2ntブログ




【鈴木真夕】むっちり爆乳OL(24)彼氏とケンカ中でムラムラ溜まってるキャリアウーマンがちんぽの臭いで発情!乳と尻肉を激しく揺らしながら歓喜の腰振りアクメ逝き♡ノリノリ浮気SEX♪





【完全素人】むっちり爆乳OL(24)彼氏とケンカ中でムラムラ溜まってるキャリアウーマンがちんぽの臭いで発情!乳と尻肉を激しく揺らしながら歓喜の腰振りアクメ逝き♡ノリノリ浮気SEX♪【個人撮影】


  • タグ:鈴木真夕 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影



  • はじめまして、GANMOと申します。

    ナルトさんのアカウントをお借りしまして、作品を発表させていただきます!

    なにぶん素人の初投稿ということで、粗が目立つところは何卒ご容赦くださいませ。


    記念すべきハメ撮り処女作です


    出会いは深夜のラウン〇ワン。ひときわ華やかで盛り上がっている女子会グループに突撃成功しました。

    外資系のOLさんだという彼女たちはさすがの美人ぞろい。

    ノリも良く、お酒も入り楽しい雰囲気の中一人テンションの低い女の子が。

    つまらなさそうにケータイを弄っていましたが、案外こういう女の子の方が堕としやすかったりするのです

    むっちりとしたエロイ体系。服の上からでもわかる柔らかそうな肉感。溢れ出るイイ女オーラ。

    気が強そうな美人なのに、彼氏と喧嘩したことで悩んでいるという可愛いギャップ。最高ですね。

    彼女の愚痴にとことん付き合ってあげるとだんだん心を開いてくれました。

    お酒のペースも上がり、下ネタ→ボディータッチと親密度を上げていくとスケベな反応をし始めた彼女

    喧嘩中で彼氏とセックスができない今、酔いも相まって肉欲が抑えきれなくなったのでしょう。

    「2人で抜けちゃわない?」の囁きにしっかりと頷いた彼女

    ベロベロに酔っぱらってる周りの目を盗み、朝方こっそり抜け出してホテルへ連れ込むことに成功しました





    セックスは1ヵ月ぶり。欲求不満でめちゃくちゃ求めてくるの興奮します!


    パンツ嗅がせてほしいとか言いはじめてヤバwクンクン吸い付いてきてかーなりドスケベですね





    ちんぽにがっいて自分のマンコもぐっしょり♡


    美味しそうにしゃぶるものですから、ついつい喉奥までねじ込んでしまいました


    久しぶりだからおまんこキッツキツ!

    入れただけで全身ビクビクッて痙攣してエロイです!


    おっぱいも大迫力!やっぱりいい身体してます!!


    だいぶ酒が回ってきたみたいでヘロヘロなのに腰を必死に振っちゃって、汗だく交尾感がすごいですw


    バックでパンパン突くと波打つ尻肉。ヒィヒィよがり狂わせてからの優しいキスに子宮キュンキュン♡


    むっちり肉感ボディを揺らしまくりながら発射!

    全身痙攣させながらイきまくった直後にもっとしたいとか言い出して本気でスケベな女ですw

    ピストンにブルンブルン弾む身体が相当エロイので、今まで寝取りセックスに興味なかった方でも楽しんでいただけると思いますよ!






    購入はこちらから >>>








    [ 2019/08/13 19:00 ] 大塚ナルト | TB(-) | CM(-)