2ntブログ




【皆月ひかる】 可愛すぎるビッチK3受験生(18)に我慢できずに生パコSEX☆ナマ姦未体験マ○コにゴム無しペニス突きたて激ピストン・大量中出し・受精イキ♪





可愛すぎるビッチK3受験生(18)に我慢できずに生パコSEX☆ナマ姦未体験マ○コにゴム無しペニス突きたて激ピストン・大量中出し・受精イキ♪嫌がる美少女の危険日マンコに無許可種漬け交尾


  • タグ:皆月ひかる 令和美少女 6ms ハメ撮り 個人撮影 フェラ パイパン かわいい 小柄 中出し



  • こんばんは!GANMOと申します。

    ナルト先生に頼まれて紹介させて頂くことになりました。師匠の弟子です(笑)

    なにぶん素人の投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>


    K3受験生(18)

    同級生が必死こいて受験勉強してる中、クーラーの効いたホテルで汗だくSEXに励む不真面目委員長


    ナルトさんから元データもらった時、あまりのヤバさに衝撃受けた続編動画を公開しちゃいますw

    現役J★だし顔面も乃〇坂の正統派美少女で、これもうほぼ本物じゃね?メンバー抱いてるじゃんwって思いながらUPしました!

    気持ちイイ~って楽しそうにエッチする姿が可愛くて、画面越しにずっとチンコ勃ちっぱでしたよw

    前にナルト先生と女の子が若ければ若いほど中出しした時興奮するって話をしてて、今回ももちろん先生は中出し狙い!

    だってこんな可愛い子とハメ撮り体験、サマージャンボ1等当選レベルの奇跡ですよ。中出ししないとか甘えでしょ!

    いやいや、生ハメは絶対ダメだよ~><ってそこだけはめっちゃ頑な反応w急に真面目かw

    ヤリマン娘のウブな一面もそりゃ可愛いけど、やっぱこっちは生ハメが見たいわけですよ!!

    どうすんのかな~って思ってたらバックでパンパンしながらこっそりゴム外し始めて、師匠まじヤッベェ!!って感動しちゃいましたw
    曰く、成功のコツはとにかく女の子をトロトロに気持ちよくさせることなんだとか





    J☆の全身をベロベロ尻の穴まで嘗め回すナルト師匠、素直に羨ましいです(*´Д`)ハァハァ

    玩具も使ったエンドレス快感、激しい手マンに潮ブシャシャッて絶頂!!







    はい、もうトロトロ状態ですw

    そんでベッドがビチョビチョになったんでソファに移動し




    チンポをねっとり舐めあげる可愛い顔を堪能してたらビンビンのチンポに跨ってのあちゃん自ら挿入!

    J☆の逆レおまんこプレス最高ですねwww



    もうさかりのついた雌ネコみたいに腰が止まらない


    こんなにチンポ大好きな娘にはナマでハメてあげないと!(使命感)ってことで

    ゴム外しちゃいましたwww



    すごい・・・こすれてるよぉ♡」って0.1㍉の違いを感じ取る敏感マンコにねじ込むピストンで激あんあん!!

    もう気持ちよすぎて何言ってるか分からないイキ声も、ベロ出しアヘ顔で感極まってるのもエロすぎです!



    最後は中はダメ!お願い!!!って

    懇願しながらも気持ち良さに抗えて大量中出し



    学生だろうと容赦なしの種付けっぷりに、ゼェゼェ息しながら「んも~~~w」って笑っちゃってるの可愛いですw

    若い子が生チンポに堕ちる瞬間ってほんとたまんないですよね。

    今回は前回以上に彼女のいろんな一面が見れてオススメです♪

    ぜひとも御覧ください!








    購入はこちらから >>>


    [ 2019/09/03 21:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)