2ntブログ




【星あめり】真夏のガチ交尾サークル始動!現役②年の元気ヤリマンがデカチンポ連続挿入!歳からのズッ友に誘われ行ったら全員精子まみれの受精祭りw



【真夏のガチ交尾サークル始動】現役②年の元気ヤリマンがデカチンポ連続挿入 5歳からのズッ友に誘われ行ったら全員精子まみれの受精祭りw【令和キネン汗だく乱交旅行開始】


  • タグ:星あめり 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 令和美少女



  • ガロウです。

    TAKERUに説明するより自分が書いた方が良いんで今回は自分が動画の説明します。

    よろしくお願いします。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。


    さっそく俺たちのゴリゴリにab漬けにした女、紹介させてください。

    「あめり」 k大学で仏語専攻中 1991年生まれのピカ2年んw インカレ参加の茶髪処女。



    …真夏の乱パ祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

    もち乱パは俺ら学生のときからやってっけど?今回はOB参加のオレ、ガロウ。
    サークル歴代の中でも圧倒的美人の粒ぞろい、我々は炎天下の中遊びまくりハメまくりたくさんの思い出が出来ちったw

    そ・ん・で

    写真一番左の子があめりね。顔出しNGの学生の癖にモデルの仕事もしてる、堅実な女。
    夜にはドクドク溜まった精子をこんな子にぶっぱなせる。幸せ過ぎて来世はきっとその辺のじゃり石w



    いやぁっほ~う!ヤバい~ヤバたん~w
    黒ビキニ谷間~で、出た~w
    この日のために新作G●CCIをバイト代で買ってきたらしいよ。超・挑発的・胸元。最&高にピクピクってたまにチラ見え乳輪可愛いすぎるたw
    サークルの伝統ハメ撮り開始すっぞ~w
    【理由:後でヨシオに自慢するから】これ卍百個分重要。
    あ、裏垢でbang覚悟?モチみんなにも限定公開しまするよ◎◎◎~



    あめりちゃん、一発目の顔見たときからたぬさん顔チンポびん反応w
    ガンギャ回りもエロ可愛いけどこの子がグッとチンポにキタっすわ。無毛肌もクリームの香りがして思わず「…お母さん。」って言っちゃった♡

    生粋のマゾらしくって「あ♡あ、あ、ザーメン頂戴っ♡頂戴っ♡かけてぇ~」って一番ガロウのタイプw亀頭ぴくぴくんしてきてwあ~シコシコに締まった肉ワレメにガロウチンポとトロねば精子射精したいw



    もち最初から最後まで中出し☆中出し☆中出し☆連続でザーメンあめりちゃんにくれてやったw
    ちょっと高めのビーチホテルだったからテンションも喘ぎの高めwプリプリお尻、肛門穴開きながらのバック最高に絞られたw



    ウェルカム新時代!アディオス平成女!最新型美少女を初撮り生パコしていきますww






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/09/24 19:30 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)