2ntブログ




【小西まりえ】大天使降臨!素人レイヤーかと思ったら現役アイドルだった合法ロリぱいぱんと個人撮影SEX。





【極レア★★★】大天使降臨!素人レイヤーかと思ったら現役アイドルだった合法ロリぱいぱんと個人撮影SEX。初回限定版にて完全顔出し公開【素人・個人撮影】【高画質】


  • タグ:小西まりえ 6ms 超時空夢幻カメコ 中出し 個人撮影 美少女 コスプレ ロリ パイパン 小柄



  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今回も現役アイドルをGETしてしまったので皆様にご紹介したいと思います。

    その証拠に今回は数量限定ではございますが完全顔出しverをご購入の方はご覧いただけます。
    数量限定版は先着順になりますのでなくなり終了させていただきます。ご了承くださいませ。

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●


    まりにゃん ???歳
    現役アイドル(詳細はご勘弁ください)
    身長148cm B-79cm Cカップ W-57cm H-87cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    彼女との出会いは池袋で開催されたコスプレイベント。
    ここ数年コスプレに興味があり、こういったイベントには顔を出すようにしているそうです。

    事実、私もここ数年でコスプレイベントに出向き素人レイヤーから有名なレイヤーさんまで連絡先を交換し撮影からの出会いでSEX、ハメ撮りと幾度となく成功しているからこそ遠征費がかさむな中、足を運ぶのです。

    まりにゃんもその成功例の一人。
    ただ予想と違っていたのは素人レイヤーだと思ったら実は現役のアイドルだったと言うこと。
    それが判明したのは、フェラ動画が我々カメコネットワークにUPされた時のことでした。

    まりにゃんは極秘でコミケに参加、個人的にいいなと思った男性とは連絡を取り合い撮影をしているらしい。
    9月某日、彼に彼女と個人的にコスプレ撮影をして来いよと皆で挑発、彼は朝10時に待ち合わせをしたそうです。。。
    しかし彼女の都合で時間が遅くなり昼すぎに時間を変更し撮影することになった。

    身長148cm。小さくてかわいい・・・本当にじゅうなn…18才なのか。これが合法ロリというものだ!
    しかも、絶滅危惧種のツインテール。激レア


    予約したスタイジオからホテルに変更して撮影開始。


    素人にしてはポーズが上手すぎると思いながらも楽しく会話を談笑しながらカメラのシャッターをきる。


    イイ!


    可愛い!!


    この子紅白にいたかも!?レベル


    そして撮影をしていくうちに彼女の本性が垣間見えてきた


    感じてる


    完璧すぎる合法ロリの( i )無毛まんこ、ぺたんこ胸

    そして、アナル


    その禁断すぎるボディと容姿からは想像もできない淫乱すぎる敏感なカラダ








    今回のハメ撮りSEXで彼女は7回も逝き10代の若さたる性欲

    前回のフェラ動画でも垣間見えた業界での闇経験が育んだ悪魔的エロスを見て取れると思います。

    プライベートな会話や、コスプレSEX、生ハメ、お掃除フェラ、中出し、顔出し(初回限定数)』までを一挙大公開です。




    揺れるツインテール最強説、まさにあの国民的アイドルとSEXをしているような感覚が味わえるお宝映像です。

    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m



    ●本編動画情報●
    【表示サイズ】1920×1080
    【収録時間】1:02:26
    【拡張子】MP4
    【ファイルサイズ】約 1.2GB、3ファイル





    購入はこちらから >>>




    [ 2019/09/19 19:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)