2ntブログ




【雛菊つばさ】パイパンおっぱい天使!JDはるちゃん(仮名) 20才 可愛すぎるのでおちんぽ調教でメス犬3号に仕立てあげる為、飼いならす個人撮影





【鬼チンポxJD】パイパンおっぱい天使!JDはるちゃん(仮名) 20才 可愛すぎるのでおちんぽ調教でメス犬3号に仕立てあげる為、飼いならす個人撮影


  • タグ:雛菊つばさ 6ms 心斎橋ハードコア ハメ撮り 中出し 個人撮影 巨乳 電マ



  • こんばんわ!

    私も盟友さまたちに負けていられません!!

    今回の動画は、はるちゃん(仮名)20才。可愛い子しかいないともっぱら噂の派遣型J★Kリフレで出会った女の子です。

    J★Kと言っても今は18歳以上しかどこのお店もいないんですよ。合法です。

    何回か指名させてもらった子で本当に良い子ちゃん!まさに天使!!

    天気が良かったのでお外で撮らせてもらったのですが周りから「アイドルじゃね?」と声をもらうほど可愛い子ですよ!




    ●サンプル画像●

    彼氏がいるというのにリフレに出勤してしまう はるちゃん。花壇での1枚。



    めちゃくちゃ可愛いです!

    アハハハ❤と明るい声に元気をもらえちゃいます!

    ちょっと熱くなってきたのでラブホ移動。

    お肌真っ白ぷっにぷに。姪っ子にイタズラしているような気分ですよ!



    髪の毛がトゥルントゥルン。触り心地最高。天使の輪ができてるんです!



    太もももっちもっち❤



    おっぱいフワフワ❤



    オーマイガー!



    ぼよよん❤



    天使のおっぱい!ロリ巨乳



    それだけじゃありません。はるちゃんは全てがパーフェクト!



    デカ尻



    ぴんくアナル!



    無毛・つるつるパイパン!

    いままで出会った子の中でもトップクラスに天使BODYです!







    アソコの感度も抜群!私の腕の中でビックンビックン痙攣、肌を桃色に染めて可愛くイクんです!



    完全にとろっとろ。キスが熱い!

    彼氏がいるというのに気持ちくなると弱いんですね。可愛いです




    フェラも本当に一生懸命で可愛い



    パイズリも堪能

    元気がありすぎて激しくて雑にみえますがコレがカリに絡みついて気持ち良い!

    もう辛抱できずに私、パイパンマンコにいざ!生・挿・入!



    こんなに可愛い子手放したくありません!



    手など緩めず容赦なくハメ倒し!



    深ーく刺し込んで



    連続中イキ!とんだメスねこちゃんです!



    どの体位も絶景です!



    おっぱいがブルンブルン揺れてたまりません!

    天使ちゃんのエロ美しい昇天姿をぜひ本編でお楽しみくださいませ!!

    鏡プレイで、さらにイカセて心から堕とします!!




    恥ずかしすぎる姿に体が真っ赤に!!はしたなくイキまくる自分の姿にメロメロ状態!

    フィニッシュはぷにぷにのおっぱいに発射!




    自分のマン汁で濡れたチンポをキレイに丁寧にお掃除するまでの堕ちっぷり



    エロすぎますー!メス犬ちゃん仕上げ第1段階完了です!

    まだまだこれから調教していきますよ!

    はるちゃんのご感想、ぜひお聞かせください!






    購入はこちらから >>>
    [ 2019/09/19 20:00 ] 心斎橋ハードコア | TB(-) | CM(-)