2ntブログ




【永野楓果】怪盗ラブ〇イブ!C96で見つけた元子役アイドル娘と個人撮影 夏コミはエロ♀の宝庫。夢のハメ撮り中出しSEX映像



《ウルトラレア覚醒》【個人撮影】 怪盗ラブ〇イブ!C96で見つけた元子役アイドル娘と個人撮影 夏コミはエロ♀の宝庫。夢のハメ撮り中出しSEX映像【素人撮影】【特別版】/a>






  • タグ:永野楓果 6ms ハメ撮り 個人撮影 美女 スレンダー フェラ コスプレ



  • 皆様初めまして。

    商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

    今作は、前回のコミケで見つけたドスケベなコスプレ娘とセックス撮ってくると声をあげたカメコ仲間の作品です。

    撮影会までの間に(つい2-3日前ですが)モデルが子役タレントであったことが分かり、大興奮の実況撮影会でした。

    そのときの映像をUP公開いたします。

    ※1920*1080 60fps 高画質ZIPファイルつきです

    ///////////////////////////////////////////////

    ●プロフィール●


    アイドル娘 18歳(一応)
    学生・モデル(元子役であることが判明!)
    身長158㎝ B-84cm Cカップ W-59cm H-90cm

    ///////////////////////////////////////////////

    ◆動画内容◆

    C96でラ〇ライブ!の綾〇絵里さんのコスプレをしていたレイヤーさんに声掛け、フェラチオ動画が仲間内のクラウドにUPされたところでハメ師が交渉、撮影OK。

    彼女にとって初めての個人撮影会なので少し緊張していますがとっても可愛いらしい太陽の様な笑顔、そしてスケベな表情をたくさん撮ってきてもらいました!

    今回は同じ衣装を用意しました・・・。本人もテンション高めです!

    目の前の大きな窓から景色をしみじみ眺めるふうこさん。。。パシャリ。


    人生で初めてのホテル撮影会にちょっぴり緊張している。

    きっとこの高層ビル群は一生の思い出になるはず。


    情報通り、元子役だっただけあって可愛らしい1★才の顔立ちです。


    きっとSNS、学校内にいるファンがこんなことをしていたなんてしったら…悔しがるだろう。


    悔しがればいいさ。


    子役は休業し、通っている学校ではモデル活動を隠している彼女。

    同級生にこんなにかわいい子がいたら授業に、絶対集中できない&とってもやらしい妄想をたくさんしちゃうよね。

    ファンも多い彼女、不特定多数の方に動画がいきわたり、各所に拡散されてしまういうことがわかったので【限定数に限り】彼女の顔出し、ハメ撮り映像&生ハメ中出し映像を公開いたします。


    さあアリーナだと思って、参加できなくなたドライバーカメコ(私)のために変身しておくれ。


    「ズッキュン、ズッキュン。LOVE光線。みんな可愛くな~れ!」


    撮れて良かった。マジで。


    ぬ?ぬぬ?


    誰にも見せたことがないというサクラ色の穴

    ずっと見ていたいよ。でも照れている割には簡単に見せてくれたね?

    きっと経験がない分エッチなことに関心があるんだもんね。

    ハメ師さん、いい仕事してる。


    いやらしすぎる、しょうがないもんね、気持ちいいんだもん。


    小さな女の子マンコからイヤラしい糸が。舐めすぎ。ホントに嬉しそうだよ。

    でもこうなっちゃったのは彼女が抵抗もしなければ喘ぎ声まで出しちゃうからだよね?

    自業自得なんだよ。


    あれ。すぐイク!すっごい潮吹き、、、おいしいよ。


    深く、透き通った、目。

    恥ずかしがってかわいいよ、こんな女の子の細い指でじらされたら。

    ちんぽに自分から咥えにいっちゃってるよ。。なんてやらしいんだ。

    初めてちんぽ見たのに笑顔で舌出して、勃起ちんぽ裏筋舐めて、こんな画見ているだけで射精しそう。

    「俺の舐めてくれるの。。。?」

    「(うん・・・ッパク)」

    LOVEしたくなっちゃうね。


    コスプレしてスイッチが入っちゃった彼女。

    小さい体の割には大きなお尻



    突き出して雌猫ポーズ。

    どうして触っても怒らないのかな?

    小さいキツキツロリまんこ



    エッチなお汁をいっぱいだして、大きく口を開いて咥えてます

    こんなに脚がひらくなんて



    天性のスケベさん。

    奥までしっかり挿入。

    いつも自分でしているからすんなりだったね。

    衣裳が汗でベトベトになっちゃうよ?って声聞こえてないか。


    激しく突く。


    緩急をつける。


    もう気持ちよくなっちゃう。

    自ら腰をうねらせザーメン出させようとする、本当に悪い子。

    大人の、SEXを、覚えたら、後が大変だよね。



    後ろ姿、興奮する。

    大好きなラブラ〇ブコスチュームに身を包んで奥までねじ込む大人チンポ

    もう止まんないよ。ほんとかわいい顔して大きいお尻とか、なんて欲張りな身体だ。



    キツキツまんこにちゃんとチンポ、入ってるね。

    入れる度に愛液が出て来てる。指でオナニーするより生のちんぽの方が1000倍気持ち良いよ。

    C96で写真撮ってたカメコもこんなドスケベな女子だったって知ったら・・・大変なことになっちゃうね。



    ビクビク痙攣。バックから正常位、騎乗位、色々な体位経験済み。

    だから撮影会って楽し過ぎて止められない。

    〇〇さん当たり会過ぎて今回ハリキリすぎ。

    だって簡単に、こんな純粋、かわいい子とSEX出来るんだもん。スケベ少女の宝庫。

    元気いっぱいの少女が好きなら絶対見るべき。もちろん後悔させない仕上がりになりました。

    性体験の浅い美少女が好きな方にオススメの子です。

    性の悦びを知って表情がめくるめく変化する絶頂姿が見れます。



    またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。

    皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m







    購入はこちらから >>>





    [ 2019/09/03 20:00 ] 超時空夢幻カメコ | TB(-) | CM(-)