2ntブログ




【蓮実クレア】史上最エロ人妻サキュバスの精子搾りSEX!馬乗りでマンコ叩きつけるド痴女騎乗位でザーメン要求する変態交尾❤ピストン命令でチンポを堪能するスケベ人妻に中出し!



【4Kハメ撮り】史上最エロ人妻サキュバスの精子搾りSEX!馬乗りでマンコ叩きつけるド痴女騎乗位でザーメン要求する変態交尾❤ピストン命令でチンポを堪能するスケベ人妻に中出し!






  • タグ:蓮実クレア 6ms 大塚ナルト 個人撮影 中出し 人妻 美女 フェラ



  • こんばんは!GANMOと申します。

    ナルト先生に頼まれて紹介させて頂くことになりました。師匠の弟子です(笑)

    なにぶん素人の投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>
    -------------------------------------------------
    こちらの作品は超高画質でお楽しみいただける4K映像となっております。

    【動画詳細】
    動画時間:71分20秒
    フレーム:3840×2160(4K) ※1280×720(軽量版)
    サ イ ズ:各ZIPファイル 約4GB(圧縮ファイル) 
    ビットレート: 25000bps 
    ファイル形式: MP4
    -------------------------------------------------

    コスプレ人妻 27歳
    結婚して引退しちゃったけど元グラドルで、映画とかドラマとかにも結構出てた芸能人w


    自分に自信ある女はセックスのテクもすごいんですよ。気持ちのいいセックスは自分磨きの手段でもありますしね。
    それがグラドルともなれば、そりゃ相当なテクニック持ってるって話ですよね~w

    付き合ってた時から四六時中セックスしまくり常に発情状態のどスケベっぷりに心の中で淫魔かよwって思ってた師匠が
    おふざけ半分で用意したサキュバス衣装、ここまで着こなすってすごくないですか?グラドルってやっぱすごい。

    しかも人妻になってちょっとは性欲収まったかと思いきや、欲求不満でさらにムラムラ増してるなんて本物のサキュバスじゃんw
    「んふふ♡気持ちイイでしょ?」「ゾワゾワしちゃう?♡」って痴女全開でチンポ肉ディルド扱いしてきて、これもう目閉じててもヌける。
    間違いない。今流行りの聞いてるだけで逝けちゃう♡ってオナニーまでできる。

    真っ昼間からこんなエロイ人妻と変態全開プレイとか、背徳的すぎて興奮しかしないからとにかくりんなさんを見て欲しい。




    静止画でもこの迫力ですよ!フェロモン出まくりじゃないですか!?さすが男の精液が主食なだけありますねw

    ムラムラが止まらなくて奥さんの穴という穴をペロペロ!





    一回ハメた後だから感度もヤバくて腰ビックンビクンw弄られてる時は従順で超かわいいのにチンポ目の前にすると豹変!
    んっふふ♡って笑いながら怒涛の亀頭責めでチンポ弄んで痴女っぷり全開!射精管理されてM男の快楽天国ですよwww




    よだれ垂らしながらチンポに吸い付いて精液摂取しまくりw性欲バーストして本能のままに腰振るエッロい姿を見て下さい!!




    「もっと奥!そこ♡そこぉ♡♡♡」って舌なめずりしながらマンコ叩きつけてきて激ヤバすぎでしょ!!





    淫紋刻まれた子宮めがけてガッツンガッツン激しいピストン!待ち望んだ強い快楽に頭とろ~ん♡
    すっかり♀顔さらして師匠の指示に「はい♡はい♡」って言いなり状態になっちゃってw





    ついに「もっと突いて~♡中に出して~♡」って旦那以外の精子ほしがり始めて人妻陥落の瞬間です!!


    奥さんの痴態にギュンギュン精製された濃ゆ~い精子をここぞとばかりに大量中出し!!


    絶対妊娠しちゃうってくらいがっつり種付けされてピースサインとか、欲望に正直すぎでしょwどんだけエロいんすかw


    エナメル手袋をつけたままでのヌルヌル手コキっていうのがまたイイんですよね~!

    攻められてる感に興奮するっていうかw

    ガニ股でパコパコちんぽ貪る尻の動きとかもほんとエロすぎて

    自分M属性なかったはずなのに新しい扉開いちゃいましたよ(笑)

    美女とかお姉さんとか好きならまじオススメなんで

    ぜひ痴女淫魔に精子搾取されてテクノブレイク体験しちゃってください(^^)







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/09/24 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)