2ntブログ




【村田あず】神奈川県で神待ちJ☆拾ってお泊り ⇒ 魔法のアメ玉で快楽漬けw毎日かわいいマンコに生ハメ種付けしたったww




【種付け祭り】神奈川県で神待ちJ☆拾ってお泊り ⇒ 魔法のアメ玉で快楽漬けw毎日かわいいマンコに生ハメ種付けしたったww【個人撮影・素人】【ちびっ子孕ませ】




  • タグ:村田あず 令和美少女 6ms ハメ撮り 中出し 個人撮影 美少女 10代 コスプレ フェラ



  • はじめましてガロウです。

    TAKERUに説明するより自分が書いた方が良いんで今回は自分が動画の説明します。

    よろしくお願いします。

    ※この個人撮影につきましては「人間関係」でUP終了になることがあります。
    ※購入ご希望のかたはなくなる前に購入・ダウンロードを推奨します。



    SNSの画像です

    プチ家でする子は夏と冬に多いです。

    「あず」もその一人で激暑が続く中、SOSを出していたんで拾いに行きました。

    ガストで飯おごってお腹いっぱいになったらホテルでシャワーを浴びて涼しい部屋で寝る。

    若くて張りのある良いカラダに1か月間、毎日のようにマンコにチンコ突っ込んで中出ししまくって最後の方は腹が出てきたのでリリースしました。黒くなって肥大化してくる乳首もエロかったんですけどね。

    SEX経験は少ないようでしたがアレが回って感度が上昇。

    意識が飛びそうになるまでイこうと腰を振ってくるのがマジでエロい。

    最後の方はイクたびに軽くトンでるアヘ顔が可愛いすぎ。

    完全に合意の中出しして!と叫ぶところは一番のオススメ。

    射精中に腹筋をごっくごっくん動かして精子飲み込んでる映像は永久保存ものです。







    かなりエグめな内容になっておりますが

    この動画をおすそ分けします♪

    黒髪少女とか好きな人オススメ。

    あとキメ系が好きな人にも。







    購入はこちらから >>>
    [ 2019/08/10 20:00 ] 令和美少女 ゼロ号機 | TB(-) | CM(-)