    噂の渋谷クラブで完全にナンパ待ちしていたくそ可愛いお姉さんたちをGET!
    錠剤飲んじゃてるようなパリピに、おっきいクマさんのぬいぐるみあるよ♪って言い訳作ってお誘いすれば…
    やることはただひとつ!朝まで生ハメセックス!!
    デカちんでアニキが最高のタレを手にしちゃう、ハメサー調教活動の記録映像。

    ≪女性スペック≫


    ●女子大生(20歳)
    ・ピンク色が大好き
    ・めちゃ巨乳❤パイパン
    ・うたちゃんとは、ヤリサーの先輩後輩
    ・SEX、ナンパのいろはうみちゃん先輩から教わった
    ・おっぱいに2つホクロがある。お星さまみたいで可愛い☆
    ・自慢のおっぱいで何百人という男を釣ってはパックんちょ
    ・2020年までにちんぽ1000人喰うのが目標!
    ・ポケモンだいすき
    ・好きな飲み物は緑茶ハイ → ハイボール → ビール → 緑ハイ(今ここ)


    ●IT企業OL(25歳)
    ・こう見えてプログラマー
    ・でも根っからのギャル。ちんぽをしゃぶりだすと夢中。
    ・「ちんぽしゃぶってるんだから、邪魔しないでっ!!」はナックルズα史に残りる 名言
    ・くましゃん大好き。所沢。はじめ〇ゃちょーのチャンネルをめちゃ見てる
    ・チンポで男の性格が分かる。しゃぶると未来が見えるらしい。
    ・好きな飲み物は梅サワー。
    ・乳首ピンクの美乳さん♥




    ●さくっと紹介●~
    渋谷カラタクシーでヤリ部屋へIN。所沢に大喜び中に●REC


    エロすぎる格好ww誘ってやがる!


    先輩とか呼ばれてたOLを連れて行ったアニキ。二人きりになるや、
    イチさんともえちゃんがどちゃくそイイ感じに!


    もえね、おっぱいに2つホクリあるんだよ☆
    うひょぅぅぅぅうううう!


    えろそうだなとは思ってたけどこの子、ホクロでおっぱい見せてきたぁああああ!!

    めちゃエロっ!!!!エロっ!


    キスもえんろ!唇を許したら下半身は。。。

    オーマイガッ!!ご覧ください、ベロチューしまくってパンツびしょ濡れwww


    うそでしょ!!パンツの上から擦ってビックビク♥ってイっちゃうJDちゃんw


    こんなビッチな♀、見たことない!

    先輩とこ見にいけば、もうしゃぶってるしww


    早くちんぽ見せてっ!!って大爆発!!


    たまらんすわー!!!


    2m超えのイチさんにバックで膣奥ガン掘り


    神経焼き切れちゃうんじゃないかってくらいのビックビクの痙攣アクメww


    多幸感~♪♪


    イチさんのビッグボルフォッグにヤラレっぱなしで跨りチンコに突き上げられてアアン♥アン♥


    ぷるんぷるんのおっぱい揺らしてこんなにイッテくれるなんてビッチの神様。メンズの女神!!!!

    壮絶な喘ぎ声に釣られて向こうもやってきましたよww


    うた先輩もゴリッゴリにヤラれてますww

    2020年最後にふさわしいめちゃエロビッチちゃんの最高に♀な最高SEXを






    お楽しみくださいメーン!








    購入はこちらから >>>



    [ 2019/12/17 20:00 ] 中出しナックルズα | TB(-) | CM(-)